女性
・名前を伝えた上で予約してるにも関わらず来店した時に「縮毛矯正の方ですか?」と言われる
・予約したメニューがオーダーメイド縮毛矯正だったにも関わらず、髪質へのカウンセリングが全くない
・前髪をずっと長く伸ばしていたので、2wayバンクの前髪を希望したところ「なんですか?それ」と言われる(知ってないことがまず論外やのにそれを客側に聞く、接客業としては論外)
・挙句の果てに、「こんなんやってる人見たことないですけどね」
・シャンプーの台に座って顔にタオルかけるまで2分弱放置(真上にライトあった為眩しかった)
・やっとかけてくれたと思ったらタオルの1箇所がめちゃくちゃ濡れてる(誰かこのタオルで手拭いた?と思うレベル)
・シャンプーめちゃくちゃ適当、洗い残しがあるみたいでめちゃくちゃ気持ち悪かったのに「気持ち悪いとこないですか?」の声かけもなし
・全くあたってない縮毛に、長さバラバラのカット
・新人かと思ってたら約10年のキャリアがある方だった
・以上のことを踏まえ店舗に電話し、「どなたにも髪を触って欲しくないのでお直しはいらない」旨を伝えると「返金ですね」と言われたのでその方向で話を進めたら「出来ません」の一点張り(そちらから提案してきましたが?)
・対応の不快さを伝えても一向に謝罪なし
電話するのも不快すぎて、かけるのもやめました。
他の方がどうしてこんなにいい思いをされてるのか分からないくらい
全てが不快でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5