millie ainee 柴田の掲載
millie ainee 柴田のプロフィール画像

millie ainee(ミリーアイネ)millie ainee 柴田

アシスタント/研修歴 1年

5.0
レビュー28
いいね551
池袋駅3分
更新
  • ハンドネイルが好評
    ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した89%のお客様が満足しています
  • ジェルネイルが好評
    ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した89%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

28件の口コミ中120件表示

  • fのプロフィール画像

    fさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    オフから最後までとっても丁寧に施術していただきました。 つめの形など細かくお願いしてしまって申し訳ありません。 でもすごく可愛く仕上げてくださったので1ヶ月幸せに過ごせそうです。 ありがとうございました!

    オフありワンカラー🩶(パラジェル使用)(ウォーターケア付き)(現金のみ) ¥1,000

    来店日:2026年6月20日
  • m🎀🎀のプロフィール画像

    m🎀🎀さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    予約時間1時間前のとても急な予約でしたが、親切に対応して頂いてありがとうございました😭😭初めてのジェルネイルでしたがとても綺麗で可愛くて大満足です❣️❣️✨

    オフなしワンカラー🤍(パラジェル使用)(ウォーターケア付き)(現金のみ) ¥1,000

    来店日:2026年6月18日
  • ミのプロフィール画像

    ミさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧に施術いただきました!さわりごこちもつるつるです、ありがとうございました!

    オフありワンカラー🩶(パラジェル使用)(ウォーターケア付き)(現金のみ) ¥500

    来店日:2026年6月6日
  • はるのプロフィール画像

    はるさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ありがとうございました😊 とても綺麗な仕上がりで大満足です✨

    オフありワンカラー🩶(パラジェル使用)(ウォーターケア付き)(現金のみ) ¥1,000

    来店日:2026年6月3日
  • naoのプロフィール画像

    naoさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とても丁寧に施術してくれました。 痛みもなく、カラーも形もバッチリです。

    オフありワンカラー🩶(パラジェル使用)(ウォーターケア付き)(現金のみ) ¥500

    来店日:2026年5月30日
    millie ainee 柴田のプロフィール画像

    millie ainee 柴田さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです☺️🩵 嬉しいお言葉までありがとうございますт т またの機会がありましたらよろしくお願いします✨️

    返信日:2026年6月1日
  • みにぼぼのプロフィール画像

    みにぼぼさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    カラー選びからアドバイス下さり、また施術中も細やかに確認したりトークして下さり、忌憚なくリクエストもできて嬉しかったです。お人柄もよく終始リラックスして受ける事が出来ました。技術力も高く満足度高いです。また伺わせて頂きます!

    オフなしワンカラー🤍(パラジェル使用)(ウォーターケア付き)(現金のみ) ¥1,000

    来店日:2026年5月30日
    millie ainee 柴田のプロフィール画像

    millie ainee 柴田さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました! 仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです☺️🩶 嬉しいお言葉沢山ありがとうございます🙇🏻 こちらこそ施術中様々なお話を聞けて楽しかったです💬 カラーもお似合いでした✨️ またのご来店お待ちしております💅🏻✨️

    返信日:2026年6月1日
  • 🫧のプロフィール画像

    🫧さんの口コミ

    女性

    丁寧に施術していただき、仕上がりもきれいでした!ありがとうございました🌷

    オフなしワンカラー🤍(パラジェル使用)(ウォーターケア付き)(現金のみ) ¥500

    来店日:2026年5月29日
    millie ainee 柴田のプロフィール画像

    millie ainee 柴田さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです☺️🤍 またの機会がありましたらよろしくお願いします✨️

    返信日:2026年6月1日
  • hanのプロフィール画像

    hanさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧に詐術いただきありがとうございました!

