Lya Nail Salonの掲載
Lya Nail Salonのプロフィール画像

Lya Nail Salon(リア ネイル サロン)Lya Nail Salon

経験年数 8年

4.6
レビュー29
いいね709
矢場町駅3分 / 上前津駅5分 / 大須観音駅10分
更新
  • ハンドネイルが好評
    ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した86%のお客様が満足しています
  • スカルプが好評
    スカルプが好評スカルプを施術した92%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.6
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.5
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.7

29件の口コミ中120件表示

  • 掲載者がピックアップ
    Yのプロフィール画像

    Yさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    友達に紹介してもらって、初めてのネイルサロンでした> < デザインとかパーツとか決めきれず、沢山悩んでしまったのですが、優しく対応してくれてました! 可愛くてずっと手元見てしまうくらい大満足です😢♡

    [チップ長さ出し]アート+付け放題 ¥11,000

    来店日:2026年2月19日
    Lya Nail Salonのプロフィール画像

    Lya Nail Salonさんからの返信

    良い口コミを書いて頂きありがとうございます😊。またお願い致します😊

    返信日:2026年3月30日
  • りこのプロフィール画像

    りこさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    予約日を私の勘違いで間違えてしまったのですが、快く対応していただきとても助かりました。接客も終始丁寧で安心してお任せできました。施術もとても上手で、仕上がりは大満足です!爪をとても可愛くしていただきありがとうございました。またお願いしたいです。

    [チップ長さ出し]アートやり放題 ¥8,500

    来店日:2026年6月17日
  • 愛菜のプロフィール画像

    愛菜さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    要望が複雑でわかりにくかったと思いますが、最後まで丁寧に施術して頂きありがとうございました! またよろしくお願い致します♪

    [チップ長さ出し]アートやり放題 ¥9,600

    来店日:2026年6月17日来店回数:2
  • のんのプロフィール画像

    のんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    デザインやネイルの長さもしっかり確認してくれ、丁寧な施術でした!久々のロングネイルでしたが、お願いして良かったです。またお願いします💖

    [チップ長さ出し]アートやり放題 ¥8,500

    来店日:2026年6月17日
    Lya Nail Salonのプロフィール画像

    Lya Nail Salonさんからの返信

    ご来店ありがとうございました。優しくして嬉しいでした。また宜しくお願い致します🙇

    返信日:2026年6月17日
  • もものプロフィール画像

    ももさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    結論から先に言うとリピートしたいとは思わなかったです! 当日予約させていただき、返信はとても早かったですがピールオフのチップがついてるので別途でお金かかるか聞いたところ店舗で確認すると言われ、来店したすぐに「チップついてるんで+1500円かかる」と言われました。聞いた時に値段を言わないのは悪意があると思いました。 またミニモには女性とかかれているのに担当者は男性で少し不安でしたが男性の方もネイルしていたので、可愛らしくて頼ることにしました! 海外の方で日本語があまり通じず、フォルムも「丸じゃなくてスクエアっぽい角がほしい」って伝えましたが、ん?って顔をされて伝えるの必死でした笑 施術時間はかなりすぎましたがフォルムはとても綺麗で施術も丁寧でした。 ですが、仕上がりを見て1本だけ斑点模様みたいなのがあり、気になったので伝えたらすこし笑いながら誤魔化され謝りもせず「気にならない笑」ってなんとも言われました笑 負けずと気になることを伝えたのですが「なにかストーンつける?」って上から言われました。まず謝って提案するのが普通だと思いましたので嫌な気持ちにはなりました。 ワンカラーで予約してたのでサービスでストーンはつけてもらいましたが、ストーンの位置もセンスがないのか私と合わないとかでしっかりと自分の意見伝えないといけないな。って感じでした。最後保証期間の話などされなかったので自分から聞いたら、ん?なにそれ?みたいな顔をされました笑 奥から女のスタッフが対応してくれたので何とかなりましたが、その人がいなかったらどうなってたんでしょうか。 まだお客様を対応するには早い気はしましたが、遅くまで丁寧に対応していただいたのでありがとうございました!

    [チップ長さ出し]ワンカラ ¥6,000

    来店日:2026年6月15日
  • まなみのプロフィール画像

    まなみさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    本当に理想通りのネイルをしていただけました❤️ 細かい希望にも応えてくださりありがとうございました! またお願いします!

