

MRネイルサロン(エムアールネイルサロン)MR じゅり
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

まさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日は急な予約にも関わらず対応してくださりありがとうございました! オフも含め全て丁寧で仕上がりもとても気に入っています♪ お話もすごく楽しかったです!
来店日:2026年6月14日
MR じゅりさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ とても嬉しい口コミをありがとうございます!♥︎ 施術やお仕上がりにご満足いただけて安心いたしました😊 私もたくさんお話しさせていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!♪ またお会いできる日を楽しみにしております🌷 この度はありがとうございました!
返信日:2026年6月15日
もちこさんの口コミ
女性 / 40代前半
今まで行ったどこよりも付け替えオフをすごく丁寧にしていただきびっくりしました! ネイルも施術中何度も声がけをしていただき安心してお任せできました。出来上がりも可愛く仕上げていただきとても満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月7日
MR じゅりさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました♪ 素敵な口コミもありがとうございます🥰 オフや施術中の声がけについてお褒めいただき、とても嬉しいです✨ 安心してお過ごしいただけたこと、お仕上がりにもご満足いただけたことが何より励みになります! これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです💕 またのご来店を心よりお待ちしております💖
返信日:2026年6月7日
まさこさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に、素敵に仕上げていただきました!ありがとうございました♡
来店日:2026年6月2日
MR じゅりさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました♡ 嬉しい口コミもありがとうございます🙏🏻💖 お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ これからもご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります! またお会いできることを楽しみにしております♪
返信日:2026年6月2日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



