

ROUTE(ルート)MISAKI
アシスタント/研修歴 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
37件の口コミ中1〜20件表示

まるさんの口コミ
女性
どの美容院に行けば良いか迷子になってましたが今迄で1番良い方だったです‼️事前のカウンセリングも当日のカウンセリングもしっかりして頂き とても素敵な希望通りのカラーにして頂きました😊スタイリングの方法等もとっても丁寧に教えて下さったり技術も人柄も素敵な方でした😊お見送り迄とても丁寧な接客に感動しました😊又是非リピートさせて下さい‼️どうも有難う御座います。
来店日:2026年6月18日
MISAKI さんからの返信
まる様🍒 先日はご来店ありがとうございます! お褒めのお言葉とても嬉しいですありがとうございます✨ スタイリングの方法については、ご自宅で簡単に挑戦できるオイルの付け方を教えさせていただきましたので是非チャレンジされてみてください︎︎☁︎︎*.☀︎*.。 またのご来店お待ちしております( . .)🎶
返信日:2026年6月19日
かさんの口コミ
女性 / 20代前半
しっかりカウンセリングして頂き、ありがとうございました✨️シャンプーめちゃ気持ちよかったです!!
来店日:2026年6月16日来店回数:2回
MISAKI さんからの返信
か様🍒 本日もご来店ありがとうございます! 暗めのカラーもとてもお似合いでした🤍 面接応援しています-`📢⋆ シャンプーも力を入れていますので、お褒めのお言葉とても嬉しいです✨ありがとうございます🫧 またのご来店お待ちしております!!
返信日:2026年6月16日
敬太さんの口コミ
男性 / 40代前半
またまたいい色に染めていただきありがとうございます。 今度はダブルカラーお願いします。
来店日:2026年6月10日来店回数:2回
MISAKI さんからの返信
敬太様🍒 本日もご来店ありがとうございます! 今回も、ワンカラーでできる明るめのカラーにさせて頂きました^^ 前回同様、明るめのグレーのお色に加えてカシスを少し入れさせて貰ったので、色落ちまで楽しめるカラーにさせて頂きました( Ꙭ) 次回、ダブルカラーでのご予約楽しみにお待ちしております︎︎☁
返信日:2026年6月10日
ここなさんの口コミ
女性 / 10代後半
写真通り綺麗にして貰いました!
来店日:2026年6月3日
MISAKI さんからの返信
ここな様🍒 先日はご来店ありがとうございます! ブリーチなしのダブルカラーで透明感のあるベージュにさせて頂きました^^ 夏に向けて、明るめのベージュとてもkawaiiカラーになりましたね♡♡ 少しずつ育てていく明るめカラーで楽しんでください💡 ̖́- またのご来店お待ちしております🎶🎶
返信日:2026年6月10日
愛さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても優しかったです💕
来店日:2026年5月22日
MISAKI さんからの返信
愛様🍒 本日はご来店ありがとうございます! 人生初カラー!お任せいただきありがとうございます♡ 初めてカラーされる方はブリーチをすることに抵抗がある方も多いのでブリーチなしダブルカラーおすすめしています🧚 深みのある赤みブラウンがとてもお似合いでした! また、留学から帰って来られた際は是非可愛くイメージチェンジお任せください( ඉ́ .̫ ඉ̀ )
返信日:2026年5月22日
honokaさんの口コミ
女性 / 10代後半
実習向けに素敵な髪色にしていただきありがとうございました!最後にはかわいく巻いていただけてとても満足しています✧暗髪も好きになりました❤︎
来店日:2026年5月22日
MISAKI さんからの返信
honoka様🍒 本日はご来店ありがとうございます! 実習に向けて暗髪に🪄︎︎✨ 実習後もカラーを楽しみたいとのことでしたので、黒染めではなく透明感のある暗めのグレーでトーンダウンさせて頂きました☺️ 暗髪での生活も楽しんでください🎀 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月22日
haruさんの口コミ
女性 / 10代後半
髪色が可愛くてニヤニヤが止まりません(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)自分がしたい髪色などについてカウンセリングの際熱心に考えてくれました。施術中もお話が楽しく、あっという間の時間でした!またお願いします!♡
来店日:2026年4月24日
MISAKI さんからの返信
haru様 先日はご来店ありがとうございます! 人生初のオリーブカラーお任せ頂きありがとうございます♡ 赤みをしっかり消すカラーで透明感たっぷりでした! お話もとても楽しかったです🎶 是非お話しに来られてください(っ ॑꒳ ॑c) またのご来店お待ちしております🐇⸒⸒
返信日:2026年4月25日
もえさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗にカラーしていただきありがとうございました🌟
来店日:2026年4月22日
MISAKI さんからの返信
もえ様🍒 本日はご来店ありがとうございます! 透明感のあるオリーブカラーとてもお似合いでした🤍 お肌なじみがいいようにベージュ感も残しつつな可愛カラーになりました✨ オリーブは赤みを抑えるので色落ちも綺麗だと思いますので色落ちまで楽しんでくださいꕤ︎︎·͜· またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月22日
美さんの口コミ
女性 / 20代前半
初挑戦の色でしたが、とても可愛くしていただきました。 ありがとうございました!
