

Nail&eye .HAL(ドットハル).HAL はな
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した91%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
26件の口コミ中1〜20件表示

ききごんさんの口コミ
女性 / 20代後半
3回目の来店でした! 毎回仕上がりが綺麗で持ちも良く、安心してお願いできます✨ 今回も理想通りにぱっちり上げていただいて大満足です🥰 施術中もリラックスして過ごせて、いつもあっという間に感じます! また次回もよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月14日来店回数:3回
.HAL はなさんからの返信
3回目の ご来店 ありがとうございました( ・ ・̥ )♩⟡ 今回も お仕上がりに ご満足いただけて 嬉しいです🎀🍀 また 是非 " かわいい⋆𐙚 ̊. " のお手伝いさせて下さい🫧 またのご来店お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
返信日:2026年6月17日
kさんの口コミ
女性
優しく相談ものってくださり素敵に仕上げていただきました♡ ありがとうございました🥳
来店日:2026年6月6日
.HAL はなさんからの返信
ご来店ありがとうございました⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚 お話もさせて頂いて、お仕上がりにもご満足 いただけてすごく嬉しいです🪄🫧 またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2026年6月18日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
まつ毛が綺麗に上がって要望通りでとても気に入っています☺️☺️
来店日:2026年6月1日
.HAL はなさんからの返信
ご来店 ありがとうございました🪞🎀 仕上がり ご満足いただけて 嬉しいです ☘︎︎*.+゚ またのご来店お待ちしております🪄
返信日:2026年6月6日
ヒナさんの口コミ
女性 / 20代前半
こちらの都合で遅れてしまいましたが、丁寧に施術していただきました🙇♀️ 施術中も適宜声掛けをしてくださり安心しましたし、仕上がりも満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年5月21日
.HAL はなさんからの返信
ご来店ありがとうございました🫧🪽 仕上がり ご満足いただけて嬉しいです♡ ゙ ぜひまた お任せ下さい🩰 またのご来店お待ちしております*.+゚
返信日:2026年5月22日
流菜さんの口コミ
女性 / 30代後半
綺麗にしていただきありがとうございました!初めてのHBLでしたが丁寧に説明もしていただき安心でした。また機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2026年5月18日
.HAL はなさんからの返信
ご来店ありがとうございました🍀*゜ 初めてのHBLをお任せいただけて嬉しかったです🫧 安心して施術を受けていただけたようで安心しました♩⟡ またぜひ綺麗にさせてください🩰🪽 ご来店お待ちしております🪄
返信日:2026年5月21日
ききごんさんの口コミ
女性 / 20代後半
前回すごく良かったので、今回もリピートしました! 今回も仕上がりがとても綺麗で大満足です✨ 個室なので周りを気にせずゆっくり過ごせて、安心感があります。 細かいところまで丁寧に対応してくださって、接客も優しく居心地が良かったです☺️ まつ毛の仕上がりも自然で綺麗にしていただけました! またお願いしたいです♡
来店日:2026年5月17日来店回数:3回
.HAL はなさんからの返信
ご来店ありがとうございました‧⁺ ⊹˚. 今回もお任せいただけてとっても嬉しかったです🍀 お仕上がりや接客、空間までたくさん褒めていただけて 励みになります🫧💞 またお会いできるの楽しみにしております🎀
返信日:2026年5月18日
ちなさんの口コミ
女性 / 30代前半
少し痛みがありましたが耐えられました✨ 緊張されていて初めにデザインの提案を忘れられていましたがその後は丁寧に接客していただき とてもよかったです! 笑顔が素敵でした、眉毛も綺麗になり嬉しかったです! ありがとうございました😊
来店日:2026年5月16日
.HAL はなさんからの返信
ご来店ありがとうございました🍀 最後までお任せいただきありがとうございました✨ 安心してお過ごしいただけたようで嬉しいです♡ 眉毛も気に入っていただけて安心しました🎀 またぜひお待ちしております♪
返信日:2026年5月21日
ぱぴこさんの口コミ
女性 / 20代前半
きれいに整えていただきました! ありがとうございました!!
来店日:2026年5月10日
.HAL はなさんからの返信
ご来店ありがとうございました🫧 お仕上がり気に入っていただけて嬉しいです✨ またぜひお任せください🪄
返信日:2026年5月16日
りんさんの口コミ
女性 / 10代後半
全てが丁寧でとても快適に施術を受けることができました!仕上がりもとてもよかったです^_^ありがとうございました!
来店日:2026年5月7日
.HAL はなさんからの返信
ご来店ありがとうございました🎀 快適にお過ごしいただけて安心しました✨ お仕上がりも喜んでいただけて嬉しいです♡ またお待ちしております🍀
返信日:2026年5月16日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗は眉毛にしてもらいました!ありがとうございます!!
