

y'sbeauty天王寺店eyelash&nailsalony’sbeauty ⭐️akane
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7
20件の口コミ中1〜20件表示

にゃんこさんの口コミ
女性 / 40代後半
フットネイルが初めてで少し戸惑っていたのですが、とても丁寧に対応して下さり大変満足です。 新人ネイリストさんみたいですが、施術時間も早くて仕上がりも可愛くして貰えてありがとうございました(^^)
来店日:2026年6月19日
y’sbeauty ⭐️akaneさんからの返信
本日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます ✨ 初めてのフットネイルとのことで不安もあったかと思いますが、ご満足いただけてとても嬉しいです😊 仕上がりや施術時間についてもお褒めいただきありがとうございます! これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月19日
みささんの口コミ
女性 / 10代後半
もともとの日にちからの変更にも親切に対応して頂きました!🙇🏻♀️ グラデーションもラメも初だったんですけど最高です❣️❣️
来店日:2026年6月18日来店回数:3回
y’sbeauty ⭐️akaneさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました💖 嬉しい口コミありがとうございます🥹✨ 初めてのラメグラデーション気に入っていただけて安心しました💕 とてもお似合いで素敵でした✨ またお会いできるのを楽しみにしております💅🌷
返信日:2026年6月19日
みさりんさんの口コミ
女性 / 30代後半
発色も良く、手際良く綺麗に仕上げていただけました!ありがとうございました。
来店日:2026年6月17日
y’sbeauty ⭐️akaneさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 お仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです✨ 嬉しいお言葉をありがとうございます! またお会いできるのを楽しみにしております💅💕
返信日:2026年6月18日
たかし勝山さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧に施術していただきました。 満足です。
来店日:2026年6月11日
y’sbeauty ⭐️akaneさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ ご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しいです! 今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、またのご来店をお待ちしております🌷
返信日:2026年6月16日
ちゃまさんの口コミ
女性
まだ3ヶ月しか経ってないとの事ですがとても綺麗に仕上げて頂きました! ありがとうございます😊 またお願いします!
来店日:2026年6月9日
y’sbeauty ⭐️akaneさんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます😊✨ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! まだまだ勉強中の身ですが、そのように言っていただけて励みになります🥹🤍 またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月10日
かおるさんの口コミ
女性 / 40代前半
とってもかわいいフットネイルに仕上げてくださってありがとうございました♪ 手際が良く、あっという間に綺麗に仕上がってました! かわいくて気に入ってます!
来店日:2026年6月9日
y’sbeauty ⭐️akaneさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊✨ 嬉しい口コミもありがとうございます💕 仕上がり気に入っていただけて安心しました🥰 これからも可愛いネイルをお届けできるよう頑張ります♪ またのご来店をお待ちしております
返信日:2026年6月10日
純さんの口コミ
女性
可愛いお嬢さんで、明るい素敵な接客に嬉しくなりました。 色も可愛い思ったよりもキラキラで可愛くしてもらって大満足です。時間も思ったより早く仕上がってそのあとの予定もスムーズに終わり、技術も良いうえに、手早いってすごいなと思いました。またお願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2026年6月9日
y’sbeauty ⭐️akaneさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しい口コミもありがとうございます🥰 お仕上がりやカラーを気に入っていただけてとても嬉しいです💕 また、施術時間や接客についてもお褒めいただきありがとうございます☺️ これからもご満足いただけるよう努めてまいります✨ またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月10日
yunさんの口コミ
女性 / 40代後半
手早くて丁寧で…あっと言う間に終わりました。 接客も心地良く仕上がりも大満足です!!
来店日:2026年6月9日
y’sbeauty ⭐️akaneさんからの返信
ご来店ありがとうございました🌷 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️💕 リラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです✨ お仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 またお会いできる日を楽しみにしております💅💖
返信日:2026年6月10日
ゆいさんの口コミ
女性 / 30代前半
色もすごく好みで綺麗に短時間でしてもらった
来店日:2026年6月6日
y’sbeauty ⭐️akaneさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨ お色気に入っていただけて嬉しいです🥰 また機会がございましたらぜひお待ちしております🌷
返信日:2026年6月7日
あやさんの口コミ
女性 / 50代前半
凄く可愛いネイルにしていただきありがとうございました。色がとても気に入ったのですが『2度塗りだと濃くなりますよ』と一部塗って確認させていただけたのが嬉しかったです!
来店日:2026年5月31日
y’sbeauty ⭐️akaneさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨ お色も気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 塗り重ねる前にご確認いただけて、ご希望のお色味に仕上げることができてよかったです💅💕 また機会がございましたらぜひお任せください☺️🌷
返信日:2026年5月31日
なぎさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な接客、やりにくい爪なのにネイルしていただいてありがとうございます!
