女性 / 20代後半
研修1ヶ月の方に対応していただき来店〜退店まで2時間30分以上かかりました。
施術に呼ばれるまで30分以上。
施術は1時間くらいかかりますが時間は大丈夫かと聞かれて了承しましたが結局2時間を要しました。
次々と自分より後に施術したであろう方々が退店行く様子を感じながら、これ本当に1時間かな、、、という不安や
横で他のスタッフの方が陰口のような内容を話しているのが聞こえ気分が沈みながらも耐えていました。
ようやく施術終了の声掛けをもらって初めに時計を見た時は思わず「え、2時間!?」と声が出ました。
1時間と説明されていたことが倍以上かかっていたので慌てて帰宅。鏡でまつ毛を見るとバラバラ。
今回初めて0円で施術を受けましたが次回からは普段通り料金を払って施術を受けようと心に誓いました。
もう少し技術や対応が出来ているものと勘違いしていた自分が悪いです。
全ての方に研修1ヶ月目の方が対応されたのかは分かりませんがせめて3ヶ月くらいは対人ではなく校内実習程度で技術を磨いていて欲しいなと思いました。
施術中は自分が看護実習生の時はどれくらい出来てたかな等考えさせられたり、時は金なりだと改めて感じる良い機会になりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.2