

millie ainee(ミリーアイネ)millie ainee 柴田
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した89%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した89%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
28件の口コミ中1〜20件表示

fさんの口コミ
女性 / 20代後半
オフから最後までとっても丁寧に施術していただきました。 つめの形など細かくお願いしてしまって申し訳ありません。 でもすごく可愛く仕上げてくださったので1ヶ月幸せに過ごせそうです。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月20日
m🎀🎀さんの口コミ
女性 / 10代後半
予約時間1時間前のとても急な予約でしたが、親切に対応して頂いてありがとうございました😭😭初めてのジェルネイルでしたがとても綺麗で可愛くて大満足です❣️❣️✨
来店日:2026年6月18日
ミさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術いただきました!さわりごこちもつるつるです、ありがとうございました!
来店日:2026年6月6日
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました😊 とても綺麗な仕上がりで大満足です✨
来店日:2026年6月3日
naoさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術してくれました。 痛みもなく、カラーも形もバッチリです。
来店日:2026年5月30日
millie ainee 柴田さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです☺️🩵 嬉しいお言葉までありがとうございますт т またの機会がありましたらよろしくお願いします✨️
返信日:2026年6月1日
みにぼぼさんの口コミ
女性 / 40代後半
カラー選びからアドバイス下さり、また施術中も細やかに確認したりトークして下さり、忌憚なくリクエストもできて嬉しかったです。お人柄もよく終始リラックスして受ける事が出来ました。技術力も高く満足度高いです。また伺わせて頂きます!
来店日:2026年5月30日
millie ainee 柴田さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです☺️🩶 嬉しいお言葉沢山ありがとうございます🙇🏻 こちらこそ施術中様々なお話を聞けて楽しかったです💬 カラーもお似合いでした✨️ またのご来店お待ちしております💅🏻✨️
返信日:2026年6月1日
🫧さんの口コミ
女性
丁寧に施術していただき、仕上がりもきれいでした!ありがとうございました🌷
来店日:2026年5月29日
millie ainee 柴田さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです☺️🤍 またの機会がありましたらよろしくお願いします✨️
返信日:2026年6月1日
hanさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に詐術いただきありがとうございました!
来店日:2026年5月23日
millie ainee 柴田さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです☺︎ またの機会がありましたらよろしくお願いします✨️
返信日:2026年5月26日
カイリキーさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で、仕上がりも素敵でした。 ありがとうございました^^*
来店日:2026年5月23日
millie ainee 柴田さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです☺︎ 嬉しいお言葉までありがとうございますт т またの機会がありましたらよろしくお願いします✨️
返信日:2026年5月26日
ポポさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術して頂きありがとうございます! 爪の形も綺麗でラメのグラデーションの加減もとっても可愛くして頂きとても満足です^^
来店日:2026年5月19日
millie ainee 柴田さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです☺︎ ラメグラとてもお似合いでした🩵 またの機会がありましたらよろしくお願いします✨️
返信日:2026年5月26日
ビックマムさんの口コミ
女性 / 50代前半
とてもキレイに仕上げていただきました♪
来店日:2026年5月18日
millie ainee 柴田さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです☺︎ ラメグラとてもお似合いでした🩷 またの機会がありましたらよろしくお願いします✨️
返信日:2026年5月20日
まいさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に仕上げて頂きました。指先が可愛くなって明日から仕事頑張れそうです。 時間も予定通りでしたし、やりとりもスムーズでした。 機会があればまたぜひお願いしたいです。
来店日:2026年5月17日
millie ainee 柴田さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです☺︎ 嬉しいお言葉もありがとうございますт т 夏っぽいお色とてもお似合いでした🩵 またの機会がありましたらよろしくお願いします✨️
返信日:2026年5月20日
rさんの口コミ
女性 / 20代前半
沢山お話してくれて嬉しかったです♡ ケアも丁寧にやってくださって色味もどタイプです!またお願いしたいです𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
来店日:2026年5月14日
millie ainee 柴田さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです☺︎ 嬉しいお言葉までありがとうございますт т こちらこそ施術時間がずっと楽しかったです( ¨̮ )♩ カラーもお似合いでした🤍 またの機会がありましたらよろしくお願いします✨️
返信日:2026年5月14日
🤍さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客で、指の傷にも配慮してくださりました。 カラーもいくつか試し塗りして下さり、理想の色に仕上げて貰えました!綺麗にしあがってとても嬉しいです😻
来店日:2026年5月14日
millie ainee 柴田さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです☺︎ とんでもないです!😳とてもお似合いでした🤍 またの機会がありましたらよろしくお願いします✨️
返信日:2026年5月26日
こさんの口コミ
女性 / 10代後半
色も形も綺麗で、施術時間も想定より早く終わり大満足です!😭理想通りの色を決められるまで何色か試し塗りもさせていただいたおかげで、めちゃめちゃ気に入っています✨ ありがとうございました💞
来店日:2026年5月11日
millie ainee 柴田さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです☺︎ 嬉しいお言葉沢山ありがとうございますт т ナチュラルスキンカラーとてもお似合いでした♩ またの機会がありましたらよろしくお願いします✨️
返信日:2026年5月14日
抹茶さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただいて、快適に楽しく過ごせました!爪も綺麗に仕上げてもらい、帰り道も気分が上がりました😊また機会があれば伺いたいです!
来店日:2026年5月5日
millie ainee 柴田さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです☺︎ 嬉しいお言葉をありがとうございますт т こちらこそ沢山お話ができて楽しかったです♡ またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年5月9日
miさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施錠くださり、きれいに仕上げていただきました。ありがとうございました!
来店日:2026年5月5日
millie ainee 柴田さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです☺︎ スキンカラーネイルとてもお似合いでした💅🏻 またの機会がありましたらよろしくお願いします✨️
返信日:2026年5月9日
もさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に仕上げていただきありがとうございました!
来店日:2026年5月3日
millie ainee 柴田さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりを気に入って頂けて嬉しいです☺︎ またの機会がありましたらよろしくお願いします✨️
返信日:2026年5月5日
さくらさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただき、素敵に仕上げていただきました!ありがとうございました(*^^*)
来店日:2026年5月3日
millie ainee 柴田さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりを気に入って頂けて嬉しいです☺︎ こちらこそありがとうございましたт т またの機会がありましたらよろしくお願いします✨️
返信日:2026年5月5日
haraさんの口コミ
女性
とても丁寧に綺麗に仕上げていただきました! 悩んでいたカラーを実際に塗って選ばせていただき、ありがたかったです✨
来店日:2026年5月1日来店回数:3回
millie ainee 柴田さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりを気に入って頂けて嬉しいです☺︎ 嬉しいお言葉ありがとうございますт т スキンカラーネイルとてもお似合いでした🤍
返信日:2026年5月2日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



