

Lilly 勝田台店【リリー】(リリー)💛カラーモデル💛 MIZUKI
アシスタント/研修歴 2年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
8件の口コミ中1〜8件表示

kさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術で、そして綺麗な髪色になってとても気に入りました ( ˆoˆ )!本当にこの料金で良いのかなと思うくらいです! また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました♪
来店日:2026年6月20日
💛カラーモデル💛 MIZUKIさんからの返信
k様 嬉しい口コミをありがとうございます🌼 暗めブラウンとってもお似合いでした♪ 施術に関してもお褒めの言葉をいただけて、嬉しいです!ありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☘️
返信日:2026年6月21日
♡おるちんゆ-♡さんの口コミ
女性 / 30代後半
手際よく仕上げていただけて助かりました! 早いのは嬉しいです^^ありがとうございました✨
来店日:2026年6月17日
💛カラーモデル💛 MIZUKIさんからの返信
♡おるちんゆ-♡様 嬉しい口コミをありがとうございます! 時間内に施術することも含め、意識していることなので褒めていただけて嬉しいです! オリーブカラーとてもお似合いでした🫒 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🌼
返信日:2026年6月17日
Poohさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました😊 とても丁寧なカウンセリングをしていただき、とても素敵なカラーですごくお気に入りです!!また機会ありましたらよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月11日
💛カラーモデル💛 MIZUKIさんからの返信
Pooh様 嬉しい口コミをありがとうございます🌼 気になっていたオレンジ味が打ち消されるようなカラーを選定させていただきました♪ 明るさも暗くしすぎず、グレージュから色落ちが赤みの少ないブラウンになると思いますので色落ちも楽しめるかと思います☆ カウンセリング、技術につきましてもお褒めいただきありがとうございます!励みになります☘️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
返信日:2026年6月11日
あーさんの口コミ
女性
とても丁寧な施術でした🫶 カラーを優柔不断できめられなかったのですがカウンセリングで親身になって提案をしてくれたり、トイレも細かく聞いてくれてありがたかったです! マッサージまでしてくれて感激でした🌟 カラーも綺麗に染まって色落ちがたのしみです! また機会があったらお願いしたいです! ありがとうございました🙌
来店日:2026年6月7日
💛カラーモデル💛 MIZUKIさんからの返信
あー様 嬉しい口コミありがとうございます🌼 今回はブリーチと地毛の馴染ませでしたが、まだ色味も楽しみたいということでピンクブラウンでグラデーションにさせていただきました⭐️ 一ヶ月後にはまた明るくなってしまいますが、もしまたトーンダウンしたい場合は暗めのカラーを続けてあげるとグッと定着良くなります♪ 施術面やマッサージにつきましても、お褒めいただきありがとうごさいます!励みになります🍀 また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします!
返信日:2026年6月8日
はづきさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました♪ カウンセリングもじっくり見ていただきカラーの提案や画像で見せてくれたりしてわかりやすかったです😊 お手洗いやクッションなどもお気遣いいただき心地よく施錠していただきました!! 外で髪色も見ましたが良い感じで色落ちも楽しみです!またご縁がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2026年6月6日
💛カラーモデル💛 MIZUKIさんからの返信
はづき様 嬉しいコメントありがとうございます🌼 今回は明るさを落ち着けてなるべく赤みの出ないようにカラーさせていただきました♪ カウンセリングでお話しした、髪の赤みとすぐに色落ちしてしまうという部分では、赤みの抑えられるカラー材と色持ちの良いカラー材を使わせていただきました! かなり明るさは落ち着きましたが、光にあたるととても透明感が出て可愛いとおもいます!🤍 施術面につきましてもお褒めいただきありがとうございます🍀 また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月7日
はるはるさんの口コミ
女性
この度は大変お世話になりました╰(*´︶`*)╯♡ 丁寧な施術で仕上がりもとってもキレイで満足です シャンプーも気持ち良くて癒されました ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
来店日:2026年6月5日
💛カラーモデル💛 MIZUKIさんからの返信
はるはる様 嬉しい口コミをありがとうございます🌼 気になる部分ももしっかりと染めさせていただきました♪ 施術面や仕上がり、シャンプーについてもお褒めいただきありがとうごさいます!励みになります🍀 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!
返信日:2026年6月6日
めさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な接客で、要望と仕上がりに相違がないよう、何度も確認してくださり、大満足の仕上がりになりました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月1日
💛カラーモデル💛 MIZUKIさんからの返信
め様 嬉しい口コミありがとうございます🌼 今回は黒染めということでしたが、 今後もし明るくしたくなった時になるべく影響の出ないようにカラー材を選定させていただきました! 仕上がりについても褒めていただきありがとうございます!励みになります🍀 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月4日
チップ&デールさんの口コミ
女性 / 50代前半
まだ2年目とのことでしたが、丁寧に染めていただき シャンプーもマッサージもとても気持ち良かったです! ありがとうございました!
来店日:2026年5月30日
💛カラーモデル💛 MIZUKIさんからの返信
チップ&デール様 嬉しい口コミありがとうございます🌼 明るくしていきたいとのことでしたので、今よりも少し明るく馴染むようにリタッチさせていただきました。 シャンプー・マッサージについても褒めていただきありがとうございます♪励みになります! またのご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年5月31日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Lilly 勝田台店【リリー】の詳細情報
- エリア
- 勝田台駅
- 営業時間
- 月 17:00-19:00 火 定休日 水 17:00-19:00 木 17:00-19:00 金 17:00-19:00 土 17:00-19:00 日 17:00-19:00 祝 17:00-19:00 カラーの予約は基本的に17:00〜のみとなります。
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- サロン電話番号
- お問い合わせ先



