女性 / 20代後半
お店には15分前に伺いましたが、忙しいからか目があっても何の対応もなく、暫くしてから店員さんが登録用の早口な説明と共にタブレットを押し付けるようにして渡していかれました。
入力後も放置で、予約時間が少し過ぎてから案内されました。
今回はアイブロウをお願いしましたが、最初の形決めでは3つの形から選べず 自分に似合うのが分からない、と相談したところ じゃあ今と同じ感じでやっていきますね!と30秒くらいで施術ベッドへ案内され、もっとしっかり話が聞けると思っていたのでがっかりしました。
クレンジング後は不安になり 左右対象にしてほしいことと太さは変えず細くならないようにしたいことを伝えると一つ返事で施術へ移られました。
その際迷いなくガリガリと眉に下書きをされていたのですが、こちらのお店は型などの道具一切使わない全て施術者のオールハンドでされていて驚きました。
鏡でこんな感じでどうですか?と聞かれましたが、幾重にも重なった太い線ではいまいち完成系が分からず、左右非対称で形も歪だったので うーん…と不安気な感じを出してしまいました。すみません。
ただ、その後に「一回ワックスした時に鏡見てもらいますしね〜!」とシールを貼っていかれ、声がけなくべりっ、ベリっと剥がされたのは正直怖かったです。
一言剥がす前にはお声がけをお願いします…
ピンセットで周りの毛を抜いた後、こんな感じでどうですか?と鏡を見せてくださいました。
相談もあまり出来ずだった手前 良し悪しも分からずでしたが、取り敢えず目についた左眉の上のパラパラ残った毛だけ綺麗にして貰おうと 指差ししながらお願いしました。
それにもひとつ返事で対応してくださったのですが それからは終始無言で 最後に確認で見た鏡には細く非対称な眉が映っていました…
これでは細過ぎます!と伝えてもどうしようもないと思い、他の施術者さんもいらっしゃる手前 メイクでどうにかしてその場を後にしました…
お安く施術して頂きましたが、リピートはもう二度としたくないです。
さっさと終わらせたいのは分かりますが、傾聴姿勢と施術を実行する前の声掛け、ピンセットで二度刺すような痛みがあり、ビクついてしまったのに対してはあぁ…ではなくすみません!と言葉にされた方が良いかと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9