

まつ毛とアロマBonheur(マツゲトアロマボヌール)まつ毛とアロマ Bonheur
経験年数 5年
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
9件の口コミ中1〜9件表示

ORさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて伺ったのですが、親切ですごく丁寧でした。 まつ毛が切れていたのにも関わらず綺麗に上げてくださった。
来店日:2026年6月23日
みぃさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてでドキドキしましたが、 笑顔で出迎えてくださり、 施術も終始丁寧にしてくださいました🥺 まつ毛も綺麗にカールしてたし満足です✨ ありがとうございました😌🥹🙏🏻
来店日:2026年6月15日
亜矢子さんの口コミ
女性 / 40代後半
キレイに立ち上げて下さりありがとうございました! どのまつ毛もカクカクしてなくカールしてました(^^) 終始丁寧でありがとうございました!
来店日:2026年6月14日
玉井茜さんの口コミ
女性 / 30代前半
初めての来店、マツパで少し不安もありましたが、最初から最後までとても丁寧にしていただき嬉しかったです🥺まつ毛もクリンと可愛く仕上げていただきました☺️🫶🏻お部屋も綺麗でリラックスできる空間でした☺️✨ありがとうございました🥰🙏🏻
来店日:2026年6月4日
れいさんの口コミ
女性 / 50代前半
満足な仕上がりにして 頂きました。✨
来店日:2026年5月14日
ひなたさんの口コミ
女性 / 20代前半
私のまつ毛に合わせて丁寧に綺麗に仕上げていただきました!本当にありがとうございます! 根元から上がりにくかったのですがバッチリ上がって最高です!ありがとうございました。
来店日:2026年5月10日
良子さんの口コミ
女性 / 40代前半
初めて利用させて頂きましたが、根元からしっかり立ち上げていただき大満足です!安いのにもちも良くコスパ最高のサロンです!仕上がりにとても満足しています🎶
来店日:2026年5月8日
みさんの口コミ
女性 / 50代前半
どこでまつ毛パーマをしても、あまり上がった事がなかっく、まつ毛も短くなってきたので、どうかな。と思ってましたが、 ばっちり上がりました! まつ毛パーマのお手入れの仕方など教えていただいたので、まつ毛を伸ばす為にも頑張ろうと思います。 また、お願いします!
来店日:2026年5月7日
あゆみさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングが丁寧で安心できました☺️ 仕上がりも自然なのにしっかり上がって大満足です! 今までで一番きれいな仕上がりでした✨ ビューラーいらずで朝の準備が楽になりました!
来店日:2026年5月7日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
