

Lya Nail Salon(リア ネイル サロン)Lya Nail Salon
経験年数 8年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した86%のお客様が満足しています
- スカルプが好評スカルプを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7
29件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

Yさんの口コミ
女性 / 20代前半
友達に紹介してもらって、初めてのネイルサロンでした> < デザインとかパーツとか決めきれず、沢山悩んでしまったのですが、優しく対応してくれてました! 可愛くてずっと手元見てしまうくらい大満足です😢♡
来店日:2026年2月19日
Lya Nail Salonさんからの返信
良い口コミを書いて頂きありがとうございます😊。またお願い致します😊
返信日:2026年3月30日 
りこさんの口コミ
女性 / 10代後半
予約日を私の勘違いで間違えてしまったのですが、快く対応していただきとても助かりました。接客も終始丁寧で安心してお任せできました。施術もとても上手で、仕上がりは大満足です!爪をとても可愛くしていただきありがとうございました。またお願いしたいです。
来店日:2026年6月17日
愛菜さんの口コミ
女性 / 20代前半
要望が複雑でわかりにくかったと思いますが、最後まで丁寧に施術して頂きありがとうございました! またよろしくお願い致します♪
来店日:2026年6月17日来店回数:2回
のんさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインやネイルの長さもしっかり確認してくれ、丁寧な施術でした!久々のロングネイルでしたが、お願いして良かったです。またお願いします💖
来店日:2026年6月17日
Lya Nail Salonさんからの返信
ご来店ありがとうございました。優しくして嬉しいでした。また宜しくお願い致します🙇
返信日:2026年6月17日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
結論から先に言うとリピートしたいとは思わなかったです! 当日予約させていただき、返信はとても早かったですがピールオフのチップがついてるので別途でお金かかるか聞いたところ店舗で確認すると言われ、来店したすぐに「チップついてるんで+1500円かかる」と言われました。聞いた時に値段を言わないのは悪意があると思いました。 またミニモには女性とかかれているのに担当者は男性で少し不安でしたが男性の方もネイルしていたので、可愛らしくて頼ることにしました! 海外の方で日本語があまり通じず、フォルムも「丸じゃなくてスクエアっぽい角がほしい」って伝えましたが、ん?って顔をされて伝えるの必死でした笑 施術時間はかなりすぎましたがフォルムはとても綺麗で施術も丁寧でした。 ですが、仕上がりを見て1本だけ斑点模様みたいなのがあり、気になったので伝えたらすこし笑いながら誤魔化され謝りもせず「気にならない笑」ってなんとも言われました笑 負けずと気になることを伝えたのですが「なにかストーンつける?」って上から言われました。まず謝って提案するのが普通だと思いましたので嫌な気持ちにはなりました。 ワンカラーで予約してたのでサービスでストーンはつけてもらいましたが、ストーンの位置もセンスがないのか私と合わないとかでしっかりと自分の意見伝えないといけないな。って感じでした。最後保証期間の話などされなかったので自分から聞いたら、ん?なにそれ?みたいな顔をされました笑 奥から女のスタッフが対応してくれたので何とかなりましたが、その人がいなかったらどうなってたんでしょうか。 まだお客様を対応するには早い気はしましたが、遅くまで丁寧に対応していただいたのでありがとうございました!
来店日:2026年6月15日
まなみさんの口コミ
女性 / 20代前半
本当に理想通りのネイルをしていただけました❤️ 細かい希望にも応えてくださりありがとうございました! またお願いします!
来店日:2026年6月15日
りなさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛くしてもらえました💅✨✨ 店員さんも優しくて大満足です🪄✨
来店日:2026年6月13日
Lya Nail Salonさんからの返信
優しくして頂きありがとうございました。🥰 また宜しくお願い致します。
返信日:2026年6月13日
じゅりさんの口コミ
女性 / 20代前半
ネイルのデザイン迷ってて相談したら一緒に考えてくれてとても優しかったです。可愛いネイルありがとございます。 次回もまたお願いしたいです
来店日:2026年6月1日来店回数:4回
ちゅるんさんの口コミ
女性 / 20代前半
やすりでガリガリ削られて痛いって何回言っても強く削られて未だに2本血がでてます。 色も濃い色と薄い色のところがあってまだらです。 気泡が入ってたり雑さが目立ちます。 ホコリが入ったままコーティングされました。 とにかく血がでていて痛いです。
来店日:2026年5月31日来店回数:2回
美優さんの口コミ
女性 / 20代前半
大満足です ありがとうございます!
