女性
研修中の方にやってもらうので、仕上がり技術に関しては文句言うつもりはありません。
ただ以下の様なことがありました。社会人として、仕事をする上でどうかと思いましたので書かせて頂きました。
●オフ時に、オフ剤が入ってしまったのか目が焼けるように痛かったです。こんなこと初めてだったので、びっくりして思わず声が出てしまいました。が、「すみません、大丈夫ですか!?」等の声かけはなく「あ、しみるみたいです」っと付いてた指導係にサラッと軽く伝え交代してました。
●施術時にツイーザーで瞼をおもいっきり挟まれ、これまたすごい痛くてびっくりしてしまいました。が、やはりすみません等の声かけはなく無言対応でした。
デビュー前でミスることはわかります。ただ「謝る」こともできないんでしょうか?それすらも教えてもらわないと出来ないんでしょうか?人としてごく当たり前な常識かと思います。
ミスしてしまったときは「すぐ側にいる指導係に伝える」等の会社のマニュアルをただそのまま実行してるだけなんでしょうかね。。本人も一生懸命で、悪い方ではないのでしょうが、あまりに人間的な常識が欠落してるかと思います。
接客業なら尚更、今後気をつけた方がよろしいかと思います。
あと、予約時のメールも最後まで、自動メッセージ以外来なくて不安でした。今まで何度もミニモは利用してますが、予約時挨拶メールすると必ず挨拶メールの返信がありました。これに関しては、施術者本人によるものか会社のルール上自動メッセージ以外送らないというフローになってるのかは分かりませんが。
評価が高かったので期待してましたが、相反する結果となり非常に残念でした。
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4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.5