jr nailistの掲載
jr nailistのプロフィール画像

nail salon loveu'zjr nailist

アシスタント/研修歴 1年

4.5
レビュー34
いいね711
西8丁目駅4分 / 資生館小学校前駅4分 / 西4丁目駅7分 / すすきの駅9分
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い80%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.5
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.4
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.6

34件の口コミ中2134件表示

  • なーのプロフィール画像

    なーさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    マグネットでお願いしたのですがすごくお上手でした!また機会があればよろしくお願いします!

    💫モデル💫マグネットネイル『オフなし』※詳細の内容を必ずご確認くださいませ。写真送付あり ¥2,200

    来店日:2025年5月15日
    jr nailistのプロフィール画像

    jr nailistさんからの返信

    ご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ とても励みになります🥺 またのご来店お待ちしております!✨

    返信日:2025年5月25日
  • みのプロフィール画像

    みさんの口コミ

    女性

    とても良かったです♡ お話もとても楽しくさせていただきましたので、気づいたらネイル出来上がってた!みたいな感覚で楽しく施術受けられました!ありがとうございました!

    💫モデル💫マグネットネイル『オフあり』※詳細の内容を必ずご確認くださいませ。写真送付あり ¥2,200

    来店日:2025年5月12日
    jr nailistのプロフィール画像

    jr nailistさんからの返信

    ご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます! とても楽しい時間でした🥳 お色も肌なじみがよく素敵でしたね✨ またのご来店お待ちしております☺️

    返信日:2025年5月25日
  • kawのプロフィール画像

    kawさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    分厚くなっていたりもせず、形もとても満足な仕上がりでした!ありがとうございます。

    💫モデル💫ラメワンカラー『オフあり』※詳細の内容を必ずご確認くださいませ。写真送付あり ¥1,500

    来店日:2025年5月12日
  • 結花のプロフィール画像

    結花さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    急だったのに丁寧な施術有難うございました!

    💫モデル💫ラメワンカラー『オフあり』※詳細の内容を必ずご確認くださいませ。写真送付あり ¥1,500

    来店日:2025年5月8日
    jr nailistのプロフィール画像

    jr nailistさんからの返信

    ご来店ありがとうございました! お忙しいなかお時間をつくっていただきありがとうございました✨ またなにかあればいつでもご相談ください! またのご来店お待ちしております🙇‍♀️✨

    返信日:2025年5月25日
  • めめたんのプロフィール画像

    めめたんさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    甘皮処理から丁寧で綺麗な爪の形になり、とっても可愛く仕上げて下さいました! また機会がありましたら宜しくお願いします!

    💫モデル💫ラメワンカラー『オフあり』※詳細の内容を必ずご確認くださいませ。写真送付あり ¥1,500

    来店日:2025年1月16日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とってもかわいい爪にしてくださり、ありがとうございました^^色々お話もできて楽しかったです。 また機会があればぜひよろしくお願いします✨

    💫モデル💫ラメワンカラー『オフなし』※詳細の内容を必ずご確認くださいませ。写真送付あり ¥1,000

    来店日:2024年12月25日
  • kuのプロフィール画像

    kuさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても可愛くてまた施術お願いしたいです! ありがとうございました! 丁寧で優しくしてくださってとても楽しかったです!

    💫モデル💫ラメワンカラー『オフあり』※詳細の内容を必ずご確認くださいませ。写真送付あり ¥1,500

    来店日:2024年12月7日
  • りおのプロフィール画像

    りおさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    色味の説明や長さ形の確認が丁寧で安心でした! 爪が反っているのが気になっていましたが目立たないようになって嬉しいです〜〜🌟 絶対リピートします♩ ありがとうございました♩

    💫モデル💫ラメワンカラー『オフなし』※詳細の内容を必ずご確認くださいませ。写真送付あり ¥1,000

    来店日:2024年12月3日
  • mooのプロフィール画像

    mooさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    綺麗にちゅるんと仕上げていただきました(^^)

    💫モデル💫ラメワンカラー『オフあり』※詳細の内容を必ずご確認くださいませ。写真送付あり ¥1,500

    来店日:2024年11月12日
  • mahaloのプロフィール画像

    mahaloさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    今日はありがとうございました!最初から最後まで丁寧に親切に対応していただき、自分の爪の現状説明もすごく分かりやすく説明してくださり、安心してお任せできました^ ^ 仕上がりのカラーも娘達に好評でした^ ^

    💫モデル💫ラメワンカラー『オフなし』※詳細の内容を必ずご確認くださいませ。写真送付あり ¥1,000

    来店日:2024年5月24日
  • 遥のプロフィール画像

    遥さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    施術も丁寧でした! とっても可愛くしてくれてありがとうございます!

    💫モデル💫ラメワンカラー『オフあり』※詳細の内容を必ずご確認くださいませ。写真送付あり ¥1,500

    来店日:2024年5月17日
  • エミのプロフィール画像

    エミさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    本日はとても丁寧に大変素敵にして頂き本当に気に入りました。とても上手でまた是非機会があれば宜しくお願いしますね^_^

    オフ込み(メニュー選べません)90分 ¥0

    来店日:2020年9月6日
  • moaiのプロフィール画像

    moaiさんの口コミ

    女性

    とても丁寧に綺麗に仕上げていただきました! 手早く、お話も楽しくまた機会がありましたら、是非お願い致します! 頑張ってくださいね!

    ジェルオフ込み(スカルプオフはご遠慮下さい) ¥0

    来店日:2020年8月26日来店回数:2
  • るにゃんのプロフィール画像

    るにゃんさんの口コミ

    30代後半

    とても丁寧で早くて爪が綺麗になりました。 気遣いなどもしていただきありがとうございました\(^o^)/

    ジェルオフ込み(スカルプオフはご遠慮下さい) ¥0

    来店日:2020年8月24日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

nail salon loveu'zの詳細情報

nail salon loveu'z
北海道札幌市中央区南二条西7丁目1番5 2・7ビル 3階 (地図)
西8丁目駅4分 / 資生館小学校前駅4分 / 西4丁目駅7分 / すすきの駅9分
エリア
西8丁目駅
営業時間
予約画面をご確認ください
駐車場
なし
禁煙・喫煙
禁煙
サロン電話番号
お問い合わせ先