男性 / 20代前半
施術3日前に予約したのにも関わらず、当日来店したら先輩スタイリストがいないのでカットが出来ないと言われそのまま帰りました。
カットが出来ないということは店舗での状況なので仕方ないと思いますが、3日前に予約をしていたので施術当日までにはメッセージなどで連絡を頂けると有り難かったです。
交通費をかけて、来店したのでとても不愉快な気持ちになりました。
店を出る際、謝罪をしてもらい次回パーマなどを無料にしてくれるというサービスを提案してもらいましたがその場の謝罪だけでメッセージでの謝罪はなく社会人としてどうなのかなと思ったので利用する気がなくなりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.8