

RIRU NAILRIRU NAIL .
経験年数 3年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
5件の口コミ中1〜5件表示

こさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりきれいで最高ですまたいきます🥹
来店日:2026年6月22日
RIRU NAIL .さんからの返信
数ある中から当サロン選んで頂き ご来店ありがとうございました🌼✨ ちゅるんとワンカラーすっごく可愛かったです! またのご来店楽しみにお待ちしております☺️
返信日:2026年6月23日
洋子さんの口コミ
女性 / 50代前半
デザインの相談にも乗ってくださり 可愛く仕上げて頂きました♡ 大満足です
来店日:2026年6月21日
RIRU NAIL .さんからの返信
本日は凄く楽しいお話に素敵なお時間 本当にありがとうございました🌼 ラメグラ×シルバーパーツお似合いで可愛かったです⛓️ またのご来店楽しみにお待ちしております☺️🩶
返信日:2026年6月21日
nさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつも通っているネイルサロンが事情があり行けなくなり、結婚式直前にブライダルネイルを急遽お願いしました。いきなりだったのにも関わらずとても優しく楽しい時間を過ごすことができました✨想像より遥かにとても綺麗で明るいお姉さんで施術も丁寧で安心できました😊 いつも行っていたサロンがあるので毎回は通えませんが、また機会があれば是非お願いしたいです!この度は素敵なネイルをありがとうございました!
来店日:2026年6月19日
RIRU NAIL .さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🎀 凄く大切な日のネイルで初めての場所ご不安の中 当店選んで頂きありがとうございます🙏🏻 終始凄く楽しすぎるお時間ありがとうございました☺️ 是非またお会いできるの楽しみにお待ちしております🩵 明日素敵な結婚式になりますように🕊️
返信日:2026年6月19日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げてくださり大満足です!
来店日:2026年1月20日
RIRU NAIL .さんからの返信
楽しいお時間ありがとうございました♪ チュルチュルマグネット可愛かったです✨ またのご来店楽しみにお待ちしております🎀
返信日:2026年1月20日
めいさんの口コミ
女性 / 10代後半
肌のことをわかりやすく教えてくれたり対策ポイントとかも教えてくれてとても満足した!
来店日:2025年10月31日
RIRU NAIL .さんからの返信
雨の中、ご来店頂き 楽しいお時間ありがとうございました♪ お肌のことはお任せください‼︎✨ またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2025年11月1日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
