

【神戸/三宮】Beauty Design Moana 〜エステ&ネイルサロン〜(ビューティーデザインモアナ)🫧Moana🫧 Karin
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
7件の口コミ中1〜7件表示

Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただきありがとうございました! 仕上がりもとっても可愛かったです😊
来店日:2026年6月20日
るなさんの口コミ
女性
いつも丁寧に可愛くしてもらってます♪ 前回と同じコースでしたが満足です!! また妹と一緒にいかせていただくのでよろしくお願い致します🌟
来店日:2026年6月13日
🫧Moana🫧 Karinさんからの返信
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!! 今回も前回と同じコースでご満足いただけたようで、大変嬉しく思います🥰 いつもお任せいただきありがとうございます🙇🏻♀️ これからもご期待に添えるよう、丁寧な施術を心がけてまいります!! 次回は妹様とのご来店とのことで、お二人にお会いできるのを楽しみにしております😊🌷 お忙しい中、嬉しい口コミをありがとうございました✨ 今後ともよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
返信日:2026年6月18日
ももかさんの口コミ
女性 / 10代後半
まつぱには何度かいってますが、1番リラックスできて、爆睡してしまって申し訳なかったです。痛みも全くなく声かけが常にあるので安心して受けられました。仕上がりも満足です!
来店日:2026年6月13日
🫧Moana🫧 Karinさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!! 数あるサロンの中から当店をお選びいただき、また「一番リラックスできた」とのお言葉をいただけて大変嬉しく思います🥰 また、施術中のお声がけや仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました☆ これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりに努めてまいります🙇♀️ お忙しい中、嬉しい口コミをありがとうございました✨ またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月18日
ゆかりさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はとても丁寧な顔施術していただきありがとうございました。 担当さんもとても優しくてよかったです。 ありがとうございました♪
来店日:2026年6月12日
🫧Moana🫧 Karinさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!! 施術や接客について嬉しいお言葉をいただき、大変嬉しく思います🥰 リラックスしてお過ごしいただけておりましたら幸いです✨ これからも丁寧な施術と心地よい空間づくりを心がけてまいります🙇♀️ お忙しい中、素敵な口コミをありがとうございました♪ またお会いできる日を楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月18日
なこさんの口コミ
女性 / 30代後半
急遽の予約でしたがスムーズですごく助かりました!! リラックスで施術をつけることができかわいくしていだき大満足です☺ ありがとうございました!! また行かせていただきます♪
来店日:2026年6月12日
🫧Moana🫧 Karinさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!! また、リラックスして施術をお受けいただけたとのことで安心いたしました✨ 仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います!! 嬉しいお言葉を励みに、これからもご満足いただける施術を心がけてまいります🙇♀️ またお会いできる日を楽しみにしております😊🌷 この度は嬉しい口コミをありがとうございました✨
返信日:2026年6月18日
もなさんの口コミ
女性 / 20代後半
イメージ通りで今回も大満足の仕上がりでした!! 手際もよく細かいところまで気を使ってくださりありがとうございます😊 また来月もよろしくお願いたします🙇
来店日:2026年6月12日
🫧Moana🫧 Karinさんからの返信
いつもご来店ありがとうございます☆ 今回も仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです🥰 嬉しいお言葉をありがとうございます!! これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります✨ 来月もお会いできるのを楽しみにしております😊🌷 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年6月18日
chamさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて行った際すごく綺麗に仕上げてくれて持ちもよかったのでリピートさせて頂きました。今回も綺麗で丁寧な施術ありがとうございます✨またよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月5日
🫧Moana🫧 Karinさんからの返信
この度もご来店ありがとうございました✨ 前回の仕上がりや持ちの良さを気に入っていただき、再度お任せいただけてとても嬉しいです🥰 今回もご満足いただけたようで安心しました✨ 嬉しい口コミをありがとうございます🙇♀️ またお会いできるのを楽しみにしております😊 今後ともよろしくお願いいたします🌷
返信日:2026年6月18日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


