女性 / 20代後半
嫌がらせではなく本当にショックだったので長くなります。申し訳ございません。
まず、カットを担当してくださった女性の方はすごく物腰低く優しい方で要望も伝えやすかったです!!また私の髪の毛の状態などをみて色々提案してくださりました☺︎☺︎
ブルーブラックにお願いしたのですが、髪の毛が毎日シャンプーしたら青い泡だらけ色落ちして1週間も色は持たなかったのですが元々私がブリーチ毛だったので少しの間でも可愛い髪色を楽しめたので大満足でした!ありがとうございました(〃ω〃)♡
カットも傷みまくってたのを綺麗に整えていただけました
ただアシスタント?の方が酷かったのでこの評価とさせていただきます。
まず、私の髪質が傷んでるのも悪いですが、カラー剤の塗布を担当の方と頭半分ずつ塗ってくださってるのですが、担当の美容師さんが染めてくれてる方が何事もなく綺麗にカラー剤を塗ってくれているのに、アシスタントの方が担当するもう半分はやたら髪の毛がぶちぶちちぎれるし引っ張られて痛いし。でも一言も謝らないし痛くないかの確認すらしてこない。
その後担当の方は他の人も施術されてたので、そのアシスタントの方がシャンプーと超音波アイロン、ドライヤーしてくださったのですが本当にひどくてびっくりしました。
カラーを流しにシャンプー台に行く時も頭をタオルでまとめる際に髪の毛がべったりほっぺた〜耳下まで当たった状態でタオルを巻かれ(巻く意味なくないですか?状態)
シャンプーも後頭部を洗うときシャワーヘッドで私何か悪いことでもしましたか?みたいな洗い方の雑さ。どんどんどんって叩かれてる感じで心地良さはかけらもないです。
しかもカラー剤がほっぺから耳下までついてるのに一言も謝らないし何か濡れた物で無言で擦ってとるだけ。化粧してるんですけど。
初めて超音波アイロンはあからさまにしてない場所あるだろレベルのブロッキングと雑さ。
まず声かけないし、声小さくてなに伝えられてるかもわからない。
ミニモのクーポンで安くしてもらってますがカラー剤でプラス料金も払ってますし、決して高くもなければ安くもない金額だと思うのであまりにも酷いのはどうかと思います。
あと普通に接客業なら大丈夫ですか?とかすみませんも言えないんですか?同じ接客業をしてる身にしたらありえない接客レベルでした。
2度と利用したくないです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.2