接客態度や保護テープ等全てにおいて丁寧でぐっすり寝てしまうほどリラックスしました☺︎
研修生と理解しているつもりですが、出来上がりを見てショックが隠しきれませんので書かせて頂きます。
施術を行う前に、何も質問がなかったので私からまつ毛が外に流れやすいので内側にパーマを当てていただきたいとお伝えした所、返事があったので意思疎通したと思いました。
店の方針かわかりませんが、上司の確認はないのでしょうか?時間内に施術するのが課題だったら何も言えませんが、ただただ、お店全体的に数を打てばいいように感じました。
仕上がりを見たら全て外に流れており、マツエクで言うとJカールです。パッチリな目元がこちらの店舗ではこの仕上がりというなら失礼な発言になり申し訳ございません。
担当者さんは研修期間なので仕方ないと思いますが、お店としてロッドをした時等に確認しないのか、人によってまつ毛の生え方や癖が違うので指導がないのか不思議で仕方ありません。研修生のやる気や自己での学びだけだと成長しないと思います。
現在、ビューラーをしてもすぐにマスカラだけだと流れてしまうので下地を塗る作業が増えました。自まつ毛より化粧に時間がかかって毎日ストレスです。
練習モデルということで、口コミを書こうかすごく迷いましたが担当してくださった方は本当に素敵で一生懸命な方なので今後のことを思い書かせていただきました。この書き込みが違反していれば削除して頂いてかまいません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.8