

9/9Nail9/9 nozomi
アシスタント/研修歴 2年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した85%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した85%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
15件の口コミ中1〜15件表示

.さんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりとても綺麗で話しやすく大満足です。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月21日
hiさんの口コミ
女性 / 20代前半
どタイプなグラデーションネイルにしてもらいましたт ̫ т 形もケアも綺麗で大満足です⟡.· とても優しく素敵な方で、会話も空間も心地が良かったです! またお願いします·͜· ♡ありがとうございました!
来店日:2026年6月18日
Nail9/9 nozomiさんからの返信
この度はご来店誠にありがとうございます。 仕上がり等ご満足いただけて嬉しく思います! またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2026年6月19日
pocochanさんの口コミ
女性 / 50代前半
2回目です。 今日も素敵に仕上げて頂きました。 お話も楽しくて、あっという間でした。 またお世話になりたいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月16日来店回数:2回
Nail9/9 nozomiさんからの返信
この度はご来店誠にありがとうございます。 今回も気に入っていただき嬉しく思います☺️ こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました! またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月19日
はなこさんの口コミ
女性 / 50代前半
紫陽花のような、それでいて銀河のような美しい爪になりました。 相談にのってくれてありがとうございました。
来店日:2026年6月8日来店回数:2回
Nail9/9 nozomiさんからの返信
この度はご来店誠にありがとうございます。 ご提案させていただいたカラーを気に入っていただけてとても嬉しく思います☺️ またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月10日
美喜さんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧に対応していただきました♪ お色もすごく可愛くて気にいりました🤍 ありがとうございました😊
来店日:2026年5月29日
Nail9/9 nozomiさんからの返信
この度はご来店誠にありがとうございます。 カラーも気に入っていただけて嬉しく思います☺️ またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月3日
七海さんの口コミ
大変きれいに施術をしてくださいました。甘皮の処理など丁寧にしてくださり、出来上がりにとても満足しています。ぜひ次回もお願いしたいです。
来店日:2026年5月24日
Nail9/9 nozomiさんからの返信
この度はご来店誠にありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけたのこと、大変嬉しく思います☺️ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月25日
りんごさんの口コミ
女性 / 50代前半
甘皮のお手入れをここまで丁寧にしてくださったネイリストさんは初めてでした✨ 練習台として、応援させてください!
来店日:2026年5月23日
Nail9/9 nozomiさんからの返信
この度はご来店誠にありがとうございます。 また、嬉しい口コミをいただき重ねてお礼申し上げます🙇♀️ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月25日
ピロさんの口コミ
女性 / 40代後半
初めてお伺いしました!とても綺麗なサロンで、甘皮など処理が今までのサロンのなかで断トツ丁寧です。すごくオトナっぽい綺麗な指先にテンション上がります。またお願いしたいです。
来店日:2026年5月23日来店回数:2回
Nail9/9 nozomiさんからの返信
この度はご来店誠にありがとうございます。 仕上がりや施術にご満足いただけたようでとても嬉しく思います☺️ またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年5月24日
pocochanさんの口コミ
女性 / 50代前半
楽しくお話ししながら、丁寧に施術して頂きました。 夏っぽい仕上げにしてもらって、満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月13日来店回数:2回
Nail9/9 nozomiさんからの返信
この度はご来店誠にありがとうございます。 夏らしいネイル楽しんでいただけると嬉しいです☺️ またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年5月13日
ちくわさんの口コミ
女性 / 20代後半
とてもきれいなサロンでとても綺麗にネイルしていただけました。 落ち着く空間でウトウトしてしまいますみません(汗) オフが痛くなかったのが本当にありがたかったです。 時間通りくらいに終わりました。
来店日:2026年5月11日
Nail9/9 nozomiさんからの返信
この度はご来店誠にありがとうございます。 落ち着いて施術を受けていただけて嬉しく思います☺️ またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年5月14日
しゅうさんの口コミ
女性
とても丁寧に施術していただき、綺麗に仕上げていただきました。ありがとうございます!!
来店日:2026年5月9日来店回数:2回
Nail9/9 nozomiさんからの返信
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。 口コミもいただき大変嬉しく思います☺️ またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年5月12日
はなこさんの口コミ
女性 / 50代前半
お部屋は清潔な個室で駅からも近くてリラックスできました。 ネイリストさんは優しくてなんでも相談にのってくださいました。 爪が美しくなるだけでなく、エネルギーもチャージできて佳い時間となりました。
来店日:2026年4月26日来店回数:2回
Nail9/9 nozomiさんからの返信
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。 エネルギーもチャージできたとのことでとても嬉しく思います☺️ またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年4月27日
美咲さんの口コミ
女性 / 30代前半
サロンも清潔感がありました。 とても丁寧にやっていただき感謝です。
来店日:2026年4月24日来店回数:2回
Nail9/9 nozomiさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。 またのご来店をお待ちしております☺️
返信日:2026年4月27日
詩織さんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧な施術と素敵なお人柄で、またお伺いしたいと思いました!ありがとうございました!
来店日:2026年4月15日
Nail9/9 nozomiさんからの返信
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。 また嬉しい口コミをいただき重ねてお礼申し上げます☺️ またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年4月16日
エリカさんの口コミ
女性 / 30代前半
今までに行ったネイルサロンの中で一番清潔感がありました。 非常に丁寧に施術してもらいまた通いたいと思いました!
来店日:2025年8月2日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
