mnさんからの_ WHITE三宮店の口コミ

  • mnさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    持っていった画像のヘアカラー(明るいアッシュ系)と“全く違う“とても派手なビビットピンクに仕上がりました。「ピンク系を入れると少し明るい茶色になります。」「こんなに派手なピンクにはならないのでご安心ください。」って言われたのでその言葉を信じて挑戦してみたものの仕事に支障をきたすほどの色になり、ショックでした。仕事をしてる話もしてたので、そう言った配慮はもちろんしてもらってると思い込んでしまってました。
    その部屋の光の具合でこんなにピンクに見えるのかなと思い、そのままお店を出たのですが、外に出てもアニメのキャラクターみたいな色で駅まで向かうにも顔を上げるのが恥ずかしいほどでした。
    髪を乾かしてもらうときは地肌に近すぎて火傷するかと思いました。
    メニューにはカウセリングをしてどのヘアーカラー剤を使うか相談するって書いてあったのに、結局どのカラー剤(イルミナカラーなのか、アディクシーなのかなど)を使ったのかの説明もなく、トリートメントもセットでついていたはずなのだが、していただけたのか不明。
    帰りが電車で電話ができなかったためミニモのメッセージを通して「明日さすがにこれじゃ会社に行けないのでやりなおしてほしい。」とお伝えしたところ、電車に乗ってるのに何度も電話をかけてこられ、今電話してもいいか許可をとるという相手への配慮もないのかなと思いました。すぐに、5分後に電話に出られますとお伝えしたにも関わらず私から電話してきてと言われ、さすがに「え。」ってなりました。
    カラーバターやら、特別なカット方法とか必要以上の売り込みも多く、正直とても居心地悪かったです。「すきバサミ入れたくないなー、絶対僕のカットしていただいたほうが上の方に膨らみが出ずに綺麗に伸ばせるんですけどね。いいんですね?すきバサミ入れちゃいますよ?」と言われて特別なカットは断ったあともかなりこっちが気を遣わせる空気になりました。
    こんなにも希望の色と違ったのにやり直しに3500円かかるって言われたときはさすがに驚きました。
    これから春に向けて明るい透明感のあるヘアカラーにしていこうと思っていたのにお金を無駄遣いしてしまった感覚です。美容室でこんなにもショックと怒りを感じたのははじめてでした。とても残念です。

    _ WHITE三宮店のプロフィール画像

    _ WHITE三宮店さんからの返信

    この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
    今回のカウンセリングやドライヤーの技術不足、対応マナーに対してのご指摘に関しまして、
    スタッフのカウンセリング力不足、対応マナー不足でしかございません。
    期待してきていただいたのにもかかわらず、残念な思いにさせてしまった事を深く反省し、お客様とのカウンセリングや接客マナーに対して、今一度見直し、
    今後このようなもの事がないように改善出来るよう、しっかりと務めていきます。
    この度は大変申し訳ございませんでした。

    返信日:2020年3月9日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

_ WHITE三宮店の口コミ

4.4

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.4
  • コミュニケーション・サービス

    4.3
  • ミニモでの対応

    4.5

_WHITE 三ノ宮店付近の美容室・美容院情報

神戸市中央区で他におすすめの美容室・美容院一覧

兵庫県で他におすすめの美容室・美容院一覧

_WHITE 三ノ宮店付近の駅の美容室・美容院を探す