    [チップ長さ出し]ワンカラ ¥6,000

    来店日:2026年6月15日
  • りなのプロフィール画像

    りなさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とっても可愛くしてもらえました💅✨✨ 店員さんも優しくて大満足です🪄✨

    [チップ長さ出し]アートやり放題 ¥8,500

    来店日:2026年6月13日
    Lya Nail Salonのプロフィール画像

    Lya Nail Salonさんからの返信

    優しくして頂きありがとうございました。🥰 また宜しくお願い致します。

    返信日:2026年6月13日
  • じゅりのプロフィール画像

    じゅりさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ネイルのデザイン迷ってて相談したら一緒に考えてくれてとても優しかったです。可愛いネイルありがとございます。 次回もまたお願いしたいです

    [チップ長さ出し]付け放題 ¥9,600

    来店日:2026年6月1日来店回数:4
  • ちゅるんのプロフィール画像

    ちゅるんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    やすりでガリガリ削られて痛いって何回言っても強く削られて未だに2本血がでてます。 色も濃い色と薄い色のところがあってまだらです。 気泡が入ってたり雑さが目立ちます。 ホコリが入ったままコーティングされました。 とにかく血がでていて痛いです‬。

    [自爪]アート+付け放題 ¥9,980

    来店日:2026年5月31日来店回数:2
  • 美優のプロフィール画像

    美優さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    大満足です ありがとうございます!

    [チップ長さ出し]アートやり放題 ¥8,500

    来店日:2026年5月28日
  • もものプロフィール画像

    ももさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    男性のネイリストさんでした。最初グラデーションに星をミラーで描くというデザインだったのですが、あまりにも時間がかかっていてグラデーションもムラがありすぎたのでデザインを変更してワンカラー+パーツに変更してもらいました。 グラデーション部分をオフしてワンカラーにしたのですがオフできていない部分がありました また、パーツがクロムハーツのパーツで、凹凸があるデザインだったのでコーティングを厚くして欲しくなかったのですが、厚めのコーティングによってパーツの凹凸が消えてしまいました。 日本語も通じないので翻訳アプリを使って伝えました。 前回の女性ネイリストさんがとても上手に仕上げてくれたので、その方がやってくれると思ったのですが違ったのでとても残念です

    [チップ長さ出し]アートやり放題 ¥8,500

    来店日:2026年5月18日来店回数:2
    Lya Nail Salonのプロフィール画像

    Lya Nail Salonさんからの返信

    この度は当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見を口コミにご投稿いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。 せっかく2回目のご来店をいただいたにもかかわらず、技術面およびコミュニケーションにおいて、ご不快な思いと大変なご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。 ご指摘いただきました「グラデーションのオフ残し」および「パーツのコーティングの厚み」につきましては、担当スタッフの技術不足と、翻訳アプリでのご要望を正確に汲み取れなかったコミュニケーション不足が原因でございます。スタッフの教育・指導を徹底し、今後の技術向上とサービス改善に努めてまいります。 前回担当いたしました女性ネイリストの仕上がりにご満足いただけていただけに、今回の件は大変心苦しく、猛省しております。 もしよろしければ、今回の仕上がりをでお直し(修正)させていただきたく存じます。その際は、ご満足いただきました前回の女性ネイリストが責任を持って担当させていただきます。 お忙しい中大変恐縮ですが、一度サロンまでご連絡(またはミニモ/ホットペッパーのメッセージ)をいただけますと幸いでございます。 またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。 改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。

    返信日:2026年5月18日
  • 千華のプロフィール画像

    千華さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    凄く丁寧で可愛くしてくれました! 大まかなデザインは決めましたがこれも可愛いよなど提案してくれて嬉しかったです!また行きます!

    [チップ長さ出し]アート+付け放題 ¥11,000

    来店日:2026年5月13日
    Lya Nail Salonのプロフィール画像

    Lya Nail Salonさんからの返信

    良い口コミを書いて頂きありがとうございます😊。またお願い致します😊

    返信日:2026年5月18日
  • あのプロフィール画像

    あさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    よかった

    [チップ長さ出し]ワンカラ ¥6,000

    来店日:2026年5月7日
    Lya Nail Salonのプロフィール画像

    Lya Nail Salonさんからの返信

    良い口コミを書いて頂きありがとうございます😊。またお願い致します😊

    返信日:2026年5月18日
  • 理央のプロフィール画像

    理央さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とっても可愛く丁寧に対応してくださりありがとうございました!来月も楽しみです!

    [チップ長さ出し]アート+付け放題 ¥11,000

    来店日:2026年5月2日
    Lya Nail Salonのプロフィール画像

    Lya Nail Salonさんからの返信

    良い口コミを書いて頂きありがとうございます😊。またお願い致します😊

    返信日:2026年5月18日
  • 🌟のプロフィール画像

    🌟さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    人生初めてのネイルでしたが、とても可愛くして頂きました。また次回も利用したいです!

