

Ai似合わせアイブロウ のあ
アシスタント/研修歴 1年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
16件の口コミ中1〜16件表示
- 掲載者がピックアップ

にもさんの口コミ
女性 / 20代後半
練習モデルが初めてだったので、正直どんな感じになるのかとドキドキでしたが、思い切って予約させていただきました! ヒアリングもすごく丁寧&理想通りのカラーになって、大満足です✨ これで1900円は安すぎると思いました。 前髪まで整えていただき、本当にありがとうございました😊
来店日:2026年2月5日 
ぴーさんの口コミ
女性 / 30代前半
ミニモでのやり取りから接客、施術まで満足でした! 本当にありがとうございました!
来店日:2026年6月19日来店回数:2回
ゆーゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
終始ご丁寧な対応をして頂き、安心して施術を受けることができました!また分からないことがあれば、おしえて頂けたため、凄く有難かったです!また機会があれば伺いたいです。ありがとうございました!
来店日:2026年6月17日
ぴそさんの口コミ
女性 / 30代後半
ありがとうございました。 ワックスはともかく毛抜きが本当に痛くて、途中で言っても特に対応は変わらずでした。痛みも今までで一番でしたが、仕上がりも今までで一番きれいでした。
来店日:2026年6月17日
サキさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術していただきました。 声掛けもこまめで、気になる点はなかったです。 仕上がりも満足しています☺️
来店日:2026年5月4日
りんこさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングも丁寧にしていただき安心して施術を受けられて仕上がりも満足です。 ケアについてもたくさん質問させていただきましたが、丁寧に教えていただけ助かりました!
来店日:2026年4月23日
miさんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいい色に染めてくださりありがとうございました! 居心地もすごくよかったです^_^
来店日:2026年4月5日
あみさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に髪型のことについてやヘアアレンジについて一緒に考えていただき、カラーもとても理想の仕上がりになりました♡ ありがとうございました☺︎
来店日:2026年3月31日
虹色さんの口コミ
女性
2度の来店 変わらず終始丁寧な施術をしていただきました ありがとうございました また是非お願いしたいです
来店日:2026年3月6日来店回数:2回
よもさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗な髪色にしてくださりありがとうございました! 接客がとても丁寧で初めてでも居心地よかったです☺️
来店日:2026年3月4日
虹色さんの口コミ
女性
終始丁寧な施術をしていただき、素敵な仕上がりになりました また是非お願いいたします ありがとうございました
来店日:2026年3月2日来店回数:2回
似合わせアイブロウ のあさんからの返信
虹色様 本日はご来店ありがとうございました❕ 満足していただけてとても嬉しいです( ¨̮ ) またのご来店お待ちしております!🌟
返信日:2026年3月2日
あおさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました。 色味も満足です✨あとは色落ちが楽しみだなあって感じです!! 接客も良いと思います! またタイミングの合う時に行きたいです!
来店日:2026年3月2日
似合わせアイブロウ のあさんからの返信
あお様 本日はご来店ありがとうございました❕ 満足していただけて嬉しいです✨️ 色落ち楽しんでみてください( ¨̮ ) またのご来店お待ちしております😌
返信日:2026年3月2日
ぴーさんの口コミ
女性 / 30代前半
こちらの希望も汲み取った上で色々とご提案いただき、ありがとうございました!
来店日:2026年2月10日来店回数:2回
🌸さんの口コミ
女性 / 20代前半
とってもかわいい髪色にしていただきました! 色落ちも楽しみです^^ ありがとうございました!
来店日:2026年2月4日
なつきさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望のカラーについて細かく確認していただき、希望通りのカラーにしていただきました!ブリーチをしていたので、色落ちもいい感じになるようにしてありますと言っていただいたので、色落ちが楽しみです♬ ありがとうございました!
来店日:2026年2月3日
似合わせアイブロウ のあさんからの返信
なつき様 嬉しい口コミありがとうございます❕ 喜んでいただけてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) 色落ちまで楽しんでくださいね♪ またのご来店お待ちしております🍀
返信日:2026年2月4日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りの色にしてもらえました!難しい履歴だったのに、ありがとうございました🎶とっても可愛いです♡
来店日:2026年1月21日
似合わせアイブロウ のあさんからの返信
ゆ様 先日はご来店ありがとうございました❕ そして嬉しい口コミもありがとうございます( ¨̮ ) 喜んでいただけてとてもよかったです♪ またお待ちしております😌🎀
返信日:2026年1月22日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
