

NICOLA中村 莉菜
経験年数 3年
南松本駅13分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
1件の口コミ中1〜1件表示

妃奈乃さんの口コミ
女性 / 20代前半
思っていた以上に染まっていて大満足です! 数日経ちましたがつやつやでとても気に入っています! 担当してくださった方も沢山話してくださったりアドバイスくださったりとても大満足な対応でした。 カラーは初めてなのでこれから徐々に色が変わっていくのが楽しみです。 また、次回も利用したいと考えていますのでよろしくお願いします。
来店日:2026年6月18日
中村 莉菜さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。 初めてのカラー喜んでいただけて、気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 接客部分もお褒めいただきありがとうございますm(_ _)m 色落ち過程も楽しんでください!! またお会いできるのを楽しみにしております。 よろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月21日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
