

アイブロウサロンWHITE EYE 小倉 眉毛専門店WHITEEYE Natsumi
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
8件の口コミ中1〜8件表示

らんらんさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても可愛いお姉さんで、丁寧な説明と対応にとても満足です!ありがとうございました😊
来店日:2026年6月22日
WHITEEYE Natsumiさんからの返信
らんらん様 この度はご来店、また素敵な口コミありがとうございます☺️✨ 嬉しいお言葉をたくさんいただき、とても励みになります! 説明や対応についてもご満足いただけたようで安心いたしました✨ これからもお客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります😌 またお会いできるのを楽しみにしております😊 ありがとうございました🙇🏻♀️✨
返信日:2026年6月23日
ぁぉさんの口コミ
女性 / 10代後半
妊娠中なので事前に確認の連絡をした際 返信も早く快くOKしてくださいました😳🩷 体調不良や お腹の上のクッション 膝掛けなど 一つ一つに気を使って頂きとても快適でした😊 施術も丁寧で緊張していましたがいつの間にか寝てしまって 終わってました🫣笑 仕上がりも綺麗でとても満足です! ありがとうございました☺️
来店日:2026年6月17日
WHITEEYE Natsumiさんからの返信
この度はご来店いただき、また素敵な口コミありがとうございます✨ ご妊娠中とのことで、少しでも安心して快適に過ごしていただけるようにと思っていたので、そのように感じていただけてとても嬉しいです☺️ お身体の状態も日によって変わると思いますので、また何か気になることなどございましたらいつでもお気軽にお声がけください😌 施術中もリラックスしていただけたようで安心しました🥹✨ 仕上がりもご満足いただけて嬉しいです! またお会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年6月19日
梨さんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングもとっても丁寧で、仕上がりも可愛く仕上げていただきました!大満足です◎ ありがとうございました!
来店日:2026年6月17日
WHITEEYE Natsumiさんからの返信
梨様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻♀️✨ カウンセリングや仕上がりについてお褒めいただき、とても嬉しいです☺️ 喜んでいただけて安心しました☺️ また気になるデザインなどございましたらお気軽にご相談ください✨ 今後もご満足いただけるよう、丁寧な接客、カウンセリング、施術を心がけてまいります! ご来店ありがとうございました✨ またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月17日
詩織さんの口コミ
女性
丁寧な施術をありがとうございました! 仕上がりも満足です
来店日:2026年6月11日
WHITEEYE Natsumiさんからの返信
詩織様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます🙇🏻♀️✨ 仕上がりにご満足いただけて嬉しいです☺️ 今後もご満足いただけるよう、丁寧な接客、施術を心がけてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております😊
返信日:2026年6月11日
ゆきんこさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に対応してくださりありがとうございました!
来店日:2026年6月7日
WHITEEYE Natsumiさんからの返信
ゆきんこ様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます🙇♀️✨ そのようにおっしゃっていただけて大変嬉しく思います! 今後も丁寧な対応と施術を心がけてまいります✨ またのご来店を心よりお待ちしております☺️🌿
返信日:2026年6月8日
有美さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な説明で分かりやすかったです! 施術の痛みもほとんどなく快適でした☺️
来店日:2026年6月3日
WHITEEYE Natsumiさんからの返信
有美様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます🙇♀️✨ 説明が分かりやすかったとのお言葉、とても嬉しく励みになります! 施術中も快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました☺️ また機会がございましたら、ぜひお任せいただけますと幸いです✨ この度はありがとうございました🙇🏻♀️
返信日:2026年6月8日
まりさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な説明や施術ありがとうございました。仕上がりも大満足です!
来店日:2026年6月2日
WHITEEYE Natsumiさんからの返信
まり様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しいです☺️ また、説明や施術についても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます! これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年6月19日
ねこねさんの口コミ
女性 / 30代後半
この度は大変お世話になりました。場所もわかりやすく、駅から近いので利用しやすかったです。感じの良いスタッフさんに施術していただき、とても寛げました。テキパキしていただいたおかげで時間も予定時間よりもはやく終わり、とても助かりました。仕上がりも満足で、家族に褒められました!また利用したいです!
来店日:2026年5月31日
WHITEEYE Natsumiさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 嬉しいお言葉をありがとうございます☺️ リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。 仕上がりにもご満足いただけて、ご家族の方にも褒めていただけたとのお話を聞けてとても嬉しいです! 今後もよりご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月2日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


