女性 / 30代後半
今後行かれる方のために正直に書くことにしました。
予約のやり取り時からクッション言葉がないなど、違和感を感じていましたが、気のせいだよねと思い施術に向かいました。
カウンセリングは1、2分程度でトーン等の細かい数値やサンプルを髪に当てることもなくすぐに施術が始まりました。
雑誌もなく、会話もほとんどなくでした。
驚いたのはここからで、ブロッキングが大雑把で押しつけるように乱雑に塗られ、ものの5分程度で乾かしに入りました。(私の髪の長さは肩より下のセミロングです)
塗り始めてから乾かすまで全ての工程で1時間もかからず、まるで自宅で染めているような方法でした。
途中顔にカラー剤が付き、拭いてもらいましたが、帰宅時主人に指摘され、見てみると全然取れきっておらず驚きました。
また、シャンプー時の椅子の上げ下げの際に頭を支えられることもなく、顔に置かれたタオルもごわごわでした。
接客だけならまだしもタオルまでごわごわなのはフォローのしようが無いです。
シャンプー後のケープは首元を押さえずに引っ張っるように取られ、シャンプー出入のスタッフ間の声かけもゼロで、初めに感じた違和感が間違っていなかったことを確信しました。
途中、ドライヤーの際に交代してくれたスタッフの方はとても感じが良く丁寧だったので、スタッフ全員がそうではないようですが、ここまで対応や施術の仕方が悪い美容院は初めてで始終驚きっぱなしでとても悲しくなりました。
カラーそのものは色がちゃんと入っていましたので満足はしております。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.5