来店日:2026年5月21日
y’sbeauty ⭐️akaneさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨ とても嬉しい口コミありがとうございます🥹🤍 とんでもないです!こちらこそお任せいただきありがとうございました💅💕 またぜひお待ちしております☺️
返信日:2026年5月21日
陽子さんの口コミ
女性
遅い時間にも関わらず、笑顔で迎えてくださいました。 オフや甘皮処理も手際よく丁寧にしてくださり、爪の形やジェルの厚みなどもしっかり確認してこちらの希望を叶えていただけました。 痛みや熱さが大丈夫か都度声をかけてくださり、お話ししていても可愛らしく丁寧な接客がとても気持ち良かったです。 仕上がりも綺麗で気に入っています。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月15日
y’sbeauty ⭐️akaneさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ 嬉しい口コミまでありがとうございます🥹♡ 施術や接客を喜んでいただけて安心しました! 仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ たくさんお話できて私も楽しい時間でした✨ またぜひお任せいただけたら嬉しいです♡
返信日:2026年5月16日
もぐもぐさんの口コミ
女性 / 20代後半
素敵な接客をしていただきました。 細かいところの気になる部分はありましたが、綺麗にもってて満足です。 ネイルチャートが見づらかったのでボードや本等にして頂けると見やすいかなと思いました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月11日
y’sbeauty ⭐️akaneさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ 仕上がりご満足いただけて嬉しいです☺️ また、ネイルチャートについてのご意見もありがとうございます! またのご来店お待ちしております💅✨
返信日:2026年5月24日
のんさんの口コミ
女性 / 30代後半
爪のかたち、長さも都度確認していただき、仕上がりも綺麗で大満足です。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年4月30日来店回数:2回
y’sbeauty ⭐️akaneさんからの返信
本日はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます✨ 細かい部分までご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います。 今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、またのご来店心よりお待ちしております😊
返信日:2026年4月30日
みささんの口コミ
女性 / 10代後半
楽しくお喋りしながら施術をして頂きました!✨️ 初ネイルで緊張していたのですがリラックスして過ごせて、仕上がりも満足です❣️💅🏻🎀
来店日:2026年4月27日来店回数:3回
y’sbeauty ⭐️akaneさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ 初めてのネイルをお任せいただけてとても嬉しかったです☺️ リラックスして過ごしていただけたとのことで安心しました♡ 仕上がりにもご満足いただけて何よりです💅✨ またぜひお任せいただけると嬉しいです!お待ちしております🌷
返信日:2026年4月28日
mさんの口コミ
女性 / 10代後半
理想の肌馴染みのいいナチュラルなピンクにしていただきました。ありがとうございました☺︎
来店日:2026年4月23日来店回数:2回
y’sbeauty ⭐️akaneさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました☺️ 理想のカラーに仕上がり気に入っていただけて嬉しいです♡ ナチュラルなピンクすごくお似合いでした💅✨ またぜひお任せください♪
返信日:2026年4月25日
aoiさんの口コミ
女性 / 20代後半
手際よく仕上げて下さいました💅 可愛い爪にしていただいてありがとうございます🫶🏻
来店日:2026年4月22日
y’sbeauty ⭐️akaneさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉とても励みになります🍀 仕上がり気に入っていただけてよかったです💅✨ またぜひ可愛いネイルさせてください♡ 次回のご来店も心よりお待ちしております
返信日:2026年4月23日
〇さんの口コミ
来店は10分前にと書かれていましたが 結局合計で30分待ってからの施術開始でした。 遅れたのにも関わらず、態度も大きく、 施術内容も全ての指に気泡が複数個入っていたり 色がはみ出ていたり、トップコートが分厚く横にはみ出していてまばらですごく爪がデカく見えます。 初めてこんなにぐちゃぐちゃなネイルになりました。 時間とお金を返してほしいです。
来店日:2026年4月20日
y’sbeauty ⭐️akaneさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 また、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。 仕上がりにつきましても、ご満足いただける結果とならず申し訳ございません。 いただいたご意見を真摯に受け止め、技術・接客ともに見直し、今後の改善に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年4月21日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
デザインが綺麗ですごくよかったです(^^♪ 長さ・形も丁寧にしてくださりありがとうございました! またよろしくお願いします!
来店日:2026年4月14日
y’sbeauty ⭐️akaneさんからの返信
先日はご来店ありがとうございます🙇♀️ また嬉しい口コミありがとうございます😊 仕上がり気に入っていただけて安心しました! 長さや形もご満足いただけてよかったです✨ またぜひよろしくお願いいたします🌷
返信日:2026年5月8日
ゆーさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に施術していただけて 仕上がりも満足です。 ありがとうございました!
来店日:2026年4月13日
y’sbeauty ⭐️akaneさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ 嬉しい口コミありがとうございます🥹🤍 施術や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです💅♡ これからも丁寧な施術を心がけてまいります! またのご来店心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年4月23日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
