AYLASH藤沢店所属・マツモトミキのメニュー

消費税の変更に伴う注意事項

2019年10月1日(火)以降にサロンで施術を受ける場合は、予約時の施術料金と異なる場合がございますのでご注意ください。

アイデザイナーからの注意事項

《マツエクメニューの施術について》
・3ヶ月以内にまつげパーマをかけている方は
ご遠慮ください。

・トラブル防止のため、まつ毛エクステ全メニュー
施術後の払い戻しは致しませんが、
アレルギー反応など、すぐにオフした方が良いと
判断した場合、無料で取り外しを
させていただいております!

・ご来店の3日前から当日はオイルクレンジング、目元周りの日焼け止め、ビューラー、マスカラはお控えくださいますようお願い致します。


・ご新規のお客様はカルテの記入がございますのでご予約時間の5分前までのご来店をお願い致します。


・お車でお越しの際は藤沢駅周辺大変渋滞しやすくなっております。また、お店の場所が分かりにくくなっておりますのでお時間に余裕を持ってお越しいただきますようお願いいたします。

《お支払いについて》
クレジットカード払いも可能です✨

《ご予約について》
・ホットペッパーにも掲載している為、
ダブルブッキングした場合お時間の変更を
お願いする場合がございます。


《モデル料金での施術の場合》
・お店の予約状況により、ご予約をキャンセルさせていただく場合もございます。

・返信がいただけない場合、ご予約をキャンセルさせていただく場合もございます。

ご了承お願いします。

・当日、ご連絡いただけないまま予約時間を
10分過ぎてもいらっしゃらない場合、
無断キャンセル扱いとさせていただきます。

営業中や深夜帯など、
すぐ返信ができない場合がございますので
ご了承ください。

アプリで見る

アプリならかんたんに予約できる