経験年数 1年
💗ご予約時間の10分〜5分前にはお越しください(特に100本でご予約いただいているお客様)
💗ご来店時に携帯で新規登録を行なっていただくのでお持ちいただくようお願いいたします。
💗ご来店の直前までメッセージの確認は忘れないようにお願いいたします。
💗2ヶ月以内に目元の整形めばちこ、目の病気、怪我をしている人はお控え下さい(施術をしたのち悪化してしまってもこちらは一切の責任を負いません)
💗現在目に結膜炎以外の目の病気がでていても施術を希望される方は、施術をしたのち悪化してしまってもこちらは一切の責任を負いません(結膜炎になっている方は診断書がない限り施術することはできません)
💗特別価格でのご案内の為、施術が原因で起こったトラブルに関しましてこちらは一切の責任を負いません
💗エクステメニュー(パリエク、セーブル以外)で、エクステがすぐ取れてしまった場合お直しのみさせていただきます。返金は対応しておりません。(条件:ご来店時間から1分でも遅刻された方は不可・ご来店日を含む7日以内・ご希望日時が全て空いていなかった場合はお客様都合となりますので、お直しできません・デザイン、長さ、カールは変更できません・お直しは1度のみ・通常メニューからお安くなっているメニューはお直し不可)
💗パーマのメニューで思った通り上がらなかった場合はお直しのみさせていただきます。返金は対応しておりません。(条件: ご来店時間から1分でも遅刻された方は不可・ご来店日を含む7日以内・ご希望日時が全て空いていなかった場合はお客様都合となりますので、お直しできません・ロットの変更はできません・お直しは1度のみ・通常メニューからお安くなっているメニューはお直し不可)
💗目元のお写真・動画お撮りすることございます。SNSで使用させていただきますので、撮れたくない方は仰ってください
💗セーブルでご予約いただいた方は毛質の関係上セパレートで仕上げさせていただくことがございます
💗キャンセルは3日前までにお願い致します(前日、当日キャンセルの場合、キャンセル料を請求させていただくことがございます。)
💗当日アイプチ、マスカラ、ビューラーはされないようにお願いいたします。(マスカラをされた方はお直し不可となっております。)
💗こちらのメッセージに対して24時間以内に返信のない場合はキャンセルとさせて頂きます
💗お電話での対応はしておりませんのでご質問等ございましたらミニモ内でお願いいたします。
💗5分以上の遅れはご連絡がない場合無断キャンセルとさせて頂きます。
💗10分以上の遅れがある場合メニューを変更していただくことがございます。(料金は変更前・変更後価格の高い方優先)
💗 サロンの予約状況によりお時間の変更をお願いしてしまう場合がございます。
そのような事がないように予約管理はしっかり行っていますが、タッチの差で重なってしまった場合や掲載者がミニモを確認しきれない営業中、やむおえない状況が稀にございます。
ご来店までメッセージの確認を必ずお願い致します。
⚠️ご予約された方は上記の注意事項に承諾したものとみなします。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。