

amii福岡博多店(アミーフクオカハカタテン)nene/ amii博多
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した98%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
69件の口コミ中1〜20件表示

saeさんの口コミ
女性 / 30代前半
眉の形や細さなど細かく要望を聞いてくださり、雰囲気に合わせた綺麗な眉毛にしてもらえました!接客も笑顔でしてくださり、とても満足です。
来店日:2026年6月17日
よぎさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてお伺いしました🌟 途中途中も状態を確認しながら丁寧に仕上げていただきました。お姉さんがとても可愛かったですし、仕上がりもとても満足してます🫶🏻ありがとうございました!^ ^
来店日:2026年6月17日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングの際にとても丁寧に対応していただいて、 まつ毛も綺麗に上げていただきました! どんな雰囲気にしたいか、どんな形がいいのか相談しながら 決めていきお姉さんの寒くないか痛くないかなどの気遣いもとても有難かったです^^ また行きたいなと思いました。
来店日:2026年6月13日
riさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから最後までずっと丁寧で、安心してお任せできましたᰔᩚ 仕上がりのイメージも細かく聞いて確認してくださって、実際の仕上がりも理想のパーマ感で大満足です!ありがとうございました✩
来店日:2026年6月10日
yさんの口コミ
丁寧な接客で安心して任せることができました(^^) 仕上がりも良かったです♪ ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
常に丁寧に、接して下さり、施術もしてくださって、とても綺麗に仕上げていただきました! ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日
にゃにゃをさんの口コミ
女性 / 20代後半
眉毛のことはもちろん、気温や痛みなど よく気にかけてくれました 眉毛も綺麗になって満足です ありがとうございました(*ơᴗơ)
来店日:2026年6月1日
nene/ amii博多さんからの返信
にゃにゃを様 先日はご来店頂きありがとうございました! カウンセリングでお悩みに寄り添い、そのうえでメイクの必要なところや似合うデザインのご提案をするよう心がけております✨️ ご満足いただけて、また"綺麗"と言っていただけて安心しました😌 またのご来店、心よりお待ちしております^^
返信日:2026年6月18日
りんごさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術をありがとうございました! 一週間経ってもカールが続いてるのでまた行きたいと思います。
来店日:2026年5月28日
nene/ amii博多さんからの返信
りんご様 先日は当店へご来店頂き誠にありがとうございました! また口コミのご投稿も嬉しいです✨️ 施術丁寧と感じていただけて安心しました! デザインやお仕上がりいかがでしたでしょうか? ホームケアなどでももちの良さは変わってくるので 気になる事ございましたらお気軽にご相談ください♪ ぜひまたのご来店お待ちしております🕊
返信日:2026年6月18日
ことさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしてくださって安心してお任せできました! 眉の形も自分に合うように整えていただいて、とても満足しています🥰 施術中もリラックスできる雰囲気で、またお願いしたいと思いました✨
来店日:2026年5月28日
nene/ amii博多さんからの返信
こと様 アイブロウモデルのご協力ありがとうございました✨️ お悩みに寄り添い、似合うデザインのご提案させて頂きました🙂↕️ご満足いただけて安心しました! こと様にとってリラックス出来る時間になり嬉しいです🫧 ぜひまたのご来店、心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月18日
陽花さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗に仕上がっていてとても満足です!
来店日:2026年5月25日
nene/ amii博多さんからの返信
陽花様 先日は当店へご来店頂き、ありがとうございました✨️ お仕上がりご満足いただけて安心しました! その後もちはいかがでしょうか?ホームケアなどでも、 変わりますので質問等ございましたら お気軽にご相談ください♪ またのご来店、心よりお待ちしております🫧
返信日:2026年6月18日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛く仕上げていただきました!
来店日:2026年5月24日
nene/ amii博多さんからの返信
み様 先日は当店へご来店頂き誠にありがとうございました! お仕上がり"可愛い"と言っていただけて安心しました✨️ デザインも幅広くございますので他にも気になるものございましたらご相談ください^^ み様のまたのご来店心よりお待ちしております🎀ིྀ
返信日:2026年6月18日
ななさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧にカウンセリングしていただき、安心して施術をしてもらうことができました。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月23日
nene/ amii博多さんからの返信
なな様 先日は数あるサロンの中から、当店へご来店頂きありがとうございました! 当店で安心して過ごしていただけて私も嬉しいです!✨️ 仕上がりやデザインはいかがでしたでしょうか? また、その後ももち等見ていただき、他にも気になる事ございましたらお気軽にお申し付けください♪ なな様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月18日
みなみさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後まで、とっても丁寧でした☺️またお願いします🍀
来店日:2026年5月23日
nene/ amii博多さんからの返信
みなみ様 先日は当店へご来店頂き誠にありがとうございました✨️ 当店で過ごす時間が安心できるものであるよう、カウンセリングや施術でもリラックスして頂けるよう努めてます! お仕上がりはいかがでしたでしょうか? 他にもデザインございますので、もち等も見ていただき気になる事ございましたらお気軽にご相談ください♪ またのご来店心よりお待ちしております🕊
返信日:2026年6月18日
まりなさんの口コミ
女性
丁寧なカウンセリングと施術で大満足の仕上がりです! 束間まで作って頂き、次回もこちらでお願いしようと思います!
