脱毛Sourire 代表 朝長明音さんからの返信
本日は数あるサロンの中からご来店頂きありがとうございました。
また口コミ投稿もありがとうございます。
一人一人のお客様に丁寧かつ、スムーズにしていましたが、作業のような接客になってしまい大変申し訳ございません。
クレンジングの落とす圧が強すぎて、肌荒れがおきているとのことで大切なお肌を傷つけてしまい大変申し訳ございません。
今現在お肌状態はいかがでしょうか。赤みや肌の荒れが引かないようでしたらお手数ですが、ご連絡頂ければと思います。
お客様のご希望を聞きこの様なことが起きないように改善して参ります。貴重なご意見いただきありがとうございます。
せっかく店舗まで足を運んでいただいたのにも関わらず不快な思いと十分なサービスをご提供出来ずに誠に申し訳ございませんでした。
改めて今後の接客について見直し、お客様に気持ちよくご利用頂ける様に努めていきたいと思います。
今回のご意見を参考にさせて頂き施術・接客の向上に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
Sourire池袋店【スリール】代表 朝長明音
返信日:2022年2月7日