

Cor hair&spa坂田 睦月
経験年数 4年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

ゆーさんの口コミ
女性 / 30代後半
今日はありがとうございました😀 突然の予約にも関わらずとても丁寧に対応していただきました。 カットもとても気に入っていますし、再現しやすいようアドバイスもいただけてとても嬉しかったです。
来店日:2026年6月25日
坂田 睦月さんからの返信
こちらこそ初めましての中施術させて頂きありがとうございました✂︎ これから段階を踏んで髪型を楽しんでいただけたらなと思います! 又スタイリングやケア面でお困り、不明点などありましたらお気軽に連絡ください🫧
返信日:2026年6月26日
c-noさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても楽しい時間を過ごせました。 口コミ通りのスパ、気持ちよかった〜! 仕上がりもバッチリで、雨の日でしたが晴れやかな気持ちになれました。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月20日
坂田 睦月さんからの返信
ご来店ありがとうございました! ヘッドスパ体感して頂けて光栄です🫧 事前の自分の毛髪の状況をわかりやすく、なりたいスタイルを的確にお伝え頂けたのでとてもスムーズに施術が進みました! またご不明点や、不安な所が出てきた時は気軽にお伝えください✂︎
返信日:2026年6月21日
hrさんの口コミ
女性 / 50代後半
私の希望を一つ一つ聞いてスタイルを提案してくださいました。お陰ですっきりし気分良く過ごせそうです! 色々な話も聞いてくださり、ありがとうございました!! オーナーさんも丁寧に挨拶しに来てくださり大変温かいお店だと感じました。
来店日:2026年6月3日
坂田 睦月さんからの返信
ご来店ありがとうございました! こちらこそご相談頂きとても参考になりました! とても楽しい時間を過ごせたことを幸せに思っています!
返信日:2026年6月5日
キキさんの口コミ
女性
伺った時刻が遅かったからか、ショートスパが気持ち良かったからか、ホントになぜだろう、最初から最後まで癒しの空気感のつよいお店でした。もちろんヘアカットも要望通りですっきり、ショートスパは気持ちよくて眠りたくなりました。ありがとうございました!
来店日:2026年4月25日
坂田 睦月さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 切りっぱなしボブお任せいただきありがとうございます✂︎ スタイリングに関してご不明点あればお聞きください! ヘッドスパ堪能頂けてとても嬉しく思います🫧 又のご来店お待ちしております♪
返信日:2026年4月26日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
