

LOREN AOオリーブ/ベージュ/ レイヤー/Rio
アシスタント/研修歴 3年

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/26 (金)
- 7/2 (木)
- 7/3 (金)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
- 掲載者がピックアップ

risaさんの口コミ
女性 / 20代前半
急遽の予約でしたが快くご対応してくださりありがとうございました❤︎ 素敵なスタイリストさんでお話もしてくださり楽しく過ごせました! カラーもとっても可愛くしてくだからありがとうございました☺️✨ またぜひお願い致します😌
来店日:2026年5月13日
オリーブ/ベージュ/ レイヤー/Rioさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 急なご予約の中、担当させていただけて嬉しかったです! カラーも気に入っていただけて安心しました!とてもお似合いで素敵でした✨ 施術中のお話も楽しく、私も素敵な時間を過ごさせていただきました❤︎ これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと、可愛いカラーをご提案できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております! 嬉しい口コミありがとうございました
返信日:2026年6月18日 
みんとさんの口コミ
20代前半
対応は丁寧だったが、シャンプーした後の耳後ろの拭きが甘く痒みがあったのと、ドライヤーが近すぎて暑かった。
来店日:2026年6月16日
オリーブ/ベージュ/ レイヤー/Rioさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 接客についてお褒めいただきありがとうございます。 一方で、シャンプー後のお耳周りの拭き取りや、ドライヤーの温度・距離について不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は細かい部分まで確認を徹底し、より快適にお過ごしいただける施術を心がけてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。 またご来店いただける際には、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
返信日:2026年6月18日
あすちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく丁寧で一生懸命で応援したくなりました!これからよ頑張ってください!切ってくださりありがとうございました!
来店日:2026年6月7日
オリーブ/ベージュ/ レイヤー/Rioさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます!丁寧と感じていただけてとても嬉しいです! 温かいお言葉がこれからの励みになります 仕上がりも気に入っていただけていたら嬉しいです! これからも一人ひとりに寄り添った丁寧な施術と、安心してお任せいただける時間を作れるよう頑張ります! ありがとうございました🙇🏼♀️
返信日:2026年6月18日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳0%
- 18 - 22 歳64%
- 23 - 27 歳23%
- 28 - 34 歳9%
- 35 - 39 歳5%
- 40 - 49 歳0%
- 50 - 59 歳0%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
6/23ご予約◎【1日2枠限定】⭐️🦦矢場町駅徒歩5分、instagram@loren__rio
【お気に入り登録♡】 お客様と私がメッセージのやり取りができるようになりますので必ずお願いいたします♪ 【♡】がないとメッセージのお返事が送信できません、、 みなさんこんにちは🦙🦙🦙 ご覧いただきましてありがとうございます! LOREN AOのRIOです! 〜ふんわり柔らかい凛としたhairを提案いたします*〜 🌟ミニモご予約1日1枠限定となり、すぐ埋まりやすいため、お早めのご予約お願いいたします^_^ 【お願い🙇🏼♀️】 重複ご予約により日程変更をお願いする場合がございますのでご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします 事前に今の髪の毛の状態や長さ、履歴、希望の色味or希望のスタイルをご連絡くださるとカウンセリングや調合がスムーズに進められますので、ご協力いただくことができるととても嬉しいです! ↓のInstagramのdmにてご予約、ご相談可能です! @loren_rio 【LOREN RIO /名古屋ヘアカラー】 スナップ写真のQRコードからでも◎ 🪷参考写真のような透明感スタイルが お好みの方は【イルミナカラー、ブリーチメニュー、ダブルカラーメニュー】でご予約お願いします!! もし明るくしたいけど何のメニューがいいか分からない.... と迷われている場合はダブルカラーかブリーチカラーのメニューをお選びください♡ 🕰️通常営業 〈平日〉 11:00〜20:00 〈土曜日〉 10:00〜20:00 〈日曜日〉 10:00〜19:00 🕰️モデル様 〈平日〉 20:00〜(ダブルカラー、ブリーチカラー、縮毛矯正) 20:30〜(カット、パーマ) 〈土日〉 19:00〜(ダブルカラー、ブリーチカラー、縮毛矯正) 19:30〜(カット、パーマ)
プロフィール
こんにちは!矢場町で美容師をしています🪷 ふんわり柔らかさのある凛としたヘアを提案いたします* オーダーがちゃんと決まっていなくても、一緒になって考えるのでなんでもお気軽にご相談ください🌱
- 得意な施術
- カラー、縮毛矯正、カット
- 得意なレングス
- ロング、セミロング、ミディアム
- 得意なイメージ
- アンニュイ、ナチュラル、シンプル、ニュアンス
- 施術について
- お話したくさんしましょう♪♪
- 趣味・好きなこと
- ショッピング、カメラ
- 資格・役職
- 美容師免許
- 性別
- 女性





