    オフありワンカラー🩶(パラジェル使用)(ウォーターケア付き)(現金のみ) ¥500

    来店日:2026年5月23日
    millie ainee 柴田のプロフィール画像

    millie ainee 柴田さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです☺︎ またの機会がありましたらよろしくお願いします✨️

    返信日:2026年5月26日
  • カイリキーのプロフィール画像

    カイリキーさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても丁寧で、仕上がりも素敵でした。 ありがとうございました^^*

    オフなしワンカラー🤍(パラジェル使用)(ウォーターケア付き)(現金のみ) ¥500

    来店日:2026年5月23日
    millie ainee 柴田のプロフィール画像

    millie ainee 柴田さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです☺︎ 嬉しいお言葉までありがとうございますт т またの機会がありましたらよろしくお願いします✨️

    返信日:2026年5月26日
  • ポポのプロフィール画像

    ポポさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧に施術して頂きありがとうございます! 爪の形も綺麗でラメのグラデーションの加減もとっても可愛くして頂きとても満足です^^

    オフなしラメグラデーション🤍✨️(パラジェル)(ウォーターケア付き)(現金のみ) ¥500

    来店日:2026年5月19日
    millie ainee 柴田のプロフィール画像

    millie ainee 柴田さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです☺︎ ラメグラとてもお似合いでした🩵 またの機会がありましたらよろしくお願いします✨️

    返信日:2026年5月26日
  • ビックマムのプロフィール画像

    ビックマムさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    とてもキレイに仕上げていただきました♪

    オフありラメグラデーション🩶✨️(パラジェル)(ウォーターケア付き)(現金のみ) ¥500

    来店日:2026年5月18日
    millie ainee 柴田のプロフィール画像

    millie ainee 柴田さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです☺︎ ラメグラとてもお似合いでした🩷 またの機会がありましたらよろしくお願いします✨️

    返信日:2026年5月20日
  • まいのプロフィール画像

    まいさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    丁寧に仕上げて頂きました。指先が可愛くなって明日から仕事頑張れそうです。 時間も予定通りでしたし、やりとりもスムーズでした。 機会があればまたぜひお願いしたいです。

    オフなしワンカラー🤍(パラジェル使用)(ウォーターケア付き)(現金のみ) ¥500

    来店日:2026年5月17日
    millie ainee 柴田のプロフィール画像

    millie ainee 柴田さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです☺︎ 嬉しいお言葉もありがとうございますт т 夏っぽいお色とてもお似合いでした🩵 またの機会がありましたらよろしくお願いします✨️

    返信日:2026年5月20日
  • rのプロフィール画像

    rさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    沢山お話してくれて嬉しかったです♡ ケアも丁寧にやってくださって色味もどタイプです!またお願いしたいです𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚

    オフありワンカラー🩶(パラジェル使用)(ウォーターケア付き)(現金のみ) ¥500

    来店日:2026年5月14日
    millie ainee 柴田のプロフィール画像

    millie ainee 柴田さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです☺︎ 嬉しいお言葉までありがとうございますт т こちらこそ施術時間がずっと楽しかったです( ¨̮ )♩ カラーもお似合いでした🤍 またの機会がありましたらよろしくお願いします✨️

    返信日:2026年5月14日
  • 🤍のプロフィール画像

    🤍さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧な接客で、指の傷にも配慮してくださりました。 カラーもいくつか試し塗りして下さり、理想の色に仕上げて貰えました!綺麗にしあがってとても嬉しいです😻

    オフありワンカラー🩶(パラジェル使用)(ウォーターケア付き)(現金のみ) ¥500

    来店日:2026年5月14日
    millie ainee 柴田のプロフィール画像

    millie ainee 柴田さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです☺︎ とんでもないです!😳とてもお似合いでした🤍 またの機会がありましたらよろしくお願いします✨️

    返信日:2026年5月26日
  • このプロフィール画像

    こさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    色も形も綺麗で、施術時間も想定より早く終わり大満足です!😭理想通りの色を決められるまで何色か試し塗りもさせていただいたおかげで、めちゃめちゃ気に入っています✨ ありがとうございました💞

    オフありワンカラー🩶(パラジェル使用)(ウォーターケア付き)(現金のみ) ¥500

    来店日:2026年5月11日
    millie ainee 柴田のプロフィール画像

    millie ainee 柴田さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです☺︎ 嬉しいお言葉沢山ありがとうございますт т ナチュラルスキンカラーとてもお似合いでした♩ またの機会がありましたらよろしくお願いします✨️

    返信日:2026年5月14日
  • 抹茶のプロフィール画像

    抹茶さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧に施術していただいて、快適に楽しく過ごせました!爪も綺麗に仕上げてもらい、帰り道も気分が上がりました😊また機会があれば伺いたいです!

