

ネイルサロンBIENE立石 🌼練習モデル募集中
アシスタント/研修歴 1年
高輪ゲートウェイ駅5分 / 品川駅8分 / 泉岳寺駅7分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

ゆうさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました😌仕上がりも大満足です!また機会がありましたらぜひお願いしたいです!ありがとうございました😌✨
来店日:2026年6月24日
立石 🌼練習モデル募集中さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊✨ 仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!! さらに技術向上に励んでまいります! またのご機会をお待ちしております😌🌷
返信日:2026年6月28日
ゆみさんの口コミ
女性
すごく丁寧にやってくださり、1時間ほどプラスでかかってしまいましたが、仕上がりはとってもキレイで満足です。頑張ってください!
来店日:2026年6月19日
立石 🌼練習モデル募集中さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🙇♀️✨ お時間を長くいただいてしまい申し訳ございませんでした… それにもかかわらず、仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただき、とても励みになります🙇♀️ 今後はよりスムーズに施術できるよう技術向上に努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月19日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ネイルサロンBIENEの詳細情報
東京都港区高輪3丁目19-20 高輪ダイヤモンドマンション1F (地図)
高輪ゲートウェイ駅5分 / 品川駅8分 / 泉岳寺駅7分