女性 / 30代前半
初めてハズレのお店に行きました。10年くらいまつげパーマしてますが、こんなにカールがかからなかったことはないです。担当スタッフは予約時間に遅れて出勤してきたうえ、施術を開始する際にガムを噛んでいる音が聞こえました。自身はまつげパーマやマツエクなど何もしていない様子で、鼻息と口臭も気になったのでせめてマスクの着用をおすすめします。施術中はパーマ液が沁みることを伝えたらミニ扇風機を当てられて笑っちゃいました。眼球カッピカピになるだけやって。どんな対処法だよ。
施術後に鏡で確認した際、やはりまつ毛もほとんどカールできておらず流石に我慢できなくて「え…これ本当に最初に確認してたカールですか?」と言及しましたが「はい、予定通りカールできてます」と誤魔化されて相手にしてもらえませんでした。レジの女性も私の空気感を察したのか「下まつげも印象変わりましたね!」とわざとらしい褒め言葉。来る前と何も変わってないです。snow越しに私のこと見てました?レジの人も担当さんも外国の方で、これ以上何を言っても無駄だと思い泣く泣く支払いを済ませて店を出ました。勉強代になりました。口コミが良かっただけに残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7