

U too e's 鎌倉松村 洋一
経験年数 10年以上

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
6件の口コミ中1〜6件表示

みさんの口コミ
女性
先日は丁寧に対応いただきありがとうございました。毛先をあまりすいたことが無いのですが、髪を巻かなくても良い感じになって良かったです!
来店日:2023年2月7日
松村 洋一さんからの返信
先日はありがとうございました🥹 ちょっとでもやりやすく感じていただけて嬉しく思います✨ まだまだな部分もあるかもしれませんが、 またお悩みなどに応えていけたらと思います😊 今後ともよろしくお願いします😄✨
返信日:2023年3月2日
y✯さんの口コミ
女性 / 40代前半
初めて伺わせていただきありがとうございました🙇♀ また、前倒しでのご対応もとても助かりました! まだコテでのスタイリングはできていないのですが、くびれレイヤーをうまく出せるよう練習いたします😌 またご機会ありました際にはどうぞよろしくお願いいたします!
来店日:2023年1月25日
松村 洋一さんからの返信
先日はありがとうございました✨ とても素敵なお話をきけて楽しいお時間でした🥹 まだまだなところもあるかもしれませんが、よりライフスタイルに寄り添った技術が提供できるようがんばります✨ 何かやりづらいなどお悩みなどありましたら何でもご相談ください✨ またぜひ遊びにきてください😄
返信日:2023年1月26日
さぁちぃさんの口コミ
女性
カウンセリングから細やかな配慮があり、施術も丁寧に期待以上に仕上げてくださり有り難うございました❕ とっさの機転にも対応してくださり、また 気持ちを汲み取っていただき、好きな感じにアレンジしてくださったので様々な表情になり嬉しかったです⭐️ 大変満足しました✨有り難うございました✨
来店日:2023年1月18日来店回数:3回
松村 洋一さんからの返信
本日はありがとうございました✨ 喜んでいただけて大変嬉しく思います✨ 好きなお話しとかもたくさんできてこちらが楽しませてもらいました😊 もっと可愛く素敵な個性を出せるようがんばります😄 今後ともよろしくお願いします☺️✨
返信日:2023年1月19日
maryyyさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に施術していただき、カットもお上手で娘も大満足でした。 またぜひよろしくお願いいたします。
来店日:2023年1月7日来店回数:3回
松村 洋一さんからの返信
MARI様 先日はありがとうございました☺️ いつもいろんなお話しをしてくれるお子さんに終始癒されっぱなしでした🥹✨ もっと喜んでもらえるようによりがんばっていきます✨ お兄ちゃん達もぜひ切りたくなった時はご相談ください😄✨ 髪の悩みだけでも全然お話しください☺️ 御予約とりづらい部分とあるかもしれませんが、また機会があればぜひお願いします😊✨
返信日:2023年1月8日
𓃠さんの口コミ
女性
先日はありがとうございました! 髪の長さが足りないという、無理なオーダーにもかかわらず、希望通りのヘアスタイルにしていただき大満足です🎵 初めての美容院だと緊張しがちですが、松村さんはとても話しやすく、丁寧なカウンセリングで安心してお任せできました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊
来店日:2022年11月16日来店回数:2回
松村 洋一さんからの返信
jun様 先日はありがとうございました😄✨ 希望のイメージをたくさんおっしゃってくれたおかげで理想のイメージがとても伝わりました☺️ 現在の長さから1回で理想の形にすることはできないと思い、最低限やれる事、あえてやらない事をさせて頂いた事が次回 理想の形にするための最大限の近道かと思いました😊 まだゴールにいけてはないかもしれませんが少しでも喜んで頂けた事とてもうれしく思います😆 マッシュ×ウルフなスタイルもそんなに多く施術する事がなかったので、とても楽しく切らせて頂きました🥹✨ こちらこそぜひまたカットをさせて頂いてゴールのスタイルに一緒にしていけたらと思います😄 またこれからもよろしくお願いします✨ ありがとうございましたっっ😄
返信日:2022年11月18日
りなさんの口コミ
女性 / 30代前半
カットありがとうございました(*^^*) とても丁寧な施術、接客でした! カットもサラサラな綺麗な髪に仕上げてくださり感激しています😳 カットの素晴らしさはもちろん、シャンプーも上手で良かったです。 娘の髪型も大変可愛く仕上げてくださりました。 家族や友達からもすごく好評で大満足です(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡ またぜひお願いしたいです✨ この度は本当にありがとうございました!
来店日:2022年11月11日来店回数:2回
松村 洋一さんからの返信
りな様 先日はありがとうございました😊 僕もとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました✨ お嬢様のはじめての美容室でのカット任せて頂けた事とても嬉しかったのと少しでも美容室を楽しんでもらえてたら嬉しいなと思います☺️✨ シャンプーも大切にしてる技術のひとつだったので喜んで頂けてよかったです😊 ご予約なかなか取りづらいかもしれませんが、またぜひご連絡お待ちしております😊 お友達の方もぜひ✨ ありがとうございました✨
返信日:2022年11月17日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