来店日:2026年5月23日
nene/ amii博多さんからの返信
まりな様 先日は、当店へご来店頂き誠にありがとうございました✨️ 嬉しいクチコミのご投稿もありがとうございます♪ カウンセリングからお仕上がりまで"大満足"というお声が聞けて安心しました😌 お客様のご要望をお聞きした上で、似合うデザインのご提案などするよう意識してカウンセリングを行っております! コーティング剤やデザイン等、気になる事ございましたらお気軽にお申し付けください🌿 次回も楽しみにお待ちしております🎀ིྀ
返信日:2026年5月31日
みきさんの口コミ
女性 / 20代後半
事前にしっかりとカウンセリングをしていただき、可愛くまつ毛をあげていただきました! パリジェンヌかまつ毛パーマか悩んでいると、まつ毛パーマのカール感が強くなく根本からふんわり上に向かってあげるものもあるらしく、そちらを勧めてくださいました。 丁寧で寄り添うカウンセリングに助けられました!ありがとうございました♪
来店日:2026年5月23日
nene/ amii博多さんからの返信
みき様 先日は数あるサロンの中から、当店へご来店頂きありがとうございました🌿 また素敵な口コミのご投稿もとても嬉しいです! カウンセリングではお客様に寄り添えるよう、心がけているので安心しました🥺 お仕上がりやもち等はいかがでしょうか? デザインも幅広くございますので気になるものございましたらお気軽にご相談ください! 今後もお客様一人一人に寄り添い続けられるよう努めてまいります🎀ིྀ🫧 ぜひまたのご来店心よりお待ちしております✨️
返信日:2026年5月31日
ゆうさんの口コミ
女性 / 20代前半
ミニモでのやり取りや当日の接客もとても丁寧でした! 仕上がりも可愛くしてくださりありがとうございました💕
来店日:2026年5月21日
nene/ amii博多さんからの返信
ゆう様 先日は当店へご来店頂き、ありがとうございました! 接客面や、お仕上がり気に入って頂けて安心しました😌 その後、もちはいかがでしょうか?他にも気になることございましたらお気軽にお申し付けください🕊🍀 またのご来店、心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月31日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも施術も丁寧で、綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
来店日:2026年5月21日
nene/ amii博多さんからの返信
あ様 先日は、数あるサロンの中から当店へご来店頂きありがとうございました! お仕上がり気に入って下さり嬉しいです🎀ིྀ カウンセリングではお客様に寄り添いながら似合うデザインご提案させていただいております🥺 その後も、もち等見ていただきデザインなどで気になる事ございましたらお気軽にご相談ください🫧 またのご来店心よりお待ちしております✨️
返信日:2026年5月30日
ななさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧で完成も満足です!! またいきたいです🥹
来店日:2026年5月17日
nene/ amii博多さんからの返信
なな様 先日は当店へご来店頂き、誠にありがとうございました! カウンセリングやお仕上がりにご満足いただけて安心しました😌 お客様に寄り添い続けられるようこれからも頑張ります🍀 ぜひご機会ございましたら、心よりお待ちしておりますのでまたよろしくお願い致します🕊
返信日:2026年5月30日
くまのみさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもカールに左右差があって、気になってたのですが、今日カウンセリングで、丁寧に教えてくださって、とても理解出来ました! 自分の納得いくカールでテンションとても上がってます!本当にありがとうございました!
来店日:2026年5月17日
nene/ amii博多さんからの返信
くまのみ様 前日は数あるサロンの中から、当店へご来店頂きありがとうございました✨️また、素敵な口コミのご投稿ありがとうございます! カウンセリングや、お仕上がり気に入って下さり安心しました🥺🌿その後、もち等はいかがでしょうか? これからもご希望に寄り添えるよう努めてまいります! またのご来店心よりお待ちしております✨️
返信日:2026年5月27日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのまつパで分からないこともあったのですが、とても丁寧に説明、対応してくださって良かったです!
来店日:2026年5月16日
nene/ amii博多さんからの返信
ゆ様 先日は当店へご来店頂き、ありがとうございました! また嬉しいクチコミのご投稿もありがとうございます✨️ デザインや仕上がりいかがでしょうか?😣 他にも幅広いデザインございますので、気になる事ございましたらお気軽にご相談ください! ぜひまたのご来店、心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月27日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



