
MAQUIA大分明野(マキアオオイタアケノ)MAQUIA 大分明野店 堀
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い94%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.5
12件の口コミ中1〜12件表示

みーさんの口コミ
女性 / 30代後半
対応は緊張からなのか??笑顔がなく 一見無愛想にも見えちょっと心配な とこがありました。 ミニモでのやりとりは一切なかったので 実際何本つけるのか??等 わからなく実際施術が終わるまで わかりませんでした。 今回下マツエクは初だったので・・・。 私が無知すぎたのかもしれません…。 施術後車に戻り改めてみると 凄く嬉しくテンションあがりました! 仕上がりは満足しており化粧も 楽しく出来そうです ありがとうございました!
来店日:2026年6月25日
莉さんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛く仕上げてもらって満足です!
来店日:2026年6月9日
ののさんの口コミ
女性
この度はありがとうございました!
来店日:2026年6月8日
arisaさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術ありがとうございました!
来店日:2026年6月2日
みらいさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術してくださいました! 仕上がりも綺麗です✨ありがとうございました。
来店日:2026年5月9日
ruさんの口コミ
女性 / 20代後半
途中少し痛いなと思うことがありましたが仕上がりはとても満足しています。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月2日
かなさんの口コミ
女性 / 30代後半
満足です!綺麗にしてくれてありがとうございました😊
来店日:2026年4月30日来店回数:2回
tomatoさんの口コミ
女性 / 40代前半
接客等は、問題無く丁寧な対応でしたが、 朝マツエクをつけ、夜から徐々にポロポロ取れてきて 次の日には右目だけほとんど取れていて残念です。 2500円払いましたが、取れてしまったので次の日に連絡した所、追加で右目だけ付けるのに5000円かかるとの事でした。 通いやすい場所だったので残念です😢😢😢
来店日:2026年4月27日
くーやんさんの口コミ
女性
お願いしたデザインにアドバイスをくれて、似合うように素敵にしてきくれました!
来店日:2026年4月26日
かなさんの口コミ
女性 / 30代後半
グールーが目に入って少し痛かったです。 最後のテープ剥がしも痛かったです。 出来上がりは綺麗でした!満足です!
来店日:2026年4月8日来店回数:2回
光希さんの口コミ
女性 / 20代前半
適宜声掛けしながら施術して下さり、仕上がりも満足でした。ありがとうございました。
来店日:2026年4月7日
ようこさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても初々しく可愛らしい方でした。一生懸命施術して下さいました。ありがとうございます😊
来店日:2026年4月4日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
MAQUIA大分明野の詳細情報
プライベートサロンのため、住所の詳細は予約確定後にメールでお知らせします
