女性 / 20代前半
デザインや時間は良かったです。
何年も常にマツエクはしていますし美容系の仕事をしている関係もあり、取扱には細心の注意をした上で、7/2にボリューム重視で上下やっていただきましたが2、3日で半分以上はなくなりました。7/12現在は残っておりません。
施術中とあまりにも目が痛く耐えられず涙が止まりませんでした。終了後も変わらずかなりの痛みで目が開けられず、感想を聞かれましたが目も開けられず、自分の顔も見えないほどでした。それを伝えると無言でいきなり送風機で乾かしてもらったあと、なんとか少しだけ目を開けると一瞬でも分かるくらい鏡で真っ赤な眼球に真っ白な異物が目を埋め尽くすようにある自分の目に驚き、あまりに怖くグロテスクでした。おそらく白い物体はグルーではないかと思いますが、ティッシュをもらい少しでも取れないかと頑張りましたがなかなか取れず、目も開けられないほど痛かったですが、かわいいですか?どうですか?といわれ、何も言えずお会計をして退店後、仕事に行きました。ずっと涙が止まらず目の充血もかつてないほど酷かった為流石に上司にも心配され帰りました。9年間常にマツエクをしています。その上で、私自身が誰かに施術をしたことないですが、私の美容サロンにアイリストとして来た新入社員のモデルをしても流石にこんなことになったことはないです。こんなにマツエクで怖く痛い思いをしたのは初めてです。
次の日には切り替えて持ちが良ければいいやと思っていましたが、こんなに持ちが悪いのも初めてです。
デザインは上手だし時間も早く、カウンセリングまでは本当に素晴らしかったので、あまりにも酷かったので流石にたまたまだろうと思い持ちが良ければリピートはしたかったです。
ただ持ちも本当に悪く退店までも明らかに見てわかる異常さで、何も言われなかったことに驚きです。
一般的になにか一言や保証などないものでしょうか?
返信もなければなにかこちらも対応を考えようと思います。
ご返信お待ちしております。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8