りなさんからの✨✨ヘアケア美容師 林竜司🦔🦔の口コミ

  • 掲載者がピックアップ

    りなさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    先日は丁寧な接客から施術までありがとうございました!
    席に案内して頂いた際に笑顔で案内して下さり、初めからとても良い印象でした!
    今回、カットをしていただきました。
    事前にminimoで切る長さや段を入れるとどのようなイメージになるのかなどのやり取りをしていましたが、私がいまいち分かっていなく、不安でしたが、当日雑誌などを見せながら丁寧に説明して下さり、安心して任せられました。
    また、私の元の髪に左右差があり、切る側としては少し大変だったかもしれませんが、しっかりと左右差が無くなるように整えてもらえ、とても良かったです!

    髪の長さが変わったため、ヘアアレンジが難しいと伝えたところ、アイロンでの巻き方を教えて下さり、おかげで後日1人でアレンジできるようになりました。
    また、ヘアケアの仕方も教えてくださり、とても勉強になりました。
    帰る時も、1番近い駅の行き方も教えて下さり、最後まで丁寧で気持ちよく帰れました!

    私は美容師では無いので、技術面に関しては、素人から見た結果、"良かったと思う"という事しか伝えることしか出来ないのがとても残念なくらいです。
    来店時に笑顔で案内して下さり、初めから最後までとても良い印象だったので、人間性はとてもよかったと感じます。なので、ぜひこのまま頑張って欲しいと思います。
    また機会があれば、お願いしたいと思います!!

    ✨✨ヘアケア美容師 林竜司🦔🦔のプロフィール画像

    ✨✨ヘアケア美容師 林竜司🦔🦔さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました!!

    嬉しい口コミありがとうございます😊

    カウンセリングは1番重要視して施術させていただいてます

    巻き方とかはその後大丈夫でしょうか??

    わからないことあったら気軽に相談してください!

    またお待ちしてます🦔

    返信日:2021年6月16日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

✨✨ヘアケア美容師 林竜司🦔🦔の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    4.9

Heil付近の美容室・美容院情報

豊島区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

Heil付近の駅の美容室・美容院を探す