    オフなしワンカラー🤍(パラジェル使用)(ウォーターケア付き)(現金のみ) ¥500

    来店日:2026年5月5日
    millie ainee 柴田のプロフィール画像

    millie ainee 柴田さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです☺︎ 嬉しいお言葉をありがとうございますт т こちらこそ沢山お話ができて楽しかったです♡ またのご来店お待ちしております✨️

    返信日:2026年5月9日
  • miのプロフィール画像

    miさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても丁寧に施錠くださり、きれいに仕上げていただきました。ありがとうございました!

    オフありワンカラー🩶(パラジェル使用)(ウォーターケア付き)(現金のみ) ¥500

    来店日:2026年5月5日
    millie ainee 柴田のプロフィール画像

    millie ainee 柴田さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです☺︎ スキンカラーネイルとてもお似合いでした💅🏻 またの機会がありましたらよろしくお願いします✨️

    返信日:2026年5月9日
  • ものプロフィール画像

    もさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧に仕上げていただきありがとうございました!

    オフありワンカラー🩶(パラジェル使用)(ウォーターケア付き)(現金のみ) ¥500

    来店日:2026年5月3日
    millie ainee 柴田のプロフィール画像

    millie ainee 柴田さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりを気に入って頂けて嬉しいです☺︎ またの機会がありましたらよろしくお願いします✨️

    返信日:2026年5月5日
  • さくらのプロフィール画像

    さくらさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧に施術していただき、素敵に仕上げていただきました!ありがとうございました(*^^*)

    オフありワンカラー🩶(パラジェル使用)(ウォーターケア付き)(現金のみ) ¥500

    来店日:2026年5月3日
    millie ainee 柴田のプロフィール画像

    millie ainee 柴田さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりを気に入って頂けて嬉しいです☺︎ こちらこそありがとうございましたт т またの機会がありましたらよろしくお願いします✨️

    返信日:2026年5月5日
  • haraのプロフィール画像

    haraさんの口コミ

    女性

    とても丁寧に綺麗に仕上げていただきました! 悩んでいたカラーを実際に塗って選ばせていただき、ありがたかったです✨

    オフありワンカラー🩶(パラジェル使用)(ウォーターケア付き)(現金のみ) ¥500

    来店日:2026年5月1日来店回数:3
    millie ainee 柴田のプロフィール画像

    millie ainee 柴田さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりを気に入って頂けて嬉しいです☺︎ 嬉しいお言葉ありがとうございますт т スキンカラーネイルとてもお似合いでした🤍

    返信日:2026年5月2日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

millie aineeの詳細情報

  • millie aineeの内観・外観1
  • millie aineeの内観・外観2
  • millie aineeの内観・外観3
東京都豊島区南池袋1-24-6 深野ビル 5F (地図)
池袋駅3分
西武池袋側の東口に出て頂きますとマツモトキヨシが見えるので、その前の横断歩道を渡りマツモトキヨシとドンキホーテの間の細い路地を入り50mほど直進しますと、右側にドクターマーチンが見えてきます。その向かいにサンマルクカフェがありますので、そのビルの5階です(深野ビル)
エリア
池袋駅
営業時間
月 11:00-17:00 火 11:00-17:00 水 11:00-17:00 木 11:00-17:00 金 11:00-17:00 土 10:00-16:00 日 10:00-15:30 祝 11:00-15:00
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
PayPay
席数
16席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
サロン電話番号
お問い合わせ先