女性 / 20代後半
元々12時30分に予約。
だが別のネットで予約入ったので14時30分いけますか?と。そして臨時で店が違うと言われる。
かとおもいきや、電話来て早く施術できそうなので13時30分にこれますか?いわれる。
出先だったのでギリギリかもですと伝えたが、結局難しそうだったので電話したら14時なら行けますか?と。
それなら間に合いますと伝えたら、出来たら早めに来てくださいと言われました。
着いたら私が遅刻したかのように急ぎますねーと。
14時30分にお客さんが入ってるのでーと。
私は頭の中ごちゃごちゃでした。
施術も100〜120本の予約でしたが、時間1時間すぎてて100本。
ここまで酷いのは初めてでした。
今は大阪に住んでて実家が広島で帰省して、娘もまだ小さくて母に預けて来ましたが、散々振り回されたあとに私が悪いかのように扱われて二度と行かないと誓いました。
予約の管理できないのであればネットひとつにしたらどうですか?
不愉快でした
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7