

無色透明nail salon 無色透明
経験年数 10年以上
勢野北口駅6分 / 王寺駅15分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
1件の口コミ中1〜1件表示

Kさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回は仕事の都合でネイルができなくなるので、オフでお邪魔させていただきました!懐メロが流れててとても雰囲気が良くお姉さんも話しやすくてあっという間のお時間でした!!楽しかったです。久しぶりの自爪にテンションダウンしてましたが、最後ピカピカにしてくださって、全然大丈夫でした🙇♀️ありがとうございました。またフットネイルや、ネイル解禁になったら是非お姉さんにお願いしたいです!!
来店日:2026年6月24日
nail salon 無色透明さんからの返信
口コミ有難うございます☺︎ 私もはじめまして、ではないぐらい盛り上がって素敵なお時間でした☺️今は自爪を楽しみましょう♩お仕事落ち着いたら、また可愛いネイルさせて下さいね💅
返信日:2026年6月26日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