来店日:2026年4月16日来店回数:6回
MISAKI さんからの返信
美様🍒 本日はご来店ありがとうございます! 今までのオリーブやシルバーカラーとはイメージをガラッと変える春らしいピンクラベンダーにさせて頂きましたꕤ︎︎·͜· 黄味も消えて柔らかいお色がとてもお似合いでした🤍 初挑戦のお色、お任せ頂いてありがとうございます☺️ またのご来店お待ちしております🥀
返信日:2026年4月16日
敬太さんの口コミ
男性 / 40代前半
いい感じになったんでよかったです。 ありがとうございます😊
来店日:2026年4月1日来店回数:2回
MISAKI さんからの返信
敬太様🍒 本日はご来店ありがとうございます! ダメージを気にしていらっしゃったのでブリーチなしのカラーに変更でワンカラーでできる明るいカラーにさせて頂きました! またのご来店お待ちしております🧚
返信日:2026年4月24日
132さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから丁寧にしていただきました! 思い通りの色味でとてもかわいいですー!!ありがとうございました(*^^*)
来店日:2026年3月31日来店回数:2回
MISAKI さんからの返信
132様🍒 先月はご来店ありがとうございます! 少し落ち着かせたベージュカラーが透明感たっぷりで可愛かったです(*´`) お話も楽しかったです🎶 またお待ちしております🥹🥹
返信日:2026年4月1日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
希望通りの髪色にしていただき、ありがとうございました✨ お話もすごく楽しかったです!!
来店日:2026年3月12日
MISAKI さんからの返信
あ様🍒 先日はご来店ありがとうございます! ブリーチなしでのカラーでしっかり赤みを消す明るいベージュにさせて頂きました♥️ ふわっと透ける可愛らしいベージュがとてもお似合いでした!!! また、帰省された際にはご来店お待ちしております☆。.:*・゜
返信日:2026年3月15日
天音さんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛いく染めてもらいました!
来店日:2026年3月5日
MISAKI さんからの返信
天音様🍒 本日はご来店ありがとうございます! 春っぽさを感じるほんのりピンクのインナー復活でとても可愛かったです♥ バイカルテのトリートメントも一緒にさせて頂きましたので、まとまりもよく艶っぽいカラーになりましたね^^ また、お話も沢山聞かせてください(☆∀☆)
返信日:2026年3月5日
麻矢さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのカラーに挑戦しましたが、カウンセリングを丁寧に行っていただき可愛い色にしていただきました! 周りの評判もよく挑戦してよかったなと思いました! また行かせていただきます!! ありがとうございました✨️
来店日:2026年3月3日
MISAKI さんからの返信
麻矢様🍒 先日はご来店ありがとうございます! お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます🙇🏻♀️՞ とてもお色お似合いで春っぽいお色がこれからの時期にピッタリでした♥️ またのご来店お待ちしております☆。.:*・゜
返信日:2026年3月5日
りりろみさんの口コミ
女性 / 30代前半
カラーや髪の悩みを丁寧に聞いてくださり、カラーを悩んでいたところいろんな提案をしていただきとっても可愛い色に染めていただけました!透明感もあり大満足です☺️ 施術中もたくさんお話しがてきて楽しい時間が過ごせました!今回はありがとうございました✨またよろしくお願いします!
