女性
初めて行く美容院で緊張しながら店に入ったけど、店員は誰も挨拶をしてくれなかったように思うのですが…
これはコロナの影響で挨拶をしないのでしょうか?
カラーとトリートメントをお願いしましたが、
思うような色にはならずムラも酷どく、直ぐにやり直して欲しかったけど10日以内ならお直し出来ると言われたので
その日は次の予約の人も居るだろうと思い帰りました。
翌日から友人や会社などで会う人の評判も悪く自分自信も納得できなかったので結局お直しのお願いをしました。
私の現在の髪色では要望の色に近づけるのは難しいのかもしれませんが、近づけてあげたいという努力を感じることが会話の中で私的には無いように思いました。
最初にカルテに頭皮のことについて記入し過去に被れてしまったことがあったので保護スプレーをしてもらいカラーをしましたが、お直しのときは聞かれもせずカラー剤を塗り始めたのには驚きました。何の為のカルテですか?
このお直しはこちら側の原因でまたやることになったのでしょうか?何回もカラーしたら髪の毛が痛んでしまうと思うともの凄く嫌で悩みましたが、今のままの色で過ごすのもストレスだったので、やり直すことを決めました。
でもやり直すとは?
一体どこまでのことを言ってるのでしょうか?
前回せっかくお金を払ってトリートメントまでしたのに、やり直すときはなぜトリートメントはしてもらえなかったのでしょうか?不思議です。
また、カラーをしたことによって前回のトリートメントの意味は?効果は?落ちてませんか?
最終的に希望の色ではなく美容院側が提案する出来る範囲内の色でカラーをしたのに、帰りは駐車券も出してもらえなかったのにも腑に落ちませんでした。
本来なら貴重な休日の2時間も使うこともなく無駄な駐車場代も払うこともなく済んだのに。
残念でなりませんでした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0