女性 / 30代前半
昨日、マツエク140本で施術していただきました。
美容室の端っこのスペースがカーテンで仕切られており、その中で施術でした。
ベッドは簡素なもので、当方169cmででかいですが足首がベッドからはみ出したのは初めてでした。
BGMは洋楽とピアノが流れていて騒がしかったです。
施術中は気になることだらけでした。
手はアルコール消毒一度もしないし、風邪を引いていたようでマスク越しとはいえ顔の上で咳されるし、何よりもスマホを触っているな、という時が多々ありました。わざと動くと施術を始めていたので寝ていると思っていたのでしょうか。まつ毛に何もしていない、スマホを触っている、というのは施術される側は分かりますので、今後は気を付けた方が良いと思います。
それ以外にも、くっつけたマツエクを取ったり付けたり、チクチクされて痛かったりしました。そして、全て付け終えた後に乾かす時間を設けない、または、冷ドライヤーをしない、というのは初めてでした。コーティング剤のサービスは嬉しかったですが、乾ききってない上にコーティング剤って大丈夫なのか?と不安になりました。
施術時間は記載の通りでしたが、スマホいじる時間あるなら早く仕上げて欲しかったなーと思います。
昨日今日で既に10本ほど取れてしまってますし、朝起きて風邪っぽくなってるので、安かったですが交通費出して行くほどでもなかった、行かなきゃよかった、と思ってしまいました。
ミニモ上でも一言しか返信がありませんでした。
かなり辛口で書いてしまいましたが、清潔に、普通にてきぱきと施術してもらえば、とてもコスパの良くまた通いたくなるところだと思います。
どうか改善されますように。
ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.0
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
4.3