    [チップ長さ出し]ワンカラ ¥6,000

    来店日:2026年4月25日
    Lya Nail Salonのプロフィール画像

    Lya Nail Salonさんからの返信

    良い口コミを書いて頂きありがとうございます😊。またお願い致します😊

    返信日:2026年5月18日
  • 🪽🫧のプロフィール画像

    🪽🫧さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    沢山お話して下さり楽しかったです♩♪パーツもたくさんあって、写真通りの出来上がりで大満足です꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱

    NO.4[チップ長さ出し]付け放題 ¥9,600

    来店日:2026年4月9日
    Lya Nail Salonのプロフィール画像

    Lya Nail Salonさんからの返信

    良い口コミを書いて頂きありがとうございます😊。またお願い致します😊

    返信日:2026年5月18日
  • みんのプロフィール画像

    みんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ミニモを初めて使って当日ということもあり、そこの難しさは少しあったが、接客や施術がとても丁寧で良かった。特にオフで行ったがこの価格で甘皮まできちんとしてくれるお店初めて!また行きたいと思った。

    ソフトジェル替えオフのみ ¥2,980

    来店日:2026年4月8日
    Lya Nail Salonのプロフィール画像

    Lya Nail Salonさんからの返信

    良い口コミを書いて頂きありがとうございます😊。またお願い致します😊

    返信日:2026年5月18日
  • はるこのプロフィール画像

    はるこさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    おねーさん面白いしとっても優しくてすごく楽しい時間でした😭💓💓 肝心な仕上がりも要望通りだし綺麗にしていただいてちょーー大満足です!!絶対またお願いします😤💗

    [チップ長さ出し]ワンカラ ¥6,000

    来店日:2026年4月3日
    Lya Nail Salonのプロフィール画像

    Lya Nail Salonさんからの返信

    良い口コミを書いて頂きありがとうございます😊。またお願い致します😊

    返信日:2026年5月18日
  • 桃花のプロフィール画像

    桃花さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    前日の時間変更やミニモのでのやり取りはとても良く、また色も思いどおりの色にしてもらえたのですが、パーツオフの際にペンチ?で肌まで挟まれたり、形を整える際に指の肉まで削られて血が出たり(あとから気づくほどの小さい傷でしたが)硬化の際に熱いことを伝えると鼻で笑われたりこちらが不快に感じる部分も多々あり、、という感じでした。色やデザインが満足だったたけに残念です。

    ご新規[自爪]ワンカラ ¥3,600

    来店日:2026年3月12日
    Lya Nail Salonのプロフィール画像

    Lya Nail Salonさんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました。 また、前日の時間変更やミニモでのやり取り、仕上がりの色やデザインについてお褒めいただきありがとうございます。 しかしながら、パーツオフの際や形を整える際にお怪我をさせてしまったこと、また硬化の際の対応で不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 今後このようなことがないよう、スタッフ一同技術・接客ともに改めて見直してまいります。 もしまたご来店いただける機会がございましたら、別のスタッフが担当させていただくことも可能ですので、どうぞご安心ください。 貴重なご意見をありがとうございました。

    返信日:2026年3月12日
  • めぐみのプロフィール画像

    めぐみさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    施術時間も延長することなく、行っていただきました! ある程度のデザインや希望を伝えつつ、お任せしましたが、色味やマグネットもとても上手く満足のいくネイルになりました! お茶もだしてくださり、また利用したいと思います!!

    NO.4[チップ長さ出し]付け放題 ¥9,600

    来店日:2026年3月2日来店回数:2
    Lya Nail Salonのプロフィール画像

    Lya Nail Salonさんからの返信

    良い口コミを書いて頂きありがとうございます😊。またお願い致します😊

    返信日:2026年3月30日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Lya Nail Salonの詳細情報

  • Lya Nail Salonの内観・外観1
  • Lya Nail Salonの内観・外観2
  • Lya Nail Salonの内観・外観3
愛知県名古屋市中区大須4-1-71 矢場町中駒ビル303号 (地図)
矢場町駅3分 / 上前津駅5分 / 大須観音駅10分
エリア
矢場町駅
営業時間
月 10:00-23:00 火 10:00-23:00 水 10:00-23:00 木 10:00-23:00 金 10:00-23:00 土 10:00-23:00 日 10:00-23:00 祝 10:00-23:00
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / 楽天Edy / QUICPay / iD / 交通系IC
席数
10席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
サロン電話番号
お問い合わせ先