

OjOmano 千歳烏山🍃透明感/デザイン 🐌つむり🐌
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
3件の口コミ中1〜3件表示
- 掲載者がピックアップ

Nanaeさんの口コミ
女性 / 40代後半
言葉で上手く表現出来ず、なんとなくのイメージ画像2枚だけでしか伝えられなかったのですが、かなり理想的なカラーになりました。 しかも炭酸泉のおかげか?2日経ってもサラサラのままで朝のアイロンをしなくても大丈夫な位。 私の髪の毛に合ってたのかしっとりサラサラで扱いやすくなりました。 終始癒される接客で話しやすくて聞きやすくて、最後にはお手紙などもいただいて、もう完璧フルコースでした! ウィービングも気になっているので機会がありましたらまたよろしくお願いします。
来店日:2026年6月4日
🍃透明感/デザイン 🐌つむり🐌さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました✨ 温かいメッセージもありがとうございます😊 カラーのお仕上がりや炭酸泉の効果にご満足いただけて、とても嬉しいです! ウィービングもぜひお任せください✨ またお会いできる日を楽しみにしております🐌🍃
返信日:2026年6月6日 
摩咲さんの口コミ
女性 / 50代前半
本日は、始めて伺いました~! 気さくに話しかけてくださる、つむりさんに 沢山相談し、はるみさんも教えて頂きながら、楽しい時間になりました✨✨ 髪色も明るくなり、ツヤツヤです😊 お任せし貴重なお時間をありがとうございました🫶
来店日:2026年6月22日
🍃透明感/デザイン 🐌つむり🐌さんからの返信
この度はご来店、そして素敵な口コミまでありがとうございます🥹🤍 初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、たくさんお話しさせていただきながら楽しい時間を過ごせて、私もとても嬉しかったです🪞✨ ツヤ感のある仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました🌿 これからもご満足いただけるよう技術向上に努めてまいりますので、またぜひお任せいただけたら嬉しいです🕊️🤍 この度は本当にありがとうございました🙇🏻♀️✨
返信日:2026年6月22日
かおかおさんの口コミ
女性 / 50代後半
とてもとても丁寧にカラーをして頂きました。たいへん、好感持てました。
来店日:2026年6月11日
🍃透明感/デザイン 🐌つむり🐌さんからの返信
この度は嬉しいお言葉をありがとうございます🫧 そのように感じていただけて、とても嬉しく励みになります! これからも丁寧な施術と心地よい時間をお過ごしいただけるよう、技術・接客ともにさらに努めてまいります。 またお会いできる日を心より楽しみにしております。 ご来店いただき、本当にありがとうございました🙇🏻♀️
返信日:2026年6月12日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