来店日:2026年5月28日
ももさんの口コミ
女性 / 30代後半
男性のネイリストさんでした。最初グラデーションに星をミラーで描くというデザインだったのですが、あまりにも時間がかかっていてグラデーションもムラがありすぎたのでデザインを変更してワンカラー+パーツに変更してもらいました。 グラデーション部分をオフしてワンカラーにしたのですがオフできていない部分がありました また、パーツがクロムハーツのパーツで、凹凸があるデザインだったのでコーティングを厚くして欲しくなかったのですが、厚めのコーティングによってパーツの凹凸が消えてしまいました。 日本語も通じないので翻訳アプリを使って伝えました。 前回の女性ネイリストさんがとても上手に仕上げてくれたので、その方がやってくれると思ったのですが違ったのでとても残念です
来店日:2026年5月18日来店回数:2回
Lya Nail Salonさんからの返信
この度は当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見を口コミにご投稿いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。 せっかく2回目のご来店をいただいたにもかかわらず、技術面およびコミュニケーションにおいて、ご不快な思いと大変なご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。 ご指摘いただきました「グラデーションのオフ残し」および「パーツのコーティングの厚み」につきましては、担当スタッフの技術不足と、翻訳アプリでのご要望を正確に汲み取れなかったコミュニケーション不足が原因でございます。スタッフの教育・指導を徹底し、今後の技術向上とサービス改善に努めてまいります。 前回担当いたしました女性ネイリストの仕上がりにご満足いただけていただけに、今回の件は大変心苦しく、猛省しております。 もしよろしければ、今回の仕上がりをでお直し(修正)させていただきたく存じます。その際は、ご満足いただきました前回の女性ネイリストが責任を持って担当させていただきます。 お忙しい中大変恐縮ですが、一度サロンまでご連絡(またはミニモ/ホットペッパーのメッセージ)をいただけますと幸いでございます。 またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。 改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。
返信日:2026年5月18日
千華さんの口コミ
女性 / 20代前半
凄く丁寧で可愛くしてくれました! 大まかなデザインは決めましたがこれも可愛いよなど提案してくれて嬉しかったです!また行きます!
来店日:2026年5月13日
Lya Nail Salonさんからの返信
良い口コミを書いて頂きありがとうございます😊。またお願い致します😊
返信日:2026年5月18日
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
よかった
来店日:2026年5月7日
Lya Nail Salonさんからの返信
良い口コミを書いて頂きありがとうございます😊。またお願い致します😊
返信日:2026年5月18日
理央さんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても可愛く丁寧に対応してくださりありがとうございました!来月も楽しみです!
来店日:2026年5月2日
Lya Nail Salonさんからの返信
良い口コミを書いて頂きありがとうございます😊。またお願い致します😊
返信日:2026年5月18日
🌟さんの口コミ
女性 / 10代後半
人生初めてのネイルでしたが、とても可愛くして頂きました。また次回も利用したいです!
来店日:2026年4月25日
Lya Nail Salonさんからの返信
良い口コミを書いて頂きありがとうございます😊。またお願い致します😊
返信日:2026年5月18日
🪽🫧さんの口コミ
女性 / 20代前半
沢山お話して下さり楽しかったです♩♪パーツもたくさんあって、写真通りの出来上がりで大満足です꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
来店日:2026年4月9日
Lya Nail Salonさんからの返信
良い口コミを書いて頂きありがとうございます😊。またお願い致します😊
返信日:2026年5月18日
みんさんの口コミ
女性 / 20代前半
ミニモを初めて使って当日ということもあり、そこの難しさは少しあったが、接客や施術がとても丁寧で良かった。特にオフで行ったがこの価格で甘皮まできちんとしてくれるお店初めて!また行きたいと思った。
来店日:2026年4月8日
Lya Nail Salonさんからの返信
良い口コミを書いて頂きありがとうございます😊。またお願い致します😊
返信日:2026年5月18日
はるこさんの口コミ
女性 / 10代後半
おねーさん面白いしとっても優しくてすごく楽しい時間でした😭💓💓 肝心な仕上がりも要望通りだし綺麗にしていただいてちょーー大満足です!!絶対またお願いします😤💗
来店日:2026年4月3日
Lya Nail Salonさんからの返信
良い口コミを書いて頂きありがとうございます😊。またお願い致します😊
返信日:2026年5月18日
桃花さんの口コミ
女性 / 20代前半
前日の時間変更やミニモのでのやり取りはとても良く、また色も思いどおりの色にしてもらえたのですが、パーツオフの際にペンチ?で肌まで挟まれたり、形を整える際に指の肉まで削られて血が出たり(あとから気づくほどの小さい傷でしたが)硬化の際に熱いことを伝えると鼻で笑われたりこちらが不快に感じる部分も多々あり、、という感じでした。色やデザインが満足だったたけに残念です。
来店日:2026年3月12日
Lya Nail Salonさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 また、前日の時間変更やミニモでのやり取り、仕上がりの色やデザインについてお褒めいただきありがとうございます。 しかしながら、パーツオフの際や形を整える際にお怪我をさせてしまったこと、また硬化の際の対応で不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 今後このようなことがないよう、スタッフ一同技術・接客ともに改めて見直してまいります。 もしまたご来店いただける機会がございましたら、別のスタッフが担当させていただくことも可能ですので、どうぞご安心ください。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年3月12日
めぐみさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術時間も延長することなく、行っていただきました! ある程度のデザインや希望を伝えつつ、お任せしましたが、色味やマグネットもとても上手く満足のいくネイルになりました! お茶もだしてくださり、また利用したいと思います!!
来店日:2026年3月2日来店回数:2回
Lya Nail Salonさんからの返信
良い口コミを書いて頂きありがとうございます😊。またお願い致します😊
返信日:2026年3月30日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



