

ONE’s MIRROR 立川🦋ハイトーン×ア レンジ💫Leena
アシスタント/研修歴 1年
- カットが好評カットを施術した93%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
41件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

はやさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃめちゃ優しくてかわいい接客でした😍 ボブウルフにしてもらったのですが、理想の形になるように何回もその長さでいいのか確認してくれました。おかげで理想のかわいいボブウルフになりました❤️ 会話もしやすく楽しかったです 切ってもらった後何回かヘアアレンジなどをしましたが、アイロンも通しやすい分厚さにカットしてくれていてやりやすかったです! レイヤーも綺麗に入ってるので毛先軽く巻くだけで見せた写真通りの仕上がりになって大満足です。またやってもらいたいです!
来店日:2026年5月29日 
久保さんの口コミ
男性 / 20代前半
こまめな声かけや急な要望変更にも快く答えてくださるなど、終始安心して過ごせるように御心遣い頂きました。
来店日:2026年6月25日
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
先月はありがとうございました🌷 メッセージのやり取りからとても丁寧で安心して美容室に行くことができました!!カウンセリングも施術も全て丁寧でまたお世話になりたいなと思いました!!💖💖 初めて顔周りを作りぱっつんにしてみてだいぶ印象が変わりました!!前髪も伸ばしてセンター分けできるように頑張ります✊🏻🌟ありがとうございました> <🎀
来店日:2026年6月25日
まさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧でとてもよかったです。 ありがとうございました😊
来店日:2026年6月25日
りさんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても可愛くしていただけて大満足です︎💕︎︎💕︎ありがとうございました!!
来店日:2026年6月24日
あさんの口コミ
男性 / 20代後半
希望の髪型にしてくださって満足です。
来店日:2026年6月24日
runarunaさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に接客していただき、施術中も気さくに話しかけてくださったので、初めてでしたが緊張せずに過ごすことができました。「似合うように」というざっくりとした要望だったのですが、私の雰囲気や好みに合わせて提案してくださり、理想以上の髪型になりました!ありがとうございました!
来店日:2026年6月24日
🐰さんの口コミ
女性 / 20代前半
優しくて丁寧なご対応ありがとうございました!! 仕上がりもとっても素敵なので、またお願いしたいです♡
来店日:2026年6月23日
あんこさんの口コミ
女性 / 20代後半
4月から美容師はじめたときいたが、新人さんとは思えないほど的確に髪の毛のアドバイスをしてくださいました! 数年ぶりの美容院で緊張しましたが、お話も上手で安心できました。また、機会ありましたらお願いします。
来店日:2026年6月23日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客で仕上がりも最高でした✨️ またお願いしたいです!!
来店日:2026年6月19日
ひらりーさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧にカウンセリングしていただき、希望のカラーに仕上げていただきました😊 普段カラーは頭皮にしみやすいのですが、今回は全く気にならず快適に施術を受けることができました。 ありがとうございました✨
来店日:2026年6月19日
.さんの口コミ
女性 / 10代後半
抽象的な要望にも親身になって寄り添いながら、一緒にスタイルを考えてくださいました。また、明るく話しかけてくださり、対応もとても丁寧で素敵な方だったので、安心してお任せできました! レイヤーを入れるのは初めてだったのですが、可愛く仕上げていただき大満足です♪ ありがとうございました꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱
来店日:2026年6月19日
ちなさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回0円で少し不安でしたが、とっても素敵に切っていただいたので大満足です❣️また、仕上がりのイメージが曖昧でも相談にのってくれたので助かりました!接客もとても丁寧だったので施術も安心でした。また機会があればお願いしたいです☺️
来店日:2026年6月19日
彩さんの口コミ
女性 / 40代後半
他のお客様もいらしたので仕方ないと思いますが、待ち時間が多かったです。
来店日:2026年6月17日
🦋ハイトーン×ア レンジ💫Leenaさんからの返信
彩様 この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。 お待ち時間が多いと感じさせてしまい、申し訳ございませんでした。 当メニューは0円のカット練習モデル様向けのため、ご予約時に通常よりお時間をいただくこと、また技術確認などでお待ちいただく場合があることをご案内しております。当日もご案内していた所要時間内で施術を終了しておりますが、お待ちいただく場面があり、ご負担をおかけしてしまいました。 いただいたご意見を今後の改善に活かし、よりスムーズにご案内できるよう努めてまいります。この度はありがとうございました。
返信日:2026年6月17日
ありささんの口コミ
女性 / 30代前半
特に問題なかったです
来店日:2026年6月11日
ゅさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりに非常に満足しています!! 接客の態度も良く、また通いたいな!と思いました!
来店日:2026年6月9日
みひさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングから丁寧にしていただき、とても良かったです!!仕上がりもとても綺麗で可愛く仕上げていただきました!ありがとうございました!!!
来店日:2026年6月8日
瑞稀さんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! とても大満足です✨️ こちらの希望と現在の髪の状態、色落ち後や今後の事などを考えながら丁寧に施術とカウンセリングをして下さりました。 またぜひお伺いしたいです!
来店日:2026年6月4日
rnさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後まで丁寧に要望聞きながら施術して下さりありがとうございました(;_;) ダメージや切れ毛があったのにも、やりたいカラーができて満足してます!! 色もカットも想像通りで、これから色落ちする過程まで楽しめそうです( ᵕᴗᵕ )✩⡱
来店日:2026年6月2日
mさんの口コミ
女性
可愛くカットしていただいてありがとうございました! 事前にイメージ写真を送ってからのカットなのでカウンセリングもスムーズでよかったです!またぜひお願いします♪
来店日:2026年6月2日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ONE’s MIRROR 立川の詳細情報
- エリア
- 立川駅
- 営業時間
- 月 10:00-17:00 火 10:00-22:00 水 10:00-22:00 木 10:00-22:00 金 10:00-22:00 土 10:00-22:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-22:00 練習モデルメニューは土曜日のみになります
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 8席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- お子様連れ可
- サロン電話番号
- お問い合わせ先



