女性 / 20代前半
今回予約していたのは、6000円のコースで私自身かなり安いと感じていたので多少値上がりするのかなと思っていました。
ですが肩にぎりぎりついていないのにロング料金、ケアブリーチ、トリートメント追加で合計15000になりました。
私は履歴でパーマもしていたので髪の毛のことを考えてケアブリーチは納得しましたが、トリートメントのあるコースにさらにトリートメントを追加して肩にぎりぎりつかない私の髪の毛の長さでロング料金はすこしおかしいと思いました。この髪の長さでロングならほんとにロングな人はどうなの?と思いました。
しかも当たり前のように追加されてすこしは聴いても良いんじゃないかなと思いました。
施術に関しては、石渡さんは凄く人柄もよく終始笑顔で接客していただけたのでその点はすごくよかったです。
ですが他についてくれた若い女性のスタッフの方が私が年下だと思ったのか知らないですが客に対する対応ではなく凄く馴れ馴れしく話されたのがあまりいい気分ではなかったです。
デザインに関してですが、私はグレーを希望していて石渡さんともお話ししてこの色にしますと決めた色もグレーでした。ですが施術の最後の方に前回のカラーが残っているのでグレージュっぽくなりますと言われ、完成した色はほぼブラウンでした。わたしがそう思うだけと思っていましたがその日友達や家族に聞いても茶色だと言われてとても残念でした。
わたしの髪の毛が求めていた色になりにくかったのであれば初めで伝えて欲しかったです。
安くで求めて行ったわたしも悪いですが、クーポンの倍以上の料金になったのに求めていた色に染まらなかったことがとても残念です。普段ならその場で直接言いますが、この日わたしはすこし遅刻したこともあり申し訳なさがあったので全て何も言わずに納得しましたが、同じような思いをされる方が出てこないように書かせていただきます。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8