4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0女性 / 30代前半
研修中の方に施術していただくこと理解してるので、多少の左右差等は気にならない範囲ですし不満なしです。
指導されていた方の接客と技術が素晴らしすぎて感動しました。アドバイスや指摘のやり取りも耳には入るので気になる人もいるかもしれませんが、聞かれても不快感を生まない言い方で常に指導されていてすごいと思いました。
女性 / 20代前半
ありがとうございました!デザインも気に入っていますし施術もとてもリラックスして受けられました!
女性 / 20代前半
仕上がりとても綺麗で、痛みも染みたりもなく快適でした!
自分の好みやまつ毛の特徴からデザインを考えて、
気になっているところも対応してくださり、大満足の仕上がりでした。ありがとうございました!
女性 / 20代前半
最初にまつ毛の長さや目の比率を見ていただけたのが良かったです!カウンセリングも丁寧で、ぜひまた利用させていただきたいと思いました😽仕上がりも満足です!ありがとうございました💞❕
女性 / 30代前半
急な予約でしたが、丁寧にカウンセリングしていただき施術してもらい大変満足です。ありがとうございました。
女性 / 20代後半
翌日に半分、二日後には全て取れました。
モデルとはいえ時間をかけているので最低限のスキルはつけてほしい。
施術中、クッションが薄いのか、頭に体重をかけすぎなのかかなり首が痛くなりました。
女性 / 20代前半
サロンではなく研修室みたいな所で簡易ベットでしたが私はあまり気にならなかったです。
目を見て特徴を言って頂き、そこから一緒にカウンセリングしてスタイルを決めました。
説明等も丁寧でした。
ありがとうございました!
女性 / 50代後半
キレイに付けて頂きました。
有難うございました。
女性 / 20代前半
遅れてしまったが接客対応などはすごくよくしていただきました!擦らないように気をつけたりしたけど2日でかなりとれてしまいました🥲でもモデルなのでそこは理解した上でした!頑張ってください!
女性 / 10代後半
目の大きさなど測ってくれて似合うように付けていただきました!ありがとうございました!
女性
似合うデザインと長さを分かり易く教えて頂きました。
「違和感ありませんか?」「沁みませんか?」とお声掛け下さるので、安心して過ごせました。
綺麗に広がった仕上がりに満足です。
指導のかたのアドバイスが的確で、学ぶ側の真剣さも伝わってきました。
女性
術前カウンセリングなどしっかりとしていただき、自分のまつ毛の状態など知れて良かったです。
可愛く仕上げていただき、ありがとうございました!
女性 / 30代前半
ありがとうございました。仕上がり満足です!!
女性 / 30代前半
最初の説明の時もハキハキと話していらしたので、すごくわかりやすく聞き取りやすかったです!!
施術に関してはいうことなく大満足な仕上がりです♡
本当にありがとうございました!
笑顔がとても可愛くて素敵な方だったので、これからもその笑顔を大切にしてほしいなって思いました♡
応援してます!!ありがとうございました♪
女性 / 30代後半
今日はありがとうございました。少し時間は過ぎてしまいましたが、カウンセリングもしっかりしてくれ、丁寧な声かけ、仕上がりも大満足です!!
自分の睫毛を詳しく知ることが出来て嬉しかったです。これからも頑張って下さい!
女性
説明も丁寧で綺麗な仕上がりでした。
ありがとうございました。
女性 / 50代前半
フラッシュラッシュを、綺麗に120本つけて頂きました!
連絡が当日だけだったので、本当に予約が取れているのか心配でした
女性
自分のまつ毛について説明をうけたのは初めてだったのでとても良かったです。2ミリも勉強になりました。Dカールあまりしたことがなかったのですが長さがちょうど良く良い感じです♪丁寧にたくさんつけてくださりありがとうございます。
女性
今日はありがとうございました。
丁寧な声がけで安心してお任せできました。
このお店がきちんとした社員教育をなさっていることがよくわかった一日でした。
これからも頑張ってください!
女性
研修中の方にやってもらうので、仕上がり技術に関しては文句言うつもりはありません。
ただ以下の様なことがありました。社会人として、仕事をする上でどうかと思いましたので書かせて頂きました。
●オフ時に、オフ剤が入ってしまったのか目が焼けるように痛かったです。こんなこと初めてだったので、びっくりして思わず声が出てしまいました。が、「すみません、大丈夫ですか!?」等の声かけはなく「あ、しみるみたいです」っと付いてた指導係にサラッと軽く伝え交代してました。
●施術時にツイーザーで瞼をおもいっきり挟まれ、これまたすごい痛くてびっくりしてしまいました。が、やはりすみません等の声かけはなく無言対応でした。
デビュー前でミスることはわかります。ただ「謝る」こともできないんでしょうか?それすらも教えてもらわないと出来ないんでしょうか?人としてごく当たり前な常識かと思います。
ミスしてしまったときは「すぐ側にいる指導係に伝える」等の会社のマニュアルをただそのまま実行してるだけなんでしょうかね。。本人も一生懸命で、悪い方ではないのでしょうが、あまりに人間的な常識が欠落してるかと思います。
接客業なら尚更、今後気をつけた方がよろしいかと思います。
あと、予約時のメールも最後まで、自動メッセージ以外来なくて不安でした。今まで何度もミニモは利用してますが、予約時挨拶メールすると必ず挨拶メールの返信がありました。これに関しては、施術者本人によるものか会社のルール上自動メッセージ以外送らないというフローになってるのかは分かりませんが。
評価が高かったので期待してましたが、相反する結果となり非常に残念でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。