女性 / 20代後半
ミニモでの事前確認の対応について
・事前に確認したいことがあるので返信ください。
→事前に確認したい項目を記載の上、返信してくださいと連絡くれたほうが返信の対応がしやすいと思った。
・LINEのように1つ質問されて、返信するとまた質問されるといのが何度か続いた。
→上記同様一つにまとめて確認連絡してほしかった。
(例えば…ブリーチや縮毛矯正の履歴の有無について事前確認のためご連絡ください。また来店当日はされたいカラーやデザインなどがわかるお写真のご持参をお願いします。など)
ミニモでの事前対応で、少し不信感を覚えました。
ただ、来店当日は丁寧な接客、ヒアリング、営業トークも面白く満足のいく仕上がりになりました。
施術の際、カラーチェック時に顔にカラー剤のついた髪の毛があたり、黒い線のようなものがいくつかついてしまい、きづいてもらえなかったので自分で拭きましたが、付かないように配慮しながらチェックされるか、お客さんの顔や服にカラー剤がついていないか気配りをしていただけたらありがたいと思いました。
綺麗な色に染めていただけたのでまたお願いしたいと思っています。辛口ですみません。
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5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
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