来店日:2026年2月12日
MISAKI さんからの返信
りりろみ様🍒 本日はご来店ありがとうございます! 透明感のあるカシスで染めさせて頂きましたが、とてもお似合いでした🫧 お話もとても楽しかったです🎶 また色々聞かせてください👀 是非またのご来店お待ちしております^^
返信日:2026年2月12日
美さんの口コミ
女性 / 20代前半
しっかりカウンセリングしていただき希望通りの髪色にしていただきました!めちゃめちゃ可愛いくて大満足ですありがとうございました!
来店日:2026年1月28日来店回数:6回
MISAKI さんからの返信
美様🍒 本日はご来店ありがとうございます! 満足していただけて良かったです^^ 赤みを消したオリーブカラーが透明感たっぷりでとてもお似合いでした🤍 色落ちも可愛いと思いますので、色落ち過程も楽しみですね🫧 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年1月30日
るんさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく話しやすくて楽しい時間になりました! 希望の色にしていただきありがとうございました♪ また是非行かせていただきますー!
来店日:2025年12月19日
MISAKI さんからの返信
ゆー様🍒 先日はご来店ありがとうございます! とてもお色、お似合いで透明感のあるお色になりましたね💞 お話も沢山させていただいてこちらこそ楽しいお時間をありがとうございました!! またご来店お待ちしております☺️
返信日:2025年12月22日
わたしさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望通りのカラーにしていただき満足しております。 カラーもシャンプーもとてもお上手でした。キャンペーン中?の頭浸浴も提案いただき、+αでしたが気になったいたので声をかけていただけて良かったです。ブローしていただいている時に、普段のセットの仕方のおすすめなども教えていただきました。自分でも色々トライしてみますね。ありがとうございました。
来店日:2025年12月2日
MISAKI さんからの返信
わたし様🍒 先日はご来店ありがとうございます! 地毛カラーに透明感のあるお色を少し入れて、透けるナチュラルカラーになりましたね(* 'ᵕ' )☆ カラー、シャンプーもお褒めの言葉ありがとうございます🤎 何か分からないことがあればご相談いつでもお待ちしております☺️ また是非お待ちしております!!^^
返信日:2025年12月5日
m.さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な接客と的確なアドバイスで安心しました!!仕上がりも満足です!!ヘッドスパとても気持ちよくてリフレッシュ出来ました。ありがとうございました。
来店日:2025年11月4日来店回数:3回
MISAKI さんからの返信
m.様🍒 本日はご来店ありがとうございます! 人生初めてのダブルカラー任せていただきありがとうございました!! 初めはブリーチなしのダブルカラーで透明感のあるオリーブグレージュにさせて頂きましたが、ブリーチなしのダブルカラーでもガラッとイメチェンされてお似合いでした🤍 炭酸のスパもリラックスできたとの事で良かったです☺️ もっと明るくしたい!!と思われた際はブリーチありでのご案内もさせて頂ければと思いますのでまたのご来店お待ちしております🥣◝✩
返信日:2025年11月4日
りんさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も可愛い髪色にしてくださりありがとうございました! 大満足です! 終始笑顔で接客してくださりリラックスして過ごす事ができました!
来店日:2025年10月23日来店回数:3回
MISAKI さんからの返信
りん様🍒 本日もご来店ありがとうございます! 前回に引き続きブラウンカラーでしたが、今回は少し赤を入れて秋っぽくこっくりなカラーになりましたね🫧 また、炭酸のヘッドスパ➕でのご予約ありがとうございます( Ꙭ) リラックスして頂けて良かったです☺️ また旅行のお話等聞かせてください🍜🍲 お待ちしております🥣◝✩
返信日:2025年11月4日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ROUTEの詳細情報
- エリア
- 松山市前駅
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日
- お支払い
- Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯 / その他PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 4席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- お子様連れ可
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先

