Nyanco Nailさんからの返信
この度は、折角当店をお選びいただいたにも関わらず、ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
是非またご利用いただきたく、別日程をご案内させていただいたのですが、その際、ご返信いただけなかったため、やむを得ずキャンセル処理を行いました。
ご提案させていただいたお時間帯は、14時〜でしたが、元々15時〜予約のあったお知り合いの方にお願いをし、空けようとした枠でした。
その後、A様より提案とは別のお時間帯へご予約いただいております。
こちらの事情でしたため、そこまで詳細に時間帯に関するご連絡をしておらず、明日ならいつでも空いているという印象を与えてしまいましたこと、申し訳ございません。
当店と致しましても、お客様に平等に枠をご用意したい気持ちがございます。
今回、施術時間の直前に1時間遅刻するというご連絡は、当店と致しましても困惑いたしました。
しかしながら、ご案内に関する相違があり、結果的にご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、お客様へ日程やお時間をお伝えする際、お客様が不快にならないよう、今回の口コミを参考にさせていただきます。
1日のスタートに嫌な気分にさせてしまい、申し訳ございません。
愛犬様と素敵な日々をお過ごしくださいませ。
返信日:2023年5月7日