

Nail atelier SoalaSoala Nail
経験年数 10年以上
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
21件の口コミ中1〜20件表示

みずきちさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術いただき、夏らしくかわいく仕上げていただきました。またお願いします!☺️
来店日:2026年6月21日
Soala Nailさんからの返信
みずきちさま この度は、数あるネイルサロンの中から当店をお選びいただき、ありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます🌷 今回はホワイトマグで夏らしいお足元になりましたね! フラッシュマグなのでぷるぷる&キラキラでとてもかわいいですよね💖 サンダル映えするネイルで夏を楽しみましょう🎶 みずきちさまのまたのご来店、楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年6月22日
ショコラさんの口コミ
女性 / 40代後半
とてもはか丁寧に施術していただきました。チップの付け替えも急でしたが,対応していただきました。色も一緒に考えてくださり大満足な仕上がりにしていただきました!パーツもつけていただきありがとうございました♪またお願いします!
来店日:2026年6月18日
Soala Nailさんからの返信
ショコラさま この度は、数あるネイルサロンの中から当店をお選びいただき、ありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます🎀 今回はキラキラなフラッシュとマグネットが華やかなお手元になりましたね! かわいさ重視のパーツもとても素敵でした!🦋✨️ ベースのジェルも種類ございますので、またお気軽にご相談くださいませ ショコラさまのまたのご来店、心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月19日
こっちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
担当してくださった方がすごく優しく、可愛く、相談にもたくさん乗ってくださって心地いい時間を過ごせました!ネイルも大満足の仕上がりでした(^^)
来店日:2026年6月18日
Soala Nailさんからの返信
こっちゃんさま この度は、数あるネイルサロンの中から当店をお選びいただき、ありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます🍀 今回はマットカラーのボルドーでお上品なお足元になりましたね! 色も組み合わせもたくさんあると迷ってしまいますよね🎶 次回ゴールドやマグネットも試してみてください💛✨️ こっちゃんさまのまたのご来店、心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月19日
こんちぃさんの口コミ
女性 / 40代後半
爪をキレイに整えて、とても丁寧にやっていただきました。 リラックスして出来たので、いいリフレッシュにもなりました! 足元を見る度に、とても幸せな気持ちになります! サンダルを履くのが楽しみです♡
来店日:2026年6月17日
Soala Nailさんからの返信
こんちぃさま この度は、数あるネイルサロンの中から当店をお選びいただき、ありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます🌷 今回はボルドーとゴールドのカラーで華やかなお足元になりましたね✨ 普段より明るめのお色も気に入っていただけて良かったです! たくさんサンダルを履いて夏を楽しみましょう🌺☀️ こんちぃさまの次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年6月19日
志野さんの口コミ
女性 / 40代前半
お店も落ち着いていて、ディズニーの番組が見れたりスタッフの方とディズニーの話をしたりと楽しく過ごせました♪♪ また、ネイルの色もかなり可愛くてこれからサンダルを履くのが楽しみです この度はありがとうございました。
来店日:2026年6月17日
Soala Nailさんからの返信
志野さま この度は、数あるネイルサロンの中から当店をお選びいただき、ありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます💐 今回はブルーのフットネイルで夏らしくなりましたね💙 発色が良くて明るいお足元がサンダル映えしますね! 映画の予習もできてよかったです🏰 志野さまのまたのご来店、楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年6月19日
karenさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術していただき、仕上がりも満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年6月15日
Soala Nailさんからの返信
karenさま この度は、数あるネイルサロンの中から当店をお選びいただき、ありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます🍀 今回はホワイトワンカラーで夏らしいお足元になりましたね🤍 ぷるっとしたマグネットもかわいかったです! ピンク系もたくさん色あるので、次回もいろいろ試してみてください🫶 karenさまのまたのご来店、心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月16日
えりさんの口コミ
女性 / 20代前半
私の方が予約ミスをしてしまったのに丁寧に対応してくださってありがとうございました! 仕上がりも施術も丁寧でとても気に入りました!
