

Jam〜nail&eyelash🌸 Sakura JAM
経験年数 2年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- マツエクが好評マツエクを施術した81%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
65件の口コミ中61〜65件表示

ひさんの口コミ
女性 / 20代前半
店内も清潔感がありとてもリラックスした状態で施術を受けられました。また、理想の形をしっかりカウンセリングでお伝えでき、満足いく仕上がりにしていただきました。 是非また利用させていただきたいです!
来店日:2024年4月27日来店回数:3回
🌸 Sakura JAMさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました^^ お客様に喜んで頂けてとても嬉しいです♪ またお待ちしております‼︎
返信日:2024年5月25日
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
まつ毛パーマをお願いしたのですが、説明も丁寧でとても分かりやすく安心しておまかせできました!! 仕上がりもとても綺麗で気分がとてもあがりました! またお願いしたいと思います❀
来店日:2024年4月27日来店回数:2回
🌸 Sakura JAMさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました^^ 満足して頂けて嬉しいです♪ またお待ちしております‼︎
返信日:2024年4月28日
もえさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつ毛がしっかり立ち上がり理想のまつ毛になれました! ありがとうございました!
来店日:2024年4月27日
🌸 Sakura JAMさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました^ - ^ 理想のまつ毛に仕上げられて良かったです♪ またお待ちしております‼︎
返信日:2024年4月27日
yuさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術して頂きました☺️ 事前にメニューの確認やカウンセリングシートから注意事項など説明してくださりました。 施術中も薬が染みてないか都度確認くださり、心地良かったです。仕上がりもとても満足です!またお願いしたいです!ありがとうございました😊
来店日:2024年4月27日来店回数:6回
🌸 Sakura JAMさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました^^ 仕上がりに満足して頂けてとても嬉しいです♪ またお待ちしております‼︎
返信日:2024年4月27日
れもんさんの口コミ
女性 / 30代前半
早くて、まつげもきれいに上がっていって満足でした♪♪ ありがとうございました!!
来店日:2024年4月27日
🌸 Sakura JAMさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました^^ 満足して頂けてとても嬉しいです♪ またお待ちしております‼︎
返信日:2024年5月16日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