来店日:2026年5月6日
.HAL はなさんからの返信
ご来店ありがとうございました🏹 ご満足いただけて 嬉しいです‧⁺ ⊹˚. またのご来店お待ちしております🛼
返信日:2026年5月7日
まなさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に仕上げていただきました!理想の眉になって、嬉しいです!ありがとうございました!!
来店日:2026年5月6日
.HAL はなさんからの返信
ご来店ありがとうございました*.+゚ そう言っていただけて 嬉しいです🍰✨ また ぜひお任せ下さい🪄💟
返信日:2026年5月8日
LEMEさんの口コミ
女性
施術もカウンセリングも丁寧で安心してお任せ出来ました。 また機会があれば是非お願いしたいです。
来店日:2026年5月1日
.HAL はなさんからの返信
ご来店ありがとうございました🩰 安心してお任せいただけて嬉しいです✨ ぜひまたお待ちしてます🏹
返信日:2026年5月1日
ゆうりさんの口コミ
女性 / 20代後半
大通りに面してはいますがマンションビルの中にあるので入っていい場所かちょっと迷って時間ギリギリになりました笑 方向音痴は早めに行った方がいいです。 室内は白基調、綺麗で落ち着いた空間でした。 施術前の説明・施術はとても丁寧で気がついたら終わっていました。痛んだり沁みたりもせず、とてもリラックスすることができて良かったです!
来店日:2026年4月30日
.HAL はなさんからの返信
ご来店ありがとうございました🫧 場所 分かりづらくて すみません、💦 リラックスしていただけてよかったです✨ またお待ちしてます🍀🪽
返信日:2026年5月1日
さらささんの口コミ
女性 / 10代後半
本日は可愛くしていただきありがとうございました!仕上がりも大満足です♡♡対応も丁寧でまたお願いしたいと思いました!
来店日:2026年4月25日
.HAL はなさんからの返信
ご来店 ありがとうございました🎀 大満足いただけて とても嬉しいです🥹✨ またのご来店お待ちしております🪽
返信日:2026年4月29日
ゆーちゃんさんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛くしていただけて嬉しかったです! 話しやすくて落ち着けました!
来店日:2026年4月18日
.HAL はなさんからの返信
ご来店ありがとうございました🎀 お仕上がりにご満足いただけて嬉しいです🪞✨ またぜひ可愛くさせてください🎶 ご来店お待ちしております🫧ྀི
返信日:2026年4月20日
kkkさんの口コミ
女性 / 30代前半
可愛らしい方でした😊 デザインは選べませんがぱっちり上がって良かったです♪ 左右差やしみたり目が染みたりなどもなく満足です^_^ ありがとうございました♡
来店日:2026年4月14日
.HAL はなさんからの返信
ご来店ありがとうございました🪄🎀 お仕上がり ご満足いただけて嬉しいです☁️ྀི またのご来店お待ちしております♪💟
返信日:2026年4月18日
mkさんの口コミ
女性 / 20代後半
無料でしていただいて申し訳ないくらい、綺麗な仕上がりにしていただきました! 本当にありがとうございました!またお願いしたいです!
来店日:2026年4月14日
まめさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客がとても丁寧で、安心して施術を受けることができました。 また、個室なのも良かったです! 仕上がりも綺麗にまつ毛が上がっていて、大満足です✨️
来店日:2026年4月13日
.HAL はなさんからの返信
ご来店ありがとうございました🫧 安心してお過ごしいただけて良かったです😌 仕上がりもご満足いただけて嬉しいです🪄🎀 またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年4月14日
Sumireさんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛く仕上げて頂きました❣️ 担当して下さったお姉さんもすごく優しかったです❣️
来店日:2026年4月12日
.HAL はなさんからの返信
ご来店ありがとうございました☁️ྀི 可愛い仕上がりと言っていただけて とても嬉しいです🎀🎵 接客についてもお褒めいただきありがとうございます❕ またお会いできるのを楽しみにしております🍀
返信日:2026年4月13日
ききごんさんの口コミ
女性 / 20代後半
対応がすごく優しくて丁寧で、最初から最後まで安心でした🥹 仕上がりも理想通りで大満足です♡ また行きたいです!
来店日:2026年4月11日来店回数:3回
.HAL はなさんからの返信
ご来店ありがとうございました🍓ྀི 最初から最後まで安心していただけたとのことで、 とても嬉しいです🫧 仕上がりもご満足いただけて安心しました😌🪽 ぜひまたお任せください♪お待ちしております🪄
返信日:2026年4月13日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



