

デ・アイム京橋肌育成サロン 小松みなみ
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

むぎむぎさんの口コミ
20代後半
初めてのエステサロンでしたが、大満足です! 男性歓迎とのことで緊張せずに入れました。丁寧なカウンセリングで自分の肌状態(乾燥やテカリ)の原因がよく分かり、施術も非常に心地よかったです。1回で肌のトーンが上がり、清潔感が出たのを実感しています。これからも定期的に通いたいです!
来店日:2026年6月21日
肌育成サロン 小松みなみさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます😊 初めてのエステに当サロンをお選びいただき、またご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います✨ カウンセリングを通してお肌状態や原因をご理解いただけたこと、そして施術後のお肌の変化も実感していただけて安心いたしました😊 お肌のトーンアップや清潔感は、日々のスキンケアや印象にも繋がる大切なポイントですので、そのようなお言葉をいただけて励みになります! 今後もお肌の状態に合わせたケアやアドバイスをさせていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください🌿 次回のご来店も楽しみにお待ちしております😊✨
返信日:2026年6月22日
J.さんの口コミ
女性 / 30代前半
乾燥肌に悩んでいましたが、 施術後は肌がしっとりして化粧ノリも良くなった気がします。 ホームケアのアドバイスも参考になりました。 またよろしくお願いします😊
来店日:2026年6月21日
肌育成サロン 小松みなみさんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました✨ 施術後のお肌の変化をご実感いただけたようで、とても嬉しいです😊 お肌のしっとり感や化粧ノリの良さは、乾燥がケアできているサインでもあります♪ ホームケアもぜひ無理のない範囲で続けてみてくださいね✨ これからもお肌のお悩みに合わせて、しっかりサポートさせていただきます! 嬉しい口コミをありがとうございました😊 またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年6月22日
RRRさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました! ニキビと乾燥が悩みなのですが、エステで肌の水分があがってメイクのりも良くなって嬉しかったです。 スキンケアも丁寧に教えてくださったのでここで見直してみようと思いました。 また次回もよろしくお願いします✨
来店日:2026年5月21日
肌育成サロン 小松みなみさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます✨ お肌の水分量が上がって、メイクのりの変化まで実感していただけてとても嬉しいです☺️ ニキビや乾燥は、その時のお肌状態に合わせたケアがとても大切なので、これから一緒にお肌を整えていけたらと思っております。 スキンケアもぜひ無理のない範囲で取り入れてみてくださいね✨ 次回もリラックスしながら、お肌のお悩みにしっかり寄り添えるよう施術させていただきます! またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年5月22日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