来店日:2026年6月10日
Soala Nailさんからの返信
えりさま この度は、数あるネイルサロンの中から当店をお選びいただき、ありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます🎀 今回は2色のマグネットでぷるぷるなお手元になりましたね❤️🤎 お仕事にも大丈夫そうなお色でしたがその後ご様子いかがでしょうか??🫶 暗めのカラーもたくさん選べるので、お仕事モチベ上げていきましょう!✨ えりさまのまたのご来店、心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月15日
愛子さんの口コミ
女性 / 50代後半
思ったより駅より近かったです。 そして、たまたま見つけたサロンでしたが、施行、カウセリングもとても丁寧で大満足です。値段も恐縮してしまうようなお値段で,次回もぜひリピートしたいです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月7日
Soala Nailさんからの返信
愛子さま この度は、数あるネイルサロンの中から当店をお選びいただき、ありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます🍀 今回はお手元、お足元ともに明るいカラーになりましたね💙🫧 トレンドのバブルマグもとてもお似合いでした! 夏らしいお色まだまだあるので、次回も満喫しましょう🙌 愛子さまのまたのご来店、楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年6月10日
tommyさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に詐術していただき、納得する可愛いデザインにしていただきました!ありがとうございました!
来店日:2026年6月7日
Soala Nailさんからの返信
tommyさま この度は、数あるネイルサロンの中から当店をお選びいただき、ありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます🌷 今回は2色のマグネットで、ぷるぷるなお手元になりましたね! 紫陽花カラーが季節感たっぷりでかわいいです💜🤍 次回も色んなお色を試してみてください! tommyさまのまたのご来店、心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月10日
智美さんの口コミ
女性 / 40代前半
一部屋一部屋がカーテンで仕切られており、お隣と距離がありほぼ個室でお隣さんを気にせず楽しく会話できました。 また丁寧な施術に驚きました。丁寧な分、施術時間は長めではありますがNetflixやDisney+等のサブスクが観れてあっという間だと思います。私は会話に夢中であっという間でした。 担当してくださった方も親切で、リラックスできる空間が整っており、とても満足のいく体験ができました。次回の来店も楽しみです。
来店日:2026年6月5日
Soala Nailさんからの返信
智美さま この度は、数あるネイルサロンの中から当店をお選びいただき、ありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます💐 今回はつやぷるなマグネットでお上品なお手元になりましたね! 探していたお色に出会えたようで私もとても嬉しいです❤️💄 次もたくさんのお色を試しながら楽しみましょう♪︎ 智美さまのまたのご来店、楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年6月10日
まつりさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました!新作のマグネットで提案していただきとても満足しております!強いて言うのであれば、カラーチャートのようなものがあったら他の色も吟味できたのかな、と思いました…!またお世話になれればと思います!よろしくお願いいたします!
来店日:2026年6月5日
Soala Nailさんからの返信
まつりさま この度は、数あるネイルサロンの中から当店をお選びいただき、ありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます🎀 今回はトレンドのバブルマグで夏らしいお足元になりましたね🫧 また、カラーチャートについて貴重なご意見ありがとうございます🙇♀️ 検討させていただきます! まつりさまのまたのご来店、楽しみにお待ちしております✨
返信日:2026年6月12日
めぐみさんの口コミ
女性 / 30代前半
当日予約も快く引き受けてくださいました。 夏っぽい色にしたいという希望をお伝えしたところ、的確に色や組み合わせの提案をしてもらえたおかげで、イメージ通りの仕上がりとなり気分が上がります。 施術がとても丁寧で、痛みを感じることは一度もありませんでした。 サロン内は動画見放題、豊富な種類から好きなドリンクをいただけでとても居心地がよかったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月3日
Soala Nailさんからの返信
めぐみさま この度は、数あるネイルサロンの中から当店をお選びいただき、ありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます🌷 今回はフラッシュラメで、明るいお足元になりましたね🩵💚 キラキラフットで夏を楽しみましょう!! 施術時間もくつろいでいただけたみたいで嬉しいです🥰 めぐみさまのまたのご来店、楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年6月10日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく気楽に通えそうな雰囲気で施術中も楽しく過ごせました!何より自由度にびっくりしました😂 ネイルも急遽メニュー変更を対応して頂いたり、カラーも色々見せて頂けました!
来店日:2026年6月2日
Soala Nailさんからの返信
mさま この度は、数あるネイルサロンの中から当店をお選びいただき、ありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます💐 今回は夏に向けたフットネイルでしたね! トレンドのバブルマグが季節感たっぷりでした🌴 お手元も、次回はネイル楽しみましょう💖 mさまのまたのご来店、心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年6月3日
ななさんの口コミ
女性 / 30代前半
長さや形などよく希望をきいてくださいました。オフや甘皮の処理などがとても丁寧で、長持ちしそうです。ありがとうございました!
