

Q-LASH大井町店(キューラッシュ オオイマチテン)𝐮𝐛𝐮 ❤︎.*
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い88%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い94%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
16件の口コミ中1〜16件表示

みいさんの口コミ
女性 / 20代後半
パリジェンヌが終わった後ミラーで確認ができましたが、全ての工程が終わり仕上がりの確認がない状態で会計に進まされて不快に思いました。一生懸命にやっていただいたのは手から伝わりましたが丁寧さには少し欠けていたように思いました。 自宅で確認したところやはり満足のいく仕上がりではありませんでした。 また、施術時間120分と記載がありましたが実際は140分程で開始時間も押していました。他の方の口コミが良かったので期待してしまいました… 引き続き頑張ってください。 ミニモ内でのメッセージのやり取りはスムーズで良かったです♪
来店日:2026年6月23日
マリンさんの口コミ
女性 / 50代前半
先ほどはありがとうございました お店も駅からも近くてわかりやすかったです 丁寧に対応&希望通りに仕上げて頂きありがとうございました まつ毛美容液塗ってしっかりとしたまつ毛になるといいです
来店日:2026年6月7日来店回数:2回
𝐮𝐛𝐮 ❤︎.*さんからの返信
2度目のご来店、嬉しいご意見ありがとうございます♡ カウンセリングではいつも丁寧にお話いただいてこちらも嬉しい気持ちです☺️ またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年6月13日
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧なカウンセリングで、理想通りにしていただきました! また利用させていただきたいです!!
来店日:2026年6月5日
𝐮𝐛𝐮 ❤︎.*さんからの返信
ご来店、素敵なご意見ありがとうございます♡ お仕上がりが理想通りでご満足いただけたようで大変嬉しく思います🤭 是非またお待ちしております✨️
返信日:2026年6月13日
🎀さんの口コミ
女性 / 10代後半
目がぱっちりになりました✨ 今の所全然抜けなくて最高です!!ありがとうございました。
来店日:2026年5月31日
𝐮𝐛𝐮 ❤︎.*さんからの返信
ご来店、素敵なご意見ありがとうございます♡ お仕上がり満足いただいてとても安心致しました☺️ とってもお目元ぱっちりでお似合いでした🎀 またのご来店お待ちしております¨̮♡
返信日:2026年6月13日
マリンさんの口コミ
女性 / 50代前半
先ほどはありがとうございました とても可愛いらしい方で希望通りに仕上げて頂きありがとうございました まつ毛のクセや細いまつ毛なのに綺麗に丁寧に施術して頂きました しみてるかお気遣いもいただきゆっくり過ごすことができました
来店日:2026年5月28日来店回数:2回
𝐮𝐛𝐮 ❤︎.*さんからの返信
ご来店、素敵なご意見ありがとうございました✨ とても明るく話していただいて、こちらも嬉しかったです☺️ またお仕上がりに満足していただき安心致しました! またのご来店心よりお待ちしております🤍
返信日:2026年6月2日
佑翔さんの口コミ
男性 / 20代前半
思っていたよりも内装が広く、7.8人ほど施設が可能な場所でした。施設時間は30分くらいで、質問などにも丁寧に答えてもらえました。
来店日:2026年5月24日
𝐮𝐛𝐮 ❤︎.*さんからの返信
本日はご来店、貴重なご意見ありがとうございます😌 是非またお任せしていただけるよう努めてまいります。 またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月1日
mさんの口コミ
女性
とても綺麗にして頂き満足です♡ありがとうございました♡
来店日:2026年5月24日
𝐮𝐛𝐮 ❤︎.*さんからの返信
ご来店、素敵なご意見ありがとうございます♡ とてもお似合いでした︎💕︎ またご来店いただけるよう努めていきますので、またの機会がございましたら、是非お待ちしております✨️
返信日:2026年6月13日
❕♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてでしたが、まゆげもまつげも自分の満足する形にしていただきました✨️! また通いたいです🥺
来店日:2026年5月24日
𝐮𝐛𝐮 ❤︎.*さんからの返信
本日はご来店、素敵なご意見ありがとうございます✨ お仕上がり満足していただけてとっても嬉しいです♡ 是非またお会いできる日を楽しみにしております☺️
返信日:2026年6月1日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日2回目の来店でした!前回同様丁寧なカウンセリングと施術をしていただき、とても満足の行く仕上がりです( ᐢ_ᐢ ) デザインも気に入っていて、持ちも良く、ぜひまたお願いしたいです⟡.·*. ありがとうございました!
来店日:2026年5月19日来店回数:2回
𝐮𝐛𝐮 ❤︎.*さんからの返信
2度目のご来店、嬉しいご意見ありがとうございます✨ 前回のデザインを気に入っていただけたようで、安心致しました🎀 また、カウンセリングの時も笑顔でお答えいただけて、とても嬉しかったです☺️ またのご来店心よりお待ちしております¨̮♡
返信日:2026年5月23日
ひまわりさんの口コミ
女性 / 20代後半
マツエクをしてからしばらく経ちますが形も本数も綺麗に残っています! またお伺いしたいです!
来店日:2026年5月12日
𝐮𝐛𝐮 ❤︎.*さんからの返信
ご来店、嬉しいお言葉ありがとうございます✨ お仕上がり満足していただけたようで、とっても嬉しいです¨̮♡ 本数に関しましては、取れづらくないかとても不安に思っていましたが、綺麗に残っているとのことで、とても安心致しました☺️ またのご来店心よりお待ちしております😌
返信日:2026年5月23日
奈津美さんの口コミ
女性 / 30代後半
当日予約にも関わらず、丁寧な施術をいただきありがとうございました!
来店日:2026年5月7日
𝐮𝐛𝐮 ❤︎.*さんからの返信
ご来店、素敵なご意見ありがとうございます✨ お褒めいただけて嬉しいです¨̮ 今後もお任せしていただけるよう努めてまいりますので、またのご来店心よりお待ちしております😌
返信日:2026年5月10日
S.I.さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングと施術で理想のまつ毛になりました!今まで他の店舗で一般的な価格の施術を受けていましたが、今回のほうが理想的なまつ毛の上がり方になってとても嬉しいです! ありがとうございました!
来店日:2026年5月4日
𝐮𝐛𝐮 ❤︎.*さんからの返信
本日はご来店、素敵なご意見ありがとうございます✨ お仕上がり満足していただけて嬉しいです😌 とってもお似合いで、可愛かったです🎀 またのご来店心よりお待ちしております¨̮♡
返信日:2026年5月8日
あんさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にやっていただきました ありがとうございました!
来店日:2026年4月28日
𝐮𝐛𝐮 ❤︎.*さんからの返信
ご来店、素敵なご意見ありがとうございます✨ お褒めの言葉を頂けて、とっても嬉しいです( ; ; ) ぜひ今後もお任せしていただけるよう務めて参りますので、またのご来店心よりお待ちしております¨̮♡
返信日:2026年4月30日
🐈⬛🪄さんの口コミ
女性 / 20代前半
研修中とのことだったのですがびっくりするくらい素敵に可愛くしていただけました! 担当してくれたお姉さんもとてもやわらかく丁寧な話し方をされていて安心してお任せできました✨ またお願いします🎀
来店日:2026年4月27日
𝐮𝐛𝐮 ❤︎.*さんからの返信
本日はご来店、嬉しいご意見ありがとうございます♡ ぱっちりしたパーマのデザイン、ふんわり眉とってもお似合いでした🎀 次回も是非お任せして頂けるよう努めてまいります✨ またのお越しをお待ちしております¨̮♡
返信日:2026年4月27日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術や対応がとても丁寧で、自分にはどんなデザインのまつ毛、眉毛が似合うのかについて一から詳しく考えていただきました( ՞. ̫.՞)"施術中の声かけもして下さり、仕上がりもとても満足です♡ ぜひまたお伺いしたいとおもいました◎♡
来店日:2026年4月25日来店回数:2回
𝐮𝐛𝐮 ❤︎.*さんからの返信
ご来店、素敵なご意見ありがとうございます✨ とってもお似合いでしたし、満足していただけて嬉しいです¨̮♡ 次回もおまかせしていただけるよう努めて参りますので、またのご来店をお待ちしております🎀
返信日:2026年4月26日
かえでさんの口コミ
女性 / 10代後半
骨格診断やその人に合うまつ毛のデザインを丁寧に診断してくださりありがとうございました。 330円とは思えないほどの仕上がりですごく気に入っています ぜひ次回もお願いしたいです🍀*゜
来店日:2026年4月18日
𝐮𝐛𝐮 ❤︎.*さんからの返信
ご来店、素敵なご意見ありがとうございます✨ とてもお似合いでした💕 次回も是非お待ちしております♡
返信日:2026年4月20日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