来店日:2026年6月1日
Soala Nailさんからの返信
ななさま この度は、数あるネイルサロンの中から当店をお選びいただき、ありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます🍀 ナチュラルスキンカラーでお手元がお上品になりましたね💓 施術に関しての嬉しいお言葉もありがとうございます! その後の持ちなどいかがでしょうか?☺️✨ ななさまのまたのご来店、心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月10日
Cassyさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました🙇♀️🩷 上品なうるぷる感のあるマグネットネイルが本当に可愛くて、指を見るたび気分が上がります🩷 光の当たり方でキラッと表情が変わる感じが絶妙で、派手すぎないのに存在感もしっかりあって理想通りでした! カラーの相談も丁寧に乗ってくださって、仕上がりのフォルムもとても綺麗です。 また次回もよろしくお願いします🎵
来店日:2026年5月23日
Soala Nailさんからの返信
Cassyさま この度は、数あるネイルサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます🍀 今回のマグネットは白みピンクのお色味でとてもきれいでしたね💖 当店には他にもたくさんのお色がございますので、次回もたくさん試してみてください! 仕上がりについても嬉しいお言葉ありがとうございます! Cassyさまの次回のご来店も楽しみにお待ちしております🎶
返信日:2026年5月24日
あーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
ケアをすごく丁寧にしてくださって、過去1でした!入籍の前日にやっていただいたんですが、彼や家族、友人にネイルをたくさん褒めてもらいました‼︎可愛すぎで、初めて通い続けたいと思いました。また1ヶ月後よろしくお願いします!
来店日:2026年5月21日
Soala Nailさんからの返信
あーちゃんさま この度は、数あるネイルサロンの中から当店をお選びいただき、ありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます💐 今回は大切な日のネイルを任せてくださりありがとうございました! ピンクのマグネットとキラキラのフラッシュラメが とても華やかでした💍 周りの人に褒められると嬉しさ倍増ですよね☺️💖 あーちゃんさまの次回のご来店、楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年5月24日
はるかさんの口コミ
女性 / 10代後半
ディズニーに行くときの服装に合わせたネイルの色味とデザインにして下さりました。施術中は自分の好きな映画やドラマをパネルで見ることができてとても楽しかったです!仕上がりも綺麗でした✨丁寧に仕上げて下さりありがとうございました。
来店日:2026年5月16日
Soala Nailさんからの返信
はるかさま この度は、数あるネイルサロンの中から当店をお選びいただき、ありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございました💓 今回はイエローとブルーの組み合わせがかわいい、 夏らしいお手元になりましたね🩵 予習もばっちりできてよかったです! ディズニーたくさん楽しめましたか?? はるかさまのまたのご来店、心よりお待ちしております🏰
返信日:2026年5月24日
美波さんの口コミ
女性 / 20代後半
事前のミニモで質問した際にも優しく教えくださったり、当日見せた画像と同じような色を実際に4色試し塗りさせて貰えたりととても丁寧に施術して頂きました!完成したネイルも希望通りのうるちゅる感でとても満足です!♩ なによりお姉さんとの話が盛り上がりすぎで時間があっという間でした🥰 また宜しくお願いします!✨
来店日:2026年5月14日
Soala Nailさんからの返信
美波さま この度は、数あるネイルサロンの中から当店をお選びいただき、ありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます🍀 ナチュラルカラーのうるちゅるマグネットがとてもかわいかったですね💖 たくさんお色があるので迷っちゃいますよね! 私もたくさんお話できて楽しかったです! 美波さまの次回のご来店、心よりお待ちしております☕
返信日:2026年5月15日
shuriさんの口コミ
女性 / 30代前半
普段ネイルをすることが少ないですが、 丁寧にアドバイスしていただき とても可愛く仕上がりました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月13日
Soala Nailさんからの返信
shuriさま この度は、数あるネイルサロンの中から当店をお選びいただき、ありがとうございます! また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございました💐 今回はマグネットとフラッシュラメの組み合わせで華やかなお手元になりましたね💙 ドレスのお色味に合わせた素敵な組み合わせでした! ネイルをすると気分も上がりますよね☺️✨ shuriさまの次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年5月14日
なつきさんの口コミ
女性 / 30代前半
可愛いマグネットがたくさんで悩んでしまってすみませんでした💦でもマグネットとっても可愛くてワンカラーでも満足です🥰 席が仕切られていて周りが気にならなくてNetflixも観れてあっという間でした✨またお願いします!
来店日:2026年5月12日
Soala Nailさんからの返信
なつきさま この度は、数あるネイルサロンの中から当店をお選びいただき、ありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます🧡 今回はぷるぷるのマグネットで明るいお手元になりましたね✨ 今回見たお色以外にもたくさんご用意ございますので、次回もいっぱい悩んでネイルを楽しんでください!🥰 なつきさまのまたのご来店、心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